06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

おやつはあってもなくてもね?


立春の今日、ミエル地方は晴れ~

風もないので、お部屋の中はぽかっぽか。


このまま春になればいいのに~


・・・と言う淡い期待はかなり、かなーり甘いようで

明日はかなりの積雪を見込んだ雪予報


周りを見渡せば

もっと大変な地域もあると言うのに

これっぽちで大騒ぎ☆


大げさすぎることを反省しつつも

でもねっ

ミエル地方にスキー場はいっぱいあるけど

ミエル地区って、本当にほぼ雪降らないんですよーっ

なので雪にはめっぽう弱い


せめて、去年の2月の大雪のようにならないことを

せつに、せつにっお祈り~(>人<)


そして、みんながみんな

どの人もみんな、困ることがありませんように





                         





さて。

001 (400x266) 

 ぽちるー みえん あそんであげろーかー?

いーやいーや

ミエルの方がヒマそうじゃんっ

私が遊んで進ぜよう


ほれっ お鼻~

002 (400x266) 

 おあな~ じゃなくて なめろーっと

違う違う~なめるんじゃなくて、お鼻でしょーっ

じゃあ、あごーっ

003 (400x266) 

 んごー

あご~よく出来ました~

004 (400x266) 

 そんくらい みえん ちゃんとできるーっ

おやつ持つと慌てちゃって、ちゃんと出来ないじゃ~ん

おやつがないと出来るのにおっかしいの~

よしっ

んじゃ、もう一回やってみよ~っ

005 (400x266) 

 みえん もー いーやー

いいや、じゃないじゃんっ

遊んであげようって言うのにーっ 





お手におかわり

お鼻にあごに

あとはちょっとした何か。


おやつがないと

どれもみんな、しっかりきっちりちゃんと出来るという

ちょっと不思議なミエルです


普通は、おやつがあるとちゃんと出来るって言うのにね
ミエルはホント慌てちゃって、超適当☆
なんでかなーっ








しかもその慌てっぷり
年々ひどくなってるって言うね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

節分の昨日
いなり寿司に恵方巻き、けんちん汁もきちっと食べて
これで運気もばっちり上がるハズ~

そして立春の今日は
新しいものをおろすといいと言うので
新しいスカートをはいて~
新しいボールペンもおろして~
ますます運気アップ間違いなーしっ

そうそう。
立春の今日、満月だそうですよ
満月パワーも強力かも~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事