06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

念願のはっち母さんのお洋服♪


今日のミエル地方、寒いですぅ


朝より午後の方が寒いって何だろう

昨日の暖かさは、いったい何だったんだ~っ


そんでもって。

こんな天気なのに

花粉を感じちゃうのは何なんだろ~っ


花粉の飛散量

今年多いと言われているのは、すでに確定らしいですがっかり





                         





さて。

お誕生日プレゼントはないんですっ


と、言っていましたが実は

これがプレゼントだったんです~


ににんっ

027 (400x300) 

念願の『はっち堂』(現在お休み中~) はっち母さんのお洋服~


言わずと知れたはっち堂さん。

はっち母さんのお洋服は本当に大人気で

カートがオープンしたと喜んだのもつかの間、あっという間に完売☆


colonママさんが、販売時期を教えてくれたにもかかわらず

毎度毎度完売の憂き目に遭い~ ←気づくの遅いから

やっとやっとっお願いすることが出来ました~


自粛はどうした

だ、だって~っ

たまたまのぞいたら、いつも完売なのに売ってたんだもーんっ

売ってるんだもーんっ

そりゃあ買うでしょっ買わずにいてどーする~っ


しかもっ

大好きなタータンチェックときたら、買うしかなーいっ

029 (400x300) 

 みえん きれるよー

うんうんかわいいねぇ

031 (400x300) 

背中のおリボンが羽みたいに見えて、これまたかわいい~

032 (400x300)

 みえん にあうー?

似合う似合う

ヨーキーにタータンチェックは似合うねぇ 

アガサちゃんともお揃いなんだよ~

033 (400x300) 

このお洋服に使われている生地

すっごいさわり心地が良くて、さわってて気持ちいいんですよ~

035 (400x300) 

 みえんねー およーっくより おやちがいー

だ、だよねだよね~

でもっ

これが今年のお誕生日プレゼントですからーっ





自粛って・・・なにかね









だってさっ
かわいいもの見つけたら
ぽちっってしちゃうでしょ
しちゃうよね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

さっき
FC2が「アクセスが集中しております」って
下書き保存したのに、保存になってなかったよ~ぶーぶー
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事