06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ちゃんときれるんでつ♪


今日のミエル地方、またまた風に吹かれてます


気温は13度と暖かいのは嬉しいけど

風は冷たいわ

花粉は飛んでるわ・・・


同じ悩みを持つみなさま~

もうしばらく一緒に耐えましょ~ね~ふぁいとーっ


でも私、意外とながーくながーく引っ張るんですよね(涙)





                         





さて。

001 (400x266) 

 みえんねー ちゃんときれるんっ

ねー着られるようになったんだよね~


なにがちゃんと着れるかと言いますと・・・

005 (400x266) 

コレですっ このお洋服

・・・って、見えないじゃーんっ

006 (400x266) 

 みえたー?

伏せちゃったらよくわかんないって~

008 (400x266) 

 こりはー?

もっと見えな~い下がって下がって


これこれっ

009 (400x266) 

『PET PARADISE』のあったかお洋服 ワンピースタイプ。


これを買ったのは、ミエルがこぶたさんの時。

いつものDSSサイズだったにもかかわらず

生地的問題にデザイン的な問題もあり

無理矢理なら着られるけど、着たら最後脱ぐのが大変☆

と言う事態になってしまった、いわくつきのワンピース。

010 (400x266) 

 みえん もーだいじょーぶだもー


一時、体重3kgを超えていたミエル。

痩せ始めたら、メキメキメキメキ落ちてきて

先日お医者さんに行った時はなんとっ 2.4kg


痩せたことで

着られなかったお洋服が着られるようになりましたよかった~



3Sサイズのお洋服も

デザインによっては着られるようになりました

でも丈はツンツルテンなんだけども








しかし。
ちょっと前から、ごはんを少し増やしているんです。
それなのにまだ痩せる
確かに、よく動くようになったけど
それでかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルを見習って
私もいいかげん痩せないと・・・
上着を脱がなければいけない季節が~
薄着になる季節がやって来ちゃう~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事