05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お散歩お散歩らんらんらん~?


強風吹き荒れる今日のミエル地方。

風が強すぎて窓を開けていられません


と言うことは・・・

あーつーいーっ

締め切っちゃうと暑いのですよ


そういえば昨夜は、雷に大雨。

嵐のようでした


・・・と言っても

まったく気にもせずぐっすり寝てましたけどねえへへ


沖縄が梅雨入りしましたね

梅雨入りに梅雨明け宣言

今年はちゃんと出るのかなぁ





                         





さて。

久しぶりにお散歩の写真なんぞを

066 (400x300) 

 みえん あっちいこーっと

はいはいどこでも行っちゃって~

068 (400x300)

 あっちいくー

いやいやどこでもいいとは言ったけど

道の真ん中は歩いちゃだめだから 

070 (400x300) 

 みえん こっちいこー

行かない行かない


お外を歩くことを気にしなくなったのはよかったけど

なぜか、道の真ん中を歩きたがるのが困りもの

一応、公道なんでね~車の往来は結構あるんだねーっ

071 (400x300) 

 なんかにおうー

におわなくていいですから


側溝の蓋の隙間にグレーチング

穴があったらにおわずにはいられないのは犬だから

072 (400x300) 

 むっ

振り向いても何にもないって~


ちょっと歩いちゃぁ振り返って

歩いて振り返って・・・

でっ

074 (400x300)

 なんかにおう~

道の真ん中で止まらないでくださーいっ


なぜか道の真ん中をにおう。

お手紙を読む場所がなんだか間違っているミエルです 

076 (400x300) 

振り向いてばっかりで進まなーい

ので、捕獲。

078 (400x300) 

 みえん ちゃんとあるけるのにー

ちゃんと歩かないから捕まっちゃったんじゃん

車が来ても除けないしっ

079 (400x300) 

 みえん ちゃんとできるのにー

うそをつけっ



相変わらず、音には過剰反応で

人を見れば、大きな声でごあいさつ

082 (400x300) 

 だっこしてー


カメラがあるのであっち向いちゃったけど

大きな音がすると抱っこをせがんでみたり


抱っこをしたらしたで

085 (400x300) 

余裕しゃくしゃく

今度は周りがとっても気になって気になって、きょろきょろ。

なんだかねぇ



そしてこれまた相変わらず

お散歩時間は10分もないっていうね~あははっ



まぁ、近くに公園もないし

車が通らない道路もないので

おっかなびっくりで歩かなきゃいけないから

しかたがない、と言えばしかたがないのかなぁ



でもいいの。

お外を歩くと言うだけで進歩だから。

これでも?そう、これでも~



日進月歩、と言うより

かなり勢いのない、一進一退なんだけどもね







365歩のマーチより進まない
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

それにしても。
犬の散歩ってこんなに大変だったかぁ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事