05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今度はごちそう♪しかもオシャレ~


今日のミエル地方晴れ~


日差しは暖かなのに、うすら寒い

でも、風もなくて穏やかな日になるかと思っていたら

正午になる頃から大風が・・・


そういえば。

スギ花粉もピークを過ぎて

飛散量は、パーセンテージで言えば残り40%だとか


もうちょっとだーっ


と思うけど

そのもうちょっとがなかなかキビシい

だって、杉だけじゃないしないしないしーっ


でもこれもまた、春の風物詩だと言えば・・・


んなこと言うかーっ





                         





さて。

先日の日記で

maririnhahaさん10ヨーキーママさん

同じ日にプレゼントをいただいたんですぅ~

と、書きましたが実は

もう一つお届け物がありました

068 (400x266) 

 むむっ おいしーにおいがしるんでつよっ

さすがワンコっよくわかるねぇ~

069 (400x266)

  みえん たべてみるー

食べなくて結構

ダンボール、食べ物じゃないから


ミエルがおいしいものだと嗅ぎ付けたものは

トトだより』のトト母さんが贈ってくださいました

072 (400x266)

  なにはいってるんかなーっ

ミエルが邪魔しなかったらすぐになんだかわかるんだけどねぇ

074 (400x266) 

 それなにー?

わーっなんだろね~

077 (400x266) 

 はいくみしてー

じゃあ、開けてみようねぇ

079 (400x266) 

 なんかいーにおいー

ミエルが邪魔で見えなーいっ

080 (400x266) 

おおっなんか、すっごいおいしそうなんだけど~

081 (400x266) 

ふむふむ

ミートローフだって~おしゃれ~

085 (400x266) 

 みえん みーのろー たべりーっ

うわぁ~まだ食べないしーっ

しかもミエルが食べてるの

ミートローフじゃなくって箱なんですけど~


しかも、丸かじりなんてさせるもんか~っ

こんな豪華な物なんて、滅多に食べられないんだから

ちびちび食べるんです~っ

087 (400x266) 

 ととははさん ありがとうなんでつっ みえん いっぱいたべりねー

いやいやだからね、いっぱい食べちゃだめだし

ちょっとずつだし~



トト母さん ありがとうございました<m(__)m>

逆に気を遣わせてしまってすみませんっ

でも嬉しい~

ミエルじゃなくて、私が食べたいかもですぅ~










ミエルってホント幸せもの~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもね、まだ続いちゃうんですよっむふふっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事