09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

名前通りのエベレスト級!?


今日のミエル地方、曇りのち雨~


気温は13度と、昨日よりは過ごしやすい。

過ごしやすいけど

これから突風が吹くかもしれない、とか~


風は・・・ほどほどで結構ですよぅ





                         





さて。

ヒマラヤチーズスティック、通称ヒマチーに似た

イエティだのエベレストだのがあると書きました

さっそくですね、ミエルに食べ比べてもらおうと思います

003 (400x266) 

 みえんはちゃんとわかりでつよっ

ホントかなぁ

ミエルが食べないものなんて3年でたった一つだけじゃん

005 (400x266) 

 んがーっ

あっこらーっ

まだ食べていいって言ってないーっ

007 (400x266) 

 いーっていわなきても みえんはたべりのー

むーっ

011 (400x266) 

ヒマチー、イエティーときてエベレスト

どれも確実に、元気にかぶりつくミエルでしたが

一番食いつきが良かったのはコレ

エベレストチーズトリーツでした。

012 (400x266) 

 みえん こり いちばんすきかもー

1枚目と同じお顔ですが、使いまわしではありませぬ
ちゃんと順番通り、撮った順なんですよーっでも同じ顔。器用なまでに同じ顔ーっ



3つの中で、このエベレストが一番おいしそうな匂いがするんですよ。

そのせいか、袋から出した時点での騒ぎっぷりはエベレストが一番。


で、このエベレスト

硬いには違いないのですが、ぽろぽろと欠片が出やすいみたい。

大きな塊で欠けてしまうことが少ないかもしれない?

と思うと、誤飲大王に差し出すにはちょっと安心

もうちょっと観察は必要かもしれないけど。









って言う話の写真もね
SDカードを入れないカメラで撮ってたの
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

もうね、10枚も20枚もシャッター押し放題
撮った写真を確認していればすぐに気が付いたんだけど
撮ることに必死だったので気が付かなかったんだぁううっ

でね
撮り直したから、ミエルの食いつきっぷり
ごくごく普通になっちゃいました~
でもホント、食いつき良好
値段も一番安いので、まとめ買い決定かなぁ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事