06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

正解&当選者さま発表~♪


今日も暑いミエル地方・・・

正午を前に、気温は25度を超え

午後2時には、32.5度に・・・


完璧な夏日になりました・・・


あちいですあちいあちい

ばかの一つ覚えみたいに、暑いしか言えない・・・


みなさんっ

熱中症対策万全で過ごされてくださいね~

水分いっぱい摂ってね~っ
でも、清涼飲料水は要注意☆糖分やたらと摂ることになっちゃうから






                         





さて。

お待たせいたしました~

4並びミエルクイズ、正解の発表です。

003 (400x266) 

 みえんー がんばったもー

うんうん

何をがんばったんだかまったくわかんないけどね~



でっ

体重測定の結果はコチラっ

003 (400x266) 

なんとっ 2387g 

004 (400x266) 

 みえん ふえたー?へったー?どっちー?

減った減ったびっくり~


前回の計測が、2431gだったから・・・

マイナス44g

・・・ってちょっとした誤差の範囲~

006 (400x266) 

 みえん へったってー

減った減った~


誤差だろうが何だろうが、減ったには違いない

ってことで正解は・・・「」でした~


「上」と書いたみなさん、残念~

「下」と書いてくださったみなさんで抽選ですっ

ににんっ

001 (400x300) 

名前を書いて~

002 (400x300) 

どこかで見た缶に入れ(笑)

003 (400x300) 

ぽりるのプラチナフィンガー(ゴールドから昇格・笑)で

ぴゅぴゅぴゅっと引き当てたのはコチラの2枚

004 (400x300) 

だれかな~だれかな~

にににんっ

005 (400x300) 

ヒマチーおばさん と るぃコハままさん でした~

おめでとうございまーすっ


『ツルヤ』のあれやこれやの詰め合わせ送りますね~


・・・と言っても、近い将来のすぐじゃなく

ちょっと遠い、忘れた頃に届くと思いますぅ

お待ちくださいませ~<m(__)m>




ヒマチーおばさん、なんとっ

ゾロ目も踏み踏みしてくださっているんですよ~っすごーいっ

W受賞ですよ~


出たらおもしろいと思っていたら本当に出た~

そのあたり、想定済みのW受賞~


それでですね

ヒマチーおばさんには

クイズの正解者としての当選、とさせていただきまして

空いたゾロ目枠に、オマケ抽選でお一方を選ばせていただきましたっ


ちゃんとくじ引いたのよ~、プラチナフィンガーでっ(笑)

そんな?オマケ抽選の当選者さまはこの方ですっ

リアンママさん

リアンママさんにも、ゾロ目踏み踏みプレゼント送りますからね~

気長に・・・ホント気長にお待ちくださいね




ゾロ目クイズにゾロ目踏み踏み

ぽりるの道楽にお付き合いくださって、ありがとうございました


楽しかったと言ってくださる方ばかりで嬉しかったです

でも、私の方がもっと楽しかったよ~ありがとう


次回、5並びもぜひぜひお付き合いくださいな~

って、まだやる気なのか?(笑)


本当にありがとうございました<m(__)m>

006 (400x266) 

 ぽちるのどーらくにつきあってくりてありがとでつ みえん ちかれたぁ

えーっ疲れたってひどくないー

体重量っただけじゃんかーほかは働いてないじゃん

体重くらい、タダでいいじゃん




みなさーん

ホントにホントにありがとうでーす







業務連絡~

るぃコハままさーん
連絡先教えてくださいな~お願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

業務連絡その2~

ぐりままさん トト母さん juncinさん dollさん
本日発送いたしました
受け取ってくださいね~


そして・・・
プレゼントが当選されたみなさまっ
お返しは不要ですっ
もしお返しなんて来ようものなら私
送り返しますよ~おほほ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事