06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

あっという間の出来事でした・・・


今日のミエル地方、あーつーいーっ

真夏かっ

と言うくらい暑い~


29度もあるんだもん、そりゃぁ暑いわな


ここ数日のそんな暑さに

もうすでに熱中症で病院に運ばれた人も多数いるとか・・・


みなさまっ

体調にはくれぐれも気を付けてくださいね~

無理はほどほどですよ。

ほどほど~





                         





さて。

w3周年記念企画、楽しかった~ ←音符脚色(笑)

と、みなさんに言っていただけて嬉しかったですありがとうございます

ホントいい人ばかりで、ますます調子に乗ってしまいそう


しまいそう、じゃなくてすでに乗ってる~?

そろそろ来るよっ4並び~

近日中に発表です。お楽しみに~



さてさて。

最近、またしても糸食い虫虫なミエル

おもちゃが地味~に破壊され

おもちゃ入れがめっきり空いちゃったので

大切に寝かせておいた

いただき物のおもちゃをあげることにしました

010 (400x266) 

ほれほれミエル~

アガサママさんにもらったおもちゃをあげようじゃないか

いくらかんでも、これなら壊せないよ~ん

011 (400x266) 

 はいくくりるでつっ

ぶっぶーっそんな簡単にはあげませんよっ

ほれほれ座れ~っ

016 (400x266)

 まってりっ

いいと言うまで待て待て~い 

017 (400x266) 

 みえんー まってりよー

遊んでよーしっ


・・・って言ったのに

018 (400x266) 

なぜか、かまずにしばらくなめてました意味わからんっ


それでもやっぱり新しいもの好きなミエル

026 (400x266) 

あっちに飛んでこっちに飛んで~

取られたくないからベッドに持ち込んでみたり。

031 (400x266)

 ぽちるにはかしてあげないんでつ
 
いらないし


すっごい勢いで、カミカミカミカミ・・・

034 (400x266) 

あれれ~なんかヘン~

と、思って見て見たら・・・

036 (400x266) 

うっそーっ

あげる前にあっちこっち引っ張ったけど、取れる気配なかったのにっ

しかもその間、たったの5分

038 (400x266) 

 みえんー たのしーくていっぱいあそんららけもー

楽しく遊んでるのはいいけどさぁ

せっかくのボール型なんだから、コロコロ転がして遊びなよっ

取って来るから投げて~、とかさぁ

一点集中は、カンベンだよ


・・・と言ってみたものの

ひとり遊び、満足大満足~

な、ミエルのひとり遊びは続くのです。

039 (400x266) 

 これ おもしろいもー

そりゃあよかったねぇ

040 (400x266) 

 みえん ちょーたのしー



新しいおもちゃが楽しすぎて

寝る間をおしんで遊んでいたミエルでした。


そしてさんざん叱られたというオマケ付(笑)






だって、本当に寝ないんだもん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし。
硬いのに、よく引っ張り出したなぁと
半ば感心しちゃいました
でも5分・・・
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事