04
:
2
3
5
6
7
8
9
10
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

買うと思った?空天ままさんのお洋服~♪


今日のミエル地方、曇りのち晴れ・・・のち曇り

そしてまたまた晴れ間が~


何だか忙しい空模様にも

気温は20度を超えました。


風が思う以上に吹いているので

日陰は、心地いいと言うよりかなり涼しい。

寒いと言ってもいいかも


・・・な、訳はないか~っあはは





                         





さて。

ミエルのトリミングデーの日

楽しみにしていた物が届きました~

007 (400x266) 

なんてお洒落なの~

ビニールとペーパー、レース布がミシン掛けされてる~


そんなお洒落にラッピングされて届いたものは

008 (400x266) 

のぶれす』 空天ままさんのお洋服~


前回の発売では完売と言う憂き目に遭い ←単なる出遅れ

自粛中とはいえ

買わないがまんよりもキビシイ、買えないがまん。 ←単なるワガママ


その時に買えなかったサロペットスカートが生地が変わって再販されると聞き

そりゃあ、そんなん聞いちゃったら買うでしょ~


そして

色味もかわいい、大好きな形の新作バルーンワンピース

空天ままさんが作るこの形のワンピース、好きなんですよっ

買わないと買わないと~っ

009 (400x266) 

 みえん ちゃんときれるー

うんうんサイズばっちり


普通のTシャツが、いつの間にかチビTになり

ワンピースが、なぜかチュニックになってしまったミエル

010 (400x266) 

このサロペットスカートがあれば、そんなお洋服たちも大活躍間違いなしっ

今は裸にサロペットなんだけどもあははっ

012 (400x266) 

 みえん こりもちゃんときれるー

うんうんコレもサイズばっちり

014 (400x266) 

 みえん にあうー?

似合う似合うかわいいーっ

015 (400x266)

背中のお花もかわいい 

017 (400x266) 

 ままさん みえん ちゃんときれたー

そうそう、ご報告はちゃんとしないとね


空天ままさん、ありがとうございました

サイズ、本当にばっちりでしたっ長さもばっちり~

サロペット、いっぱい使いますね~

018 (400x266) 

 じゃー みえんには おやちいっぱいくらさーい

そのいっぱいはダメっ




私の辞書にある「自粛」は

他の辞書とはちょっと意味が違うのかも

アガサママさんっその指摘当たってる(笑)







でもさ
かわいいお洋服作る人が
いっぱいいるのも問題よねっ
買わずにいられないも~んっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

全ては自分のせいではないぞってねあははん

そうそう。
のぶれす』さん、再販しているものがありましたっ
気になる方はぜひぜひのぞきに行ってみてね~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事