08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Jewel Dogsさんのおリボン ボンボン♪


今日のミエル地方、バカ暑です


昨日はなんだか寒く感じたのに

今日はオソロシイほどの暑さ・・・

身体がおかしくならない方が不思議です


みなさまーっ

くれぐれも、くれぐれもーっ

体調には気を付けてくださいねっ

水分補給は忘れずに~っ





                         





さて。

先日、仲良くしていただいているみれいゆままさん

ミエルに似合うかも~と、贈ってくださいました

002 (400x266) 

 みえんねー にあうよー

そういうこと自分で言わないんだよー

005 (400x266) 

 えへへ~

えへへじゃないーっベロしまえーっ


いただいたのはコチラ 

024 (400x266) 

Jewel Dogs』さんのおリボンとパッチンどめ

ミエルに黄色がよく似合うって、黄色を選んでくださったそう

みれいゆままさんのおうちのみれいゆちゃんも、黄色が似合うんですって~

私も黄色好き~今年のラッキーカラーだし~

008 (400x266) 

 みえん にあうー?

うんっ思った以上に似合う~

009 (400x266) 

 えへへ~

だからーベロはしまってくださいっ


写真撮り終わった後に気が付いちゃったんだけど・・・

010 (400x266) 

おリボンの向き・・・逆さまだったみた~いやっちゃったーっ

015 (400x266) 

 こりはにあうー?

似合う似合う~かわいいよ~

って、撮りながら喜んでいたのに、逆さまだったーっわうぅ


最後はくまさん

これもかわいかった~

020 (400x266) 

 みれいゆままさーん いっぱいありがとーでつ みえん にあうー

だから、そう言うことは自分で言っちゃダメなんだってーっ

021 (400x266) 

 くまさんかーいーもー

くまさんはかわいいけどさぁ



どれも欲しくて、HPを眺めていたものばかり。

ほらっ、自粛って言ってたから~

思いがけないプレゼントに、大喜びのぽりるです


みれいゆままさん ありがとうございましたっ<m(__)m>

おリボンにパッチン、いっぱい使わせてもらいますねっ








このおリボン似合うお洋服・・・探しちゃおうかな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

そしてますます増えていくお洋服(笑)

笑いごとじゃないよ?冗談ですってば~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事