10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

熱烈な歓迎は、お土産のため!?


今日は、と言うより今日「も」と言う方が正しいのかな。

暑かったですねっ☆

オソロシイほど、暑かったですぅ~


朝9時前で、車の気温計とは言え、30度でした。

午後1時ごろで、43度になっていた時はビックリ☆

夕方でもまだ29度・・・


ミエル地方、日中38度を記録です


まだ7月でこの気温。

この先がオソロシイですぅ~


そして、夜になってもまだ暑い☆





さて。

旅から戻ってまいりました

毎年恒例、北海道ラベンダー旅行

ファーム富田 

ファーム富田

お天気がいまひとつで、青空ではなかったのが残念。

それでも北海道、行くことに意味があるのです




昨夜遅くに帰宅も、ミエルは起きてました

寝ていてくれることを期待していたのですが・・・。


熱烈な歓迎


で、お出迎えを受けたのは嬉しかったのですが、その直後がコレ

お土産どこですか? 

おみゃげはどこでちか~

うわっ☆

なんで入っちゃってるん

お土産ないですか? 

みえちゅにおみゃげでちよ どこでちか

お、お土産☆

お土産は・・・バッグには入ってないんですよっ

お土産は? 

まちゃか わちゅれてないでちよね

わ、忘れてないよ~




ウソです


思いっきりっ忘れてました

何だかんだと・・・忘れましたっ


お土産話を聞かせてあげるから、勘弁ね~



うっかりもすっかりも、忘れちゃったんですよね

でもまぁ、旅行が何とかお土産が何とか、わかるハズはないので

だましだまし、通り過ぎようと思います





ぽちっと応援感謝です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

拍手も感謝です
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

ミエルちゃんがバッグinでお土産になっちゃったね。
北海道ですか。
いいところに、しかも毎年!
う~ん、うらやましい。
私は、夏休みしか行けないので、
ラベンダーが盛りを過ぎたころにならあるのですが。
富田牧場も素敵ですよね。

No title

こんにちわ♪
お帰りなさい!
北海道からの帰宅だと余計暑さがこたえるんじゃないですか?
今の北海道最高ですよね・・・うらやましィ~(^^♪
しばらくは現実に戻れないですよ(笑)

キャハハ・・・ミエルちゃんお願いしてないのに
自らバック入り娘ですね(笑)
すっぽり入って見上げるミエルちゃんかわいすぎだよ☆
お土産忘れたらいつものおやつを
お土産お土産ってさけんであげてます(^◇^)
くいしんぼうJackは食べ物ならOKなもんで・・・







No title

ほんとに暑さがシャレにならないね~。
北海道は涼しかったですか?
一面のラベンダー畑いつ見ても素敵ですね♪

ミエルちゃんは大歓迎と思ったらお目当てはお土産でしたか^m^
バッグの中まで入っちゃうなんて、忘れたなんて言えないね。
お土産話もミエルちゃんにとっては分からないでしょうから
お留守番のご褒美でも買ってあげてね。

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんがバッグinでお土産になっちゃったね。

毛を切る前だったら!
北海道の木彫りのクマって言い張れたかも(笑)

> 北海道ですか。
> いいところに、しかも毎年!
> う~ん、うらやましい。
> 私は、夏休みしか行けないので、
> ラベンダーが盛りを過ぎたころにならあるのですが。
> 富田牧場も素敵ですよね。

チョキチョキ貯金でがんばって行ってます(^^)
お休みの関係で、行く時期は決まっちゃいますよね☆
夏休みの頃だと、ひまわりがきれいな頃ですね。
北海道はでも、いつ行ってもいいですよね~♪

Jackまま さま♪

> こんにちわ♪
> お帰りなさい!
> 北海道からの帰宅だと余計暑さがこたえるんじゃないですか?
> 今の北海道最高ですよね・・・うらやましィ~(^^♪
> しばらくは現実に戻れないですよ(笑)

