09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3歳初めての体重測定 と ロイズのチロル


今日のミエル地方、薄曇り~。


そして朝から気温は10度を超え

9時時点で車の気温計は15度

なんだかんだで20度を超えました


しかし。

このまま暖かくなるかと思いきや

このあとは、地味~に気温は下がり

最低気温が1度になる日もあるとか・・・


・・・もう、なんでもいっかむむぅ





                         





さて。

昨夜、久々に体重を量ってみました。

量るときのドキドキはなくなったので、気が楽ぅ~

と言う割には2か月量ってなかったけど

001 (400x266) 

 みえんはちゃんとできんのにねー

そうねー

セットすれば自分でちゃんと乗るもんねぇ

002 (400x266)

  みえん どんくらーい?

この間お医者さん行った時、2.4kgちょっとって言ってたから

そんなもんじゃない?

003 (400x266) 

おっホントに2.4kgちょっとだ


前回が2.7kg弱で、今回が2.5kg弱

ってことは・・・

200グラムくらい減ったんだ

004 (400x266)

 みえん すごいー?

すごいすごいっ

でも、間違いかもしれないからもう一回見るね 

005 (400x266)

おおっ やっぱり2.5kg弱だ。

006 (400x266)

 みえん がんばったねー

うんうんがんばったがんばった 

007 (400x266) 

 じゃーさー 



008 (400x266) 

 おやちちょーだい

えーっそれはまた別の話~っ



前回の計測以降、フードをちょっと増やしていたのに

結果、体重は減り2.5kg弱に。


ということは、もうちょっと増やしてもいいのかな。

おやつは増やせないけどね~






おまけ

001 (400x300) 

チロルチョコと『ROYCE'』のコラボレーション


これ、セブンイレブン限定なんですよっ

発売されたのはちょっと前で、売り切れ続出で買えなかったのですが

昨日行ったら売ってたの~

でもなぜか、賞味期限が4月8日という・・・。
どこかにダブついていたのかな?それともこのお店・・・出し忘れてた!?
なんにしても、買えたので良しっ

・・・と書いたところで調べてみたら
これ、かなりの限定のようで、全部の店舗で扱っているわけではないらしい。
賞味期限が短いのはもともとで、1か月が賞味期限として設けられているとか。

知らないことっていぱいあるぅ

002 (400x300)

ブランデー入りのちょっとオトナのチロルチョコ。

なめらかな口どけがロイズっぽいかなぁ

これ、おいしいかも~


ってことで、なくなる前に買いに行こう






ミエルは痩せたのに
私が痩せないのには
ココに理由があったりする~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

あ、でもね
私、チロルチョコがとりわけて好きな訳ではないんですよ
チロルチロルと言いながら
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事