11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミエルのお年玉♪今さら!?なんて言わないで~


今日のミエル地方、久々に寒い朝でした

9時頃の車の気温計、0度でしたよ


いや、毎日寒いのは寒いけど

一昨日に比べたら、今朝はホント冷えた~☆


こんなに寒い朝なのに

今日の予報気温、10度を越えてましたよ


今時期が一番寒くなるハズなのに10度・・・

暖かいのは動くのに楽だから嬉しいけど

なんかヘン。へんへん~っ

もう、去年の2月みたいな雪ははカンベンだよー





                         





さて。

前回の更新から間が空いてしまいました~


実はですね

金曜日の深夜、感染性胃腸炎にかかってしまい

動いてはいたけど、パソコンを開くこともなく

ヘロヘロと過ごしておりましたあはは


「3日で家中回るよ~」

と、お医者さんには脅されたけど ←人聞き悪い?

なんとか家中蔓延することはなく済んでホッ

ノロじゃなく、ロタらしいけど・・・。普通大人はかかんないってさーっはう


みなさまもどうかお気をつけてですよ~


・・・と言ったところで、どこでもらっちゃうかわからないので

感染症、気を付けようがないのも現実あうー


でも気を付けてっ

くれぐれもくれぐれも~っ




さてさて。

今さらですがお正月話題・・・

だって、書きそびれちゃったんだもん


今年も買いました。

去年も買いました、の間違えか?

001 (400x266) 

愛犬用 お年玉

言わずと知れた『PET PARADISE』の販売商品。


ほれほれミエル~

お正月だもん、お年玉をあげようじゃないか~

と言っても3が日をとおに過ぎちゃって~
七草も過ぎちゃった8日だけどねてへっ

006 (400x266) 

 いただきまーっ

こらーっ袋ごと食うなーっ

って、なんだかコレ・・・お決まりになてしまったような気があうっ

007 (400x266)

あまりのおいしさに指まで食われ 

ってか、目がコワイ

010 (400x266) 

やっぱり指まで食われ食われ・・・

011 (400x266) 

 みえん おとちーだまー もっとたべりー

お年玉は年に1回

お正月だけのお楽しみなんで~すぶっぶーっ


でね、このお年玉

おやつが2種類入っていて・・・

015 (400x266)

ササミも目がコワかった

017 (400x266)

 また おとちーだまーちょーらいねー

また来年ね~


でもって

来年もまた、3が日を過ぎる頃にあげよう(笑)








いえいえみなさんっ
決してワタクシ
忘れていたわけではありませんよのことよ~ふふん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

忘れてはいないけど、あげるタイミングがね~
ミエルの毎日の食べ物って決まってるんだもん
しかもダイエット中。
おやつの置き換えは難しいね、ね
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事