10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これにて失礼っ


今日のミエル地方、晴れのち曇り

気温は20度を越えました。


今日はほどほど穏やかな1日になりそうです

しかし明日は天気崩れるのかな


しかししかし。

昨日のお天気はびっくりでした☆

まさかのゲリラ豪雨


今からこんなお天気になると考えると・・・

この先がコワイかもー





                         





さて。

006 (400x266) 

 やんないのー?

うーっ今は無理~っ

010 (400x266) 

 ねー やりー?

やんないやんない

ミエルさ、自分がヒマだからってみんなもヒマだと思わないのっ

013 (400x266) 

 みえん ひまなじゃいもー ぽちるのためなもー

ウソをつけっ自分が遊びたいだけじゃんっ

014 (400x266) 

 みえんー あそんであげろーとおもったにもー

けっこーですっ

ミエルが思うほどヒマじゃな~いっ



さてさて。

今日はミエルのトリミングデー

詳細はまた明日。








今回はどうかな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

え?穴埋め的??あははっ
だってさ
机に座っていられる時間が短いんだもーんっ
明日は頑張るよーっ

・・・たぶん
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事