ただいまです(^^)
はい、かなりこたえます☆
行っていた間の北海道、寒かったんです。
涼しいを越えてました(^_^;)

> キャハハ・・・ミエルちゃんお願いしてないのに
> 自らバック入り娘ですね(笑)
> すっぽり入って見上げるミエルちゃんかわいすぎだよ☆
> お土産忘れたらいつものおやつを
> お土産お土産ってさけんであげてます(^◇^)
> くいしんぼうJackは食べ物ならOKなもんで・・・

勝手に「バッグ入り娘」です☆
その手がありましたね!
さっそく、いつものおやつでお土産お土産♪
ミエルも食いしん坊なので、オッケーです(^^)v
いい方法、ありがとうございます(^^)/

rururu77 さま♪

> ほんとに暑さがシャレにならないね~。
> 北海道は涼しかったですか?
> 一面のラベンダー畑いつ見ても素敵ですね♪

暑いね。ホントしゃれにならない暑さよね☆
北海道、例年より涼しくてびっくり(^^;)寒いくらいだったわ。
ラベンダー、匂ってきそうよね♪

> ミエルちゃんは大歓迎と思ったらお目当てはお土産でしたか^m^
> バッグの中まで入っちゃうなんて、忘れたなんて言えないね。
> お土産話もミエルちゃんにとっては分からないでしょうから
> お留守番のご褒美でも買ってあげてね。

そう(-_-;)大歓迎は、おかえり♪かと思ったらお土産☆
そっか、話もわからないよね(^^ゞ
じゃあ、お留守番のご褒美で納得してもらおう!

No title

まぁ!!北海道へいらっしゃっていたのですねー^^
うれしいー
なんだかうれしい!!^^

この連休はさほど暑くもなく・・・(たしか・・・??笑)
楽しく旅行できましたかー!?

毎年恒例!!だなんて・・・素敵♪
私・・・こんなに近くに住んでいるのに・・・
ファーム富田さんへはしばらく行ってましぇん(泣)
札幌からも人気スポットなんですよー^^

ミエルちゃん!ぽりるサンのご帰宅に喜んだでしょう
バッグにインする姿がいじらしいなぁ・・・
・・・ってお土産目当て??!!

いえいえ・・・
ホントに寂しかったと思いますよー(涙)

ぽりるさんが北海道好きでホントに嬉しい!!あはっ♪

ko-mi さま♪

> まぁ!!北海道へいらっしゃっていたのですねー^^
> うれしいー
> なんだかうれしい!!^^

はい(^^)北海道行ってました~♪
北海道大好きです~♪

> この連休はさほど暑くもなく・・・(たしか・・・??笑)
> 楽しく旅行できましたかー!?

思っていたより涼しかったです。
調子に乗って真夏の装い・・・失敗でした(^^ゞ
帯広は寒かったです☆

> 毎年恒例!!だなんて・・・素敵♪
> 私・・・こんなに近くに住んでいるのに・・・
> ファーム富田さんへはしばらく行ってましぇん(泣)
> 札幌からも人気スポットなんですよー^^

何が何でもラベンダー!!!
意地でもっ恒例にするんです(笑)

> ミエルちゃん!ぽりるサンのご帰宅に喜んだでしょう
> バッグにインする姿がいじらしいなぁ・・・
> ・・・ってお土産目当て??!!

喜んだのは喜んだのですが、すぐにバッグに気が移ってました(-_-;)
おいしいにおい、北海道から連れてきたんですかね?(笑)

> いえいえ・・・
> ホントに寂しかったと思いますよー(涙)

だといいんですけど~(^^ゞ
でもホント、すぐにバッグに・・・(泣)
(^^ゞ

> ぽりるさんが北海道好きでホントに嬉しい!!あはっ♪

本当に好きです~(>_<)!北海道大好き~♪
今週末にも行きたいくらい(笑)
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事