07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

今年の福袋の中身はね


今日のミエル地方、強風吹き荒れてました~


晴れて日差しは暖かなので

風がなければ、春みたいに暖かかったのになぁ。


・・・なーんて、今時期そんなに暖かくても困りますよね~

今が一番寒くなる時期ですもんね。



雪の被害も聞かれています。

物騒な話もテレビから聞こえて来たり・・・。


世界中のみんなが

どうか穏やかに過ごせますように(>人<)☆





                         





さて。

今年も買ってしまいました~

016 (400x266) 

PET PARADISE』の福袋~

しかも2種類~

でも小っちゃい方は姉に買ってもらった~


去年はミエルサイズの「DSS」がなくて、無理矢理買った「3S」・・・

詳しくはコチラをどうぞ

今年はちゃんとミエルサイズ「DSS」を買いましたよ~っ ←あたりまえ?


元旦の初売りを過ぎ、2日に行ったのにもかかわらずっ

DSS」があった嬉しさで、2つも買っちゃたって言うね~あはは

でも、大きい5000円の福袋はサイズがなかった


初めて買った「mimo」の福袋の中身はコチラっ

017 (400x266) 

ワンピにロンパース

018 (400x266) 

明らかに夏用のワンピにロンパースにTシャツ

の、計5点。


冬に買って夏ものってどうよ

とは思いつつ・・・

それもなんだか福袋っぽいし~

でもって、どれもかわいいのでよーしっ



PET PARADISE』の小さい福袋の中身はコチラ

019 (400x266) 

これまた夏用~

020 (400x266) 

左は・・・夏用か

右のモコモコは今着られま~す


こちらは計4点。

どれも持っていないものなのでオッケーオッケー

021 (400x266) 

 ぜんぶみえんのー

そうだよ~ぜーんぶミエルの~

023 (400x266) 

 かってくりてありがとー


なーんて

ぜってー言わねーっ

言うわけがな~い



それでも

これでもかっこれでもかっ

と、ミエルのお洋服を今年も買い続けるであろうぽりるです








だって
もう1個買っちゃったんだもんね~ ←どんだけ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でも今年は自粛傾向でいこうかなと
え?信じない?
で、ですよね~
だって、言った自分も信じない(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事