09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

W3周年記念プレゼント企画発表~♪


お待たせしました~


ミエルのセカンドバースデー
      
ブログ開設3周年

W3周年記念感謝感謝のプレゼント企画発表~



みなさまのおかげで3周年。

感謝の気持ちを込めて、今年もやりますっ


感謝感謝のプレゼン抽選会~


みなさまーっ

ぜひぜひっ

ぜひぜひぜーひっ 参加してくださいね~


・・・と言いつつ今回、前回以上のみみっちい感が否めない
すっすみませんーっ





                         





ではでは、順に紹介していきますね。


A. 園児服 ブルー Sサイズ 1名様

B. 園児服 ピンク  Sサイズ 1名様

C. 園児服 グリーン Mサイズ 1名様

031 (400x266) 

いろんなところのブログで見て、欲しくて買っちゃった~

でも、ミエルひとりではさみしいので、お友達を大募集~

032 (400x266)

公表サイズ (Sサイズ) 首回り・20~23cm 胸囲・29~33cm 着丈・23cm
        (Mサイズ) 首回り・23~26cm 胸囲・33~39cm 着丈・27cm

☆平置き(平らに置いての計測。周囲ではありません) 
     (Sサイズ)  胴・17cm  着丈・25cm
     (Mサイズ)  胴・20cm  着丈・30cm

レビューにブログに・・・と、サイズ感が知りたくて探してみたのですが
イマイチわからず
SかMかミエルはどっちかだろうと試した結果、Mサイズでした。

サイズ的にはSなのですが、伸縮性のない生地なので着脱が大変☆
なのでMサイズ。
お腹の辺りがニットなら良かったのになぁと




D. ラテックスバンド用ハサミ ピンク 1名様

E. ラテックスバンド用ハサミ レッド 1名様

003 (400x300) 

「レイニーラテックスバンド」 Mサイズ 9mm ミディアム 
8色×20個 をお付けしてプレゼント

ゴム切る用のハサミは、わざわざ買わないと思うので
使ってみたい方はぜひ~




F. ぽりるの食べ物 1名様

なんだそりゃ で、ですよね~

写真がないのでわかりずらいのですが
ぽりる県にある、ちょっとおもしろいスーパーマーケット「スーパーまるおか」。
そこでのぽりるお気に入りの、ドレッシングやドレッシングにドレッシング・・・
って、ドレッシングばっかかよ?(笑)
とにかくお気に入りの調味料に食品をいろいろを詰め込んでお届けしますっ




G. ぽりるのお菓子 1名様

これまたなんだなんだ~あはは

これまた写真がないのでわからないとは思いますが
オシャレなお菓子屋さんのお菓子・・・ではなく
ちょっとジャンクな、スナック菓子やら駄菓子やら
そんなお菓子をぽりるセレクトでお届けしま~す




以上、全部で7名様にプレゼント


コメント欄に、ご希望のアルファベットA~Gを記入の上ご応募くださーい


前回前々回同様、複数に応募全部に応募もアリです

その際には、欲しい順にアルファベットを並べてお知らせしてくださいな



応募の締め切りは 5月1日(金) とさせていただきます。


001 (400x266) 

 またまた ぽちるのどーらくに つきあってくれりでつよー

お付き合いのほど、よろしくお願いしますですぅ



初めましての方も、基本読み逃げと言う方も(笑)

ご住所お名前教えてくださる方であれば

どなたでも参加オッケーです


ぜひぜひ参加してくださいね~

おなじみの方は、応募必須ですよ~(笑)



そうそう。

コメント欄はぜひぜひ鍵をしてご応募くださいな


みなさん遠慮がちなんですもーん

コメント欄にある、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れて

だれにも遠慮なく、好きなものを書いて応募くださいね。


あ、でも締め切り後に

お名前は確認のために発表させていただきますね~

それはご了承くださいませ。



みなさまのご応募、お待ちしております





締め切りは5月1日(金)ですですっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

・・・なんて
応募がなかったらどうしよーっ

みなさまーっ
ボランティアのつもりでぜひぜひぜひ~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

ハイハイ!!私も応募します(*≧∀≦*)


Aかな?Fかな?どっちが良いかな??
迷って決められないので両方でも
大丈夫ですか?

ぽりるさん宜しくお願いします(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷ・・・っ
出ましたっ
スーパーまるおかっ
そりゃ、ぴょんさんは間違いなくそれでしょうねっ
私は「G」でお願いしますっ
ぽりるさんのおやつっていつも最高何だものっ
もうそれっきゃないっ

あとね、鶏ナンコツ何だけど、
「とり農園」さんでミンチになった物も売ってるの。
最初はこれを買っていたんだけど、
ブレンダーでやった方が安かったりするかな?とおもって、
私はブレンダーでやってるけど、
こちらもお勧めですよっ

No title

待ってましたぽりるさんの道楽!
ふふふっその園服欲しかったんだぁ~
なのでCのMサイズでお願いします!
でもミエルちゃんがMってかりん着れるかなぁ~
もし当たって着れない時は
秩父マダムに前開きに直してもらおうかなぁ~
あははっもう当たった気でいるし(^^ゞ
抽選楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は~い
応募します(*^▽^*)
私はFでよろしく~~

No title

おお~っと!待ってましたっ(笑)
どか~んと7名様!!太っ腹だわ~♪
神様仏様~お代官様~~(^◇^)
もちろん参戦させていただきまーす(^ε^)♪

園児服も気になりますが~(キャワイイ~~~~❤)
やはり色気より食い気の「G」で!!!(笑)
だってだって~ぽりるさんセレクトのお菓子って超美味しいの!!!

よ~しがんばるぞ!!(←何をだ??(^^ゞ)

ミエルちゃん~
ぽりるさんの道楽にお付き合いするする~~~(笑)
いつもありがとう~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

プレゼントに釣られて出て来ました(爆)。
うーん、どれも欲しいけど・・・Bにします(^O^)/

連絡ありがとうございました。
チラチラは見てたんですが・・・(笑)。
おいらも、そろそろ復帰しようと思ってます(^-^;


Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事