05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しいが、山盛りもりもり♪


今日のミエル地方、晴れ~


しかし午前中は

雪雲がごごごごごーっと空を埋め尽くしてました

山は雪に違いない

・・・などと書いていたら、草津の方は雪降っていると言う話が~



週末、最大寒波が・・・と言っていたと思ったら

その後にまた、今季最強の寒波が来るとか来ないとか


何だか今年は「今季最強」と言う言葉

いっぱい聞いた気がする~


私の中では

エレキテル連合より、気象予報士さんが発する言葉の方が

耳に頭に残ってます





                         





さて。

ミエルにとって嬉しいことが、実はまたまたありまして

007 (400x266) 

 なんかきたー

なんだろね~

ミエルの嬉しいものかもよ~

008 (400x266) 

 はいくあけよー

まあまあそんなに急がなくても~


・・・なんて悠長なことは言っていられず

激しい催促に促され

さっそく中身を拝見~


じゃじゃんっ

009 (400x266) 

山盛りの改良前のペットキッス~


空天ままさん・・・じゃなかった

秩父マダムが、「もしかしたらこれじゃないかな?」って

お買い物先で見つけたと送ってくださいました


ままさんっ

じゃなかったマダム~

コレですコレ~

ミエルが好きなのはこのペットキッスです~

マダムすごい~

010 (400x266) 

 こりみえんのっ

うんうんミエルのだ~

ほらほらっ

乗っかってないでちゃんと見て~

011 (400x266) 

 むむっ

なんだかわかる~わかるよね~

013 (400x266) 

 みえん たべろー

こらーっ袋ごと食べないってばっ

015 (400x266) 

 はいくたべろーよー

うーん

さっき、おニューのミルク棒食べたばっかりだけど・・・

まぁいっか~

ほれお食べ~

016 (400x266) 

 ちょーらーいっ

あげるからちゃんと座るっ

020 (400x266) 

 あんがーっ

わーっ指まで食うなーっ

021 (400x266) 

 ぽりりゅーはなしぇーっ

ミエルが離せ~



・・・改良後のペットキッスでいいと言っていたのに

やっぱり、改良前のペットキッスは食いつきが違います


そりゃそうだよね。

一番好きなものを聞かれて、迷いもなく伝えてきたくらいだもん

037 (400x266) 

 ちちぶまだーもー ありがとうでつ

空天ままさん・・・じゃなかった☆ ←しつこい?(笑)

秩父マダム~

たくさんのペットキッス、ありがとうございました<m(__)m>


まさか、ペットキッスがまだ売っていただなんて・・・

もう2度と食べさせてあげられないと思っていたので

本当に嬉しいです


嬉しさ余って

ミエルとふたりで小躍り小躍り~  ←ばか(笑)


ちびちびせこーく、こっそり小出しで

出来るだけ長く、ミエルに楽しんでもらおうと思います


本当にありがとうございました









みなさんの愛は奇跡も起こしちゃう~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもホント
もう旧版のペットキッスはないと思ってたので
嬉しくて涙出た~

ミエルは本当に幸せものです
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事