10
:
1
2
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カードとアイスとあれとこれ


ミエル地方、今日も荒れてます

昨日も今日も風が強い~☆


昨日は

晴れたり曇ったり雨だったり雪だったり・・・

と、とにかく忙しいお天気で

今日は

晴れたり曇ったり。

そんでもって風が冷たい・・・


春はまだ遠いのかなぁ

花粉はとっくに近くまで来ているのに~っ





                         





さて。

先日のミエルのお手手腫れちゃった事件では (事件か?

たくさん心配していただき、ありがとうございました<m(__)m>


まだ腫れているのですが、びっこを引くことがなくなってきたので

ちょっとずつ良くなってきているようです

みなさまの祈りのおかげで、治りも早まりそう

本当にありがとうございますっ<m(__)m>



チョコ届いたよ、の連絡もありがとうございます

予想より、だいぶ遅れての到着にびっくりでしたが (的オトナの事情?)

無事の到着に一安心

008 (400x300) 

3歳記念のカード今年はこんな感じ~

・・・って、気が付いた人はいるかなぁ
あのですね
カードに入れた文字、去年も同じ字体なんですよー
これいいかもーっでもどこかで見たことある~
で、まったく一緒だったて言うね大丈夫か、私!?


そうそう。

3歳記念のキットカットもチロルチョコ

実はまだちょっとあるんですぅ


欲しいかも~ もらってもいいかも~


と思われたそこのあなたっ

拍手ボタンの先にあるコメ欄か

サイドにあるメールフォームから連絡くださいませ<m(__)m>

住所とお名前教えていたける方なら、どなたでもオッケーですよん


あっそうだっ

もらってもらうだけで嬉しいので

お礼などは考えないよう、くれぐれもお願いしますですよーっ




おまけ

もう販売は再開されたのかなぁ

001 (400x266) 

ハーゲンダッツ 華もち きなこ黒みつ


先日、「華もち みたらし胡桃」を食べたことは記事にしましたが

一緒に買った「きなこ黒みつ」、やっと食べました~

002 (400x266) 

表面には、薄い求肥のようなお餅にたっぷりのきなこ

黒みつはバニラアイスの中に筋状に入ってます。


これがね~・・・

うまいっ

うまですよっうま~


甘そうでそうでもなく、思った以上にさっぱり食べられました

みたらしはかなり甘かったんだけども。


ただね

食べるときにはお気をつけてですよーっ


急いで食べようだなんて慌てちゃうと

きなこでむせちゃうから

それだけは十分ご注意を~

005 (400x266) 

 みえんにくりないから ばちあたったー

ちがわいっ






ハーゲンダッツさま
販売再開、心待ちにしております
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

今日、3月11日で東日本大震災発生から丸4年。

復興は道半ば。
それまでの日常を取り戻すことは難しいけど
だれもがみんな
心穏やかな日々を過ごせますように。


昨日、3月10日で東京大空襲から丸70年。

あれが悪いこれが悪い、そんなことではなくて
二度と同じ目にあう人を作ってはいけない。
それを強く心に誓わねばならない
そんな日でもあると思います。


悼むことは大事。
覚えていることはもっと大事。


今日の私に出来ること・・・
Yahoo!で「3.11」と検索すること。
上限はあると思いますが、クリック1つで10円寄付になるそうです。



でもね
テレビもラジオもいろんなところが
3月10日に「震災の前日」
「明日は311」「東日本大震災に絡んだテーマで」
とか何とか言っていることにすっごく違和感がありまして

わかるけど。
わかるけどなんか違わないかなって

とにかくすっごい違和感があるんですよ~
なんか気持ちが悪い。


最近は違和感のあることがいっぱいで
思わず書いちゃった~
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事