09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お待たせっ♪当選者さまの発表でーす


程よく暑い、今日のミエル地方。


時折風が強く吹いて来て

なんだかアヤシイ空模様へと変わって来てます。

雷注意報はあながち間違ってないかも~


これからは

急激な天候の変化に、注意が必要になりますねぇ

今年はゲリラ、少ないといいなぁ





                         





さて。

お待たせいたしました~

W3周年プレゼント企画 当選者さまの発表で~す


たくさんの方々に支えられて迎えられた3周年。

感謝の気持ちを伝えるべく始めたこの企画。


ありがたいことに

今回もたくさんの方が参加してくださいました


参加してくださった方みなさんに差し上げたいっ

と思いつつも、それは無理無理~


心を鬼にして抽選いたしました ←おおげさ



まずは、参加してくださった方のお名前を書き・・・

001 (400x300) 

ちまちま折って~

002 (400x300) 

缶の中に入れて~

005 (400x300) 

そして、ぽりるのゴールドフィンガー(笑)で

ぴゅぴゅぴゅっとつまみ~

006 (400x300) 

1、2、3、4、5、6、7~


そんなこんなの当選者のみなさまはコチラっ

007 (400x300) 

A  園児服 ブルー Sサイズ          トト母さん

B  園児服 ピンク Sサイズ           ぐりままさん

C  園児服 グリーン Mサイズ         juncinさん

D  ラテックスバンド用ハサミ ピンク      みれいゆままさん

E  ラテックスバンド用ハサミ レッド      10ヨーキーママさん

F  ぽりるの食べ物                 クーたんママさん

G  ぽりるのお菓子                doll49002004さん


以上のみなさまに当たりました~

おめでとうございます


来週末までにはお届けしたいと思います。

待っててくださいね~



残念ながら外れてしまったみなさま~

ごめんなさいっ

またの機会によろしくお願いしま~す


って、またの機会がそんなすぐにあるのか?
これがまたあるんですよ~すぐにすぐにっ
詳しいことはまた後日。

002 (400x266) 

 みなさんー ぽちつのどーらくにつきあってくりて ありがとでつ

はい~ホントみなさまっ ありがとうございました

012 (400x266) 

 こんなぽちるでしが こりからもよろしくおねがいしるるでつ

よろしくお願いしまーす



みなさま~

楽しい時間をありがとうございましたっ

また道楽にお付き合いくださいね







しかし。
トト母さんにクーたんママさん、dollさん・・・
2周年に続き今回もまた当選。
すごい~
juncinさんもっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

013 (400x266) 

 つぎはよんがいっぱいらよー

みなさまっ
4並びももう間近ですよ~

詳細は近日中に発表~お楽しみに~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事