08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届け物は箱までおいしいね~?

強風吹き荒れる今日のミエル地方。

夕方近くになって、やっと風も落ち着いてきたかなぁ?


昨夜も嵐のような風で

雨が止んだと思ったら、今度は風。


台風じゃないんだからさぁ

と、言いたくなるようなお天気です。


カレンダーがなかったら

今がいつの季節だか、わからなくなりそう


そうそう、九州に続き

中国・四国、近畿も梅雨に入ったそうですね

関東もそろそろかなぁ?





                         





さて。

先日、仲良くしていただいているぐりままさんきなこままさんから

なにやら大きなお届け物がありました

001 (400x266) 

 むむっ なんかにおうー

はいはいわかったからちょっとどいてて~

003 (400x266) 

 みえん たびてみよー

食べてみなくてもいいですから

004 (400x266) 

 なんか おいしーかもー

なわけないしっ

開けるんだから早くどいてっ

005 (400x266)

 みえん みてあげろー

見なくて結構どいてどいてーっ 

007 (400x266) 

 みえんも みたいー

ミエルが邪魔するから見れないじゃんっ早くどいてっ

008 (400x266) 

 みえん ここにいるー

そこでじっとしててよね~

011 (400x266) 

 はいくみしてー

じっとして動かないでよっ

014 (400x266) 

 みえんもみてみろーっとー

動くなっていったじゃーん


どうにかして見ようとがんばっていたけど

あまりにも邪魔なので捕獲されたミエルでしたが・・・

015 (400x266) 

 こりみえんのー

離したらやっぱりこうなりました


ミエルが気になって仕方がなかった中身はコチラ

017 (400x266) 

どうしても入ってこようとするミエルも一緒に

018 (400x266)

北海道のおいしいお米「ゆめぴりか」にミエルのおやつ

水出し用のアイスコーヒーに、ガイドブック「ペットとおでかけ」 

楽しいおいしいものがたくさーん

ガイドブック、いつも立ち読みで済ませていたので嬉しいなぁ

019 (400x266) 

 みえん たべろーっと

こらーっ

021 (400x266) 

 みえんねー いっぱいあっておもしろかったん

嬉しいのはわかるけど、じゃまするのはカンベンだよ

027 (400x266) 

 ぐりままさーん きなこままさーん るーぶちゃん ぴーかちゃん

   いっぱいいっぱいありがとなんでつー

るーぶちゃんにぴーかちゃんじゃなくて、るるぶちゃんにぴりかちゃんだから


ぐりままさん きなこままさん

たくさんの嬉しいおいしいのもをありがとうございました<m(__)m>

笑って笑って、しっかりいただきま~すっありがとーっ

028 (400x266) 

 みえん こりたべるん

いやいやそれは食べられませんから袋だし

030 (400x266) 

 ここからじゃー たびれるかもー

そこも無理だしそう言う問題でもないし

035 (400x266) 

ぴりかちゃんだけに「ゆめぴりか

ぐりままさんときなこままさんユーモアに大爆笑~

おいしくいただきまーす(^人^)



近所とは言えないけど

がんばれば会えない距離じゃない。

いつかお会い出来たら嬉しいなぁ








ガイドブックを参考に
どこかお出かけ出来たらいいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルを置いていくなら
どこまでも行けるんだけどあははっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事