11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

外科的手術のその後は


今日のミエル地方、暖かいです


昨日の雨は、山に雪を降らせたようで

吹き荒れる風は冷たいけど

それでもなんだか春のような日差しに暖かさ。


そのせいか何なのか

目が何だか重いような~

花がフガフガするような~・・・

花粉・・・じゃないよねぇ

まさかまさかっ





                         





さて。

先日の続き

001 (400x266) 

 はいくくらさいなー


と言いながらミエルが待っているものは・・・

002 (400x266) 

外科的手術を終えたペンペン

かわいそうなことに、お手手がなくなってしまいました~

手術と大げさに言ってみたものの~・・・
一口で言ってしまえば、「お手手をちょん切った」って言う話
ペンペンごめんねーっ


003 (400x266) 

 みえん まってるもー

はいはい、では遊びたまえ~

でも、もうお手手もがないでよね

007 (400x266) 

待ちに待ったペンペンを~

010 (400x266) 

いっしょうけんめいかじってかじって

かじってかじって、よだれでべしょべしょ

011 (400x266) 

 ぺんぺん かしてあげろーか?

よだれでべしょべしょになったペンペンはいりませんっ

しかも、そんなこと言っても貸してくれないくせに~

013 (400x266) 

 みえん かしてあげてもいーもー

じゃあ貸してっ

ほれほれっ貸してみーっ


なーんて言っても貸してくれるはずもなく

014 (400x266) 

 ふんがー

走りまくって飛ばしまくって

かじってかじってかじりまくって

遊んで遊んで~

018 (400x266) 

 みえん ぺんぺんすきー

じゃあ、お手手もぐのホントにやめてよね




・・・と言ったのに

もう片方のお手手ももげそうになってます

またしても、外科的手術が必要なほど・・・



ペンペンは好き。

だけど、突起物はもっと好きらしいミエルなのでありました








そして~・・・

さんざん走って飛ばして遊び疲れると
かみかみ噛み出すことに気が付いた
ぽりるなのでありました~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

気が付いてもでも
出来るのは取り上げることだけ。

取り上げても
すでに噛み終わってたらねぇ
どうにもなんないかな~あうぅ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事