07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そして疑惑は払拭されて?


今日のミエル地方、蒸し暑い~

気温は28度。

そりゃ暑い暑い暑い


昨日のゲリラ雷雨、すごかったですね

雨が降り出したと思ったら、あっという間に大雨☆

雷も、久々に爆音響かせてコワいのなんのー

ミエル地区、冠水はなかったようですが

あちらこちらが川のようになってましたよ~


みなさま地方は大丈夫でしたか

今日もゲリラの可能性があるそうで・・・

みなさま、くれぐれもお気をつけてです





                         





さて。

前回の体重測定で、急激な体重増加が発覚したミエル


その間、ご飯の量を見直し、おやつを減らし・・・

と、やってきたわけですが

なんか重い~

001 (400x266) 

 はいく おやちたべろーよー

いやいやおやつの前に量りましょうっ

002 (400x266) 

 みえん ふいてないもー

どうかなぁなんか重いんだもんっ

この間着たお洋服なんてぱっちぱちだったし

004 (400x266) 

 およーっくがちぢんだんだもー

その前に着た時は隙間あったよ

005 (400x266) 

 みえん かわってないもー

でも重いんだもんっ

007 (400x266) 

えーっホントだ~

変わってない~

009 (400x266) 

 みえん かわってないっていったもー

・・・すんませんーっ


前回計測が、2522g~2524g。

今回が、2520g。

差は誤差の範囲・・・


ミエルの言うとおり、変わっていませんでした~


でもホントにねっ

お洋服がぴっつぴつになっていたんですよっ

つかんだお腹はパンパンだったし~っ



お洋服を頼む時に測り直さなきゃじゃ-ん


と、慌てふためいたのは何だったんだろう・・・







って、何に慌てるんだって言う話~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし。
前回の計測の時から、ごはんもおやつも減っているんです。
なのに体重は変わらない。
それまでは減り過ぎるくらい減っていたのに・・・。

それってどういうこと~

と、思ったけど
よくよく考えると、増えないかわりに減りもしない。

と言うことは
今のごはんにおやつの量と体重が
ミエルには合っていると言うことなのかな

ならいいや~
現状維持をめざそーっと ←単純
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事