06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

ミエルの嬉しいが山盛りです♪


今日のミエル地方、晴れのち曇りのち雨。

そして寒い~っ


昨日からめきめき気温が下がって

昨日の公表最低気温は2度。

でもね、薄氷が張っていたのでもっと低かったと思う・・・


昨日の今日で、寒さにも慣れつつあるけど

今日の方が気温も高いけど・・・

いや、そんなこともないか

とにかく寒いっ

寒い寒い~



車のタイヤはスタッドレスに替えたので

その辺は安心だけど

でもそんなにこの辺雪降らないし、凍ることも少ないんですけどねえへへ





                         





さて。

嬉しいことは続くもので・・・

001 (400x266) 

 みえん たーべろーっと

こらこらっ

箱は食べないんだってば

002 (400x266) 

 おいしーかもー

おいしくないって

003 (400x266) 

 あーん

だーかーらーっ



ミエルがおいしいかも~と、喜んで食べている箱を送ってくれたのは

いつもこっそり遊びに来てくれているTさん

006 (400x266) 

一足早いクリスマスプレゼントだ~

007 (400x266) 

 むむっ こりはみえんのでつよっ

当たりっちゃ~当たりだなぁあはは



でね、何をくださったかと言うと~・・・

009 (400x266)

ヒマラヤチーズスティック 通称・ヒマチー山盛り

ささ身巻きおやつも~

012 (400x266) 

 こりぜーんぶみえんのー

そうだよ~全部ミエルのっ嬉しいねぇ



先日、「ミエルの必需品のヒマチー買いました」と記事にしたところ

それを見てくださったTさんが

「うちのワンコに買ったけど食べてくれないので

もしよろしければ、ミエルちゃんに食べてもらいたいのです。」

と連絡をくださったんです。


なんてありがたい~ミエル、食べる食べる~


と、図々しいワタクシ~

くださいと、ちゃっかり言っちゃいましてねえへへっ


それで贈ってくださったと言うわけです。

でもまさかこんなにいっぱいあるだなんて~

013 (400x266) 

 はいくたべよー

いやいや

さっきかじってたじゃん今日はもうおしまいっ

015 (400x266) 

 みえん はこはいったー

箱に入ってもあげませんよ

どんな知恵を付けたんだか



Tさん、かわいいお手紙も下さってね

020 (400x266) 

Tさんちのヨーキーちゃんのお写真が~

022 (400x266) 

「んあー」と「むぐー」ってかわいいーっかわいいーっ

Tさん、2ヨーキーちゃんの飼い主さんでした

017 (400x266) 

 てぃーしゃん ありがとうでつっ

Tさん ありがとうございました<m(__)m>

ありがたいお申し出、本当に嬉しかったです


ミエル、ホント減りが早いので助かります

でもこんなにたくさんいただいてしまっていいのでしょうか


と言いつつ・・・

しっかりちゃっかりいただきますありがとうございます








ミエルは本当に幸せ者~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いろんな人の優しさが
心にしみじみ沁みますぅ

Tさん、本当に
本当にありがとうございました<m(__)m>


そして
嬉しいことはまだまだ続くのです
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事