06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3月のトリミング 今回もこんな感じで


強風吹き荒れる今日のミエル地方・・・

寒いですっ


気温的には10度を軽く超え、そこそこ暖かいハズなのだけど

いかんせん風が冷たすぎる~☆


体感気温、私的には5度くらいかもかもかも


明日の最低気温は1度で

週末には、最高気温が20度を越えちゃうらしいです。


・・・身体おかしくなりそ~


みなさま、ご自愛くださいね~っ





                         





さて。

先週の木曜日はトリミングデーでした


いきなりのアフターっ

002 (400x266) 

またビフォー撮り忘れちゃったんだ~あはは~

006 (400x266) 

いつもの通り、切ったのはお口周りとお尻周り、足先だけなので

ほぼ変わりなし

ちょんちょりんこもね、変わりなーしっ(笑)


ここまで来ると、ちょっと伸びた、とかはあるけど

変わり映えしませんねぇ



そうそう、先日

アガサママさんにいただいたおやつを

トリミングのごほうびにあげました

015 (400x266) 

 むむむーっ はいくくれるでつよ

ちゃんと待てたら早くあげられるんだけどねぇ

017 (400x266) 

親指くらいの程よい大きさのクッキーですが

恐怖の丸飲み大魔王

丸のままはあぶないので、かなり小さくしてあげます正直めんどう


でもね、 かなりおいしみたいで

018 (400x266) 

食べるのに必死でブレブレ(笑)

019 (400x266) 

 みえん もっとたべられりねぇ

食べられるかもしれないけど

食べ過ぎはダメ~またあとでっ

アガサママさん、おいしいおやつをありがとう
味見したけど、本当においしかった~
私も歯がきれいになるかなぁ(笑)


今回サロンでお借りした写真はコチラ

15 3月 トリミング 

ちょんちょりんこは今回も斬新☆

ってか、長い~

でも嬉しそう~


「今日もいい子でした」って言ってもらえたミエル。

外面よし子さんだなぁ

027 (400x266)

 みえん いつでもいーこだもーん

ウソをつけっ

言うことなんか全然聞かないくせにーっ


上の写真から、おうちブラッシングの後

028 (400x266) 

お耳毛は春だからか、薄くなってきたみたい

って、これはトリミング関係ないけど

029 (400x266) 

お口の周りも、ちょっとずつ伸びてます

030 (400x266) 

お洋服も着てるし、ゴロゴロスリスリもしているので

切れ毛は否めないけど

それでもだいぶ伸びたかな


ボディーが床に付くまでがんばりたいけど・・・

どうしようかな~




おまけ

ロイズ×チロル買いました~

001 (400x300) 

でも10個。

10個でがまんしておいたよっ


ついでにコレも買い足しました

002 (400x300)

ミンティア ドライハード。

今時期の必需品。

安かったら買い占めしちゃおうかなぁ~


え?そんなにミントが好きなの??

いえいえ実はワタクシ、ミントは得意じゃありません

この時期だけ、仲良くしてます。 



違う日には、こんなものがあったので~・・・

004 (400x300)

ローソン 俺のからあげクン オマール海老のロースト風味


からあげクン、新しい味が出るとついつい買っちゃうんですよね~

大人気店「俺のフレンチ」のシェフ監修だそうで

かなり期待したけど、期待は外れてないけど

でも、からあげに魚介の味は無理があるのではないかと~

ちゃんと海老の風味はあるけど。あるけどあるけど

おニュー食ったぜーっ

ってことでね






私・・・踊らされてるよね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

そう言えばね
明日・24日から、ローソンで
ミルキーのポップコーンが販売されるんですって。
限定発売、価格は税込みで1000円超えるとか

気になるんだけど
おいしくなかったらねぇ、目も当てられない

だれか買って試してみて~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事