04
:
2
3
5
6
7
8
9
10
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ありがとーっ♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り

気温は予報より上がらず、公表は13時現在で14度。


暑さ寒さも彼岸まで、と言われるけど

このあとの週間天気予報の中で

最低気温が1度になる日があると言われているミエル地方

春はまだまだ行ったり来たりかなぁ


それでもここ数日の暖かさで

道路脇の木蓮、咲き出しました

桜もだいぶふくふく~


花粉が嫌な季節ではあるけど

なんだかウキウキする季節でもありますね





                         





さて。

一昨日、実はもう一つ届いていたのです

016 (400x266) 

 みえん なめてみろーっと

こらーっなめるんじゃありませんっ

かじらないと思ったらなめるだなんて

油断も隙もあったもんじゃな~い


わわっ

黒猫いっぱいのテープで留めてあるっ かわいいーっ

018 (400x266) 

 みえん じゃー たびてみるね

食べなくていいしっ

封筒は食べ物じゃないし

なめてダメなら食べてみようって

その考えがわからないよ



そんなミエルが食べようとした封筒を送ってくれたのは

お友達のrururu77ちゃん


ミエルのお誕生日のプレゼントを

遅くなってごめんねと贈ってくれました

019 (400x266) 

 むむっ なんかいーにおいしるねぇ

袋に顔を突っ込むのはやめなさい

021 (400x266) 

 じゃー みえんに はいく なかみせてー

ミエルがおとなしく待ってたら、すぐに見られるのっ


袋に身体の半分も入っちゃうほど

ミエルが気になっていた物は・・・

022 (400x266) 

ミエルのおやつと、私にもハンカチやお菓子~

023 (400x266) 

 こり みえんのだー

違うから

明らかにそれは違うからーっ

029 (400x266)

 るーるちゃん ありがとーなんでつっ

   けちけちぽちる みえんにくんないーっ

だーかーらーっ

あれはミエルのじゃないんだってーっ


rururuちゃん

ミエルのおやつに私のおやつ、ありがとうね~

楽しみにいただきま~す









おやつがたくさんたくさんに増えたミエル。
おやつ待ちの時間が
なんだかとっても楽しそうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

毎日選り取り見取りだもんね
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事