11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いぬのきもち と 今さらのミルキーのポップコーン


今日のミエル地方、曇り時々雨

そして時々も時々、晴れ間が見えたりもして


気温は17度と暖かく、桜もめきめき開花中~

ミエル県の基準木、満開になったそうです。


ここしばらく雨予報が出ているけど・・・

花散らしの雨にならないといいなぁ





                         





さて。

先日、本とCDを物色しに『ブックオフ』に行きました

でね、前々から気になっていたので買っちゃいました~

010 (400x266) 

 こりなにー? みえん なみてみよーかなー

いやいやなめちゃだめだし


本屋さんでは売っていない雑誌「いぬのきもち」。

1冊108円。

安さに釣られて4冊も買っちゃった~


とりあえず売っている中での最新号と

季節柄、夏に向かう準備やらが載っているものとか。


しつけの話はもちろんのこと

おやつの作り方なんかも出ていて、なかなか使えるかも~

011 (400x266) 

 こりで みえんのきもちもわかりー?

うーんそれはー・・・無理かなーっ

それより、こっちの気持ちをわかってもらいたいわぁ~

って言う、そっちの方が無理ってね



「いぬのきもち」は前から気になっていて

申し込みのできるチラシはもらってくるけど

1冊1000円ちょっとの値段に足踏みふみふみ


それが108円で買えちゃう、リサイクル店。

何と言うありがたいところなのでしょう


売ってくれた人にも大感謝(^人^)


だってやっぱり私は
コレに1000円近く払えないも~ん





おまけ

コレ、買いましたよ~

003 (400x300) 

ローソン限定発売 ミルキーポップコーン

何だかんだ言いつつ、発売日に買いました~

004 (400x300) 

箱の中には二袋。

005 (400x300)

 ミルキー色のポップコーン

006 (400x300)

「程よい塩味」は、よくわからなかったけど ←味覚オンチ?

しっかりミルキーでした

思った以上においしかった~


おいしいけど、かなり甘~い☆

でもそれがミルキー・・・なのかな





クーたんママさん アガサママさん
私も買ったよ~
ふたりとも私より早かったねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

しかし高いポップコーンだなぁ
税込で1000円超えちゃうんだもんね


前回の記事のこと。
ミエルに
たくさんの暖かい言葉をありがとうございました

なめなめは収まらないけど
気にしすぎるのもよくないのかな、と
動物は、なめることで治そうとするんですもんね。

早く治ってくれるとでもいいなぁ~
お散歩、抱っこは大変ですもん
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事