07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そして両方がなくなって・・・


今日のミエル地方、暖かな日差しに冷たい風に

暖かいような寒いような~


明日は雪が降ると言っているけど・・・。


確かに

午後の3時を過ぎたら、お天気はアヤシク

空気もぐぐぐっと冷たくなってきました


雪が降るのは今時期あたりまえかもしれないけど

でも、昨年の2月のような大雪はカンベンだ~っ





                         





さて。

ちょっと更新滞ってしまいましたが、ミエルも私も元気です

インフルエンザが流行っているようですが、またっくもって元気です


元気は元気なのですが

なんだか慌ただしい日が続き

パソコンをいじるのもめんどくさく・・・あははっ


そんなこんなで

ご訪問もほぼ出来ずでして・・・すみませんっ

週末には通常営業になるかなっ


って、もう週末だし~

でもって、週末は基本お休みだけど~


そんなこんなのあんなこんなで~・・・

ミエルも私も元気ですっ

ってことで~





                         





さてさて。

先日、外科的手術にてお手手がなくなってしまったペンペンですが・・・

009 (400x266) 

もう片方のお手手もまた、なくなってしまいました

やっぱりね?あははっ

014 (400x266) 

 ぺんぺんかえせー

返せじゃないじゃんっ

ミエルがかじるからペンペンお手てなくなっちゃったんだからっ


なーんて言ったところでおとなしくするハズもなく

015 (400x266) 

今度の狙いは、ペンペンの蝶ネクタイか

017 (400x266) 

 ぺんぺんー みえん あそんであげろー

遊ぶのはいいけど、蝶タイ食べないでよね~

021 (400x266) 

 みえん そんなことしないんー

うそをつけっ

023 (400x266) 

蝶タイも危ないけど、ぺろんとくっつくタグも危ないかな

028 (400x266) 

 みえん そんなんたべないもー

違うおもちゃのタグ、食べちゃったじゃんっ

030 (400x266) 

 みえん しーらなーい

知らないわけないじゃんっすっごい勢いでおこられたくせにっ

035 (400x266) 

 ・・・だってみえんー おくちからでないもー

んじゃあ、出す努力をしなさいってば




と言ってところで

一度お口に入れたものは、どうがんばっても出せないらしい

何とも言えないミエルなのでした


なので、口に入れる前に何としてでも取り上げないといかんのです
慌てん坊なので、取られると思ったら飲んじゃうしね








それにしても。
まさか2日でペンペンのお手手がなくなるとは
思いもしなかったぽりるです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

タグに突起に
食べないおもちゃは食べないんですけどね~・・・。
食べる食べないの基準は
まったくもってわかりませ~んなーぞーっ



かなしくツラい話はたくさんあるけど
どうか世界中の明日が、いい1日でありますように
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事