06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

いい香りのお届け物♪


今日のミエル地方、晴れのち曇り~


日差しが暖かくて

やっぱり春に向かっているみたいに感じちゃう


と言いつつも、風は冷ややか。

11月ももう終わりですもんね。





                         





さて。

昨日、いい香りに包まれた嬉しいお届け物がありました

001 (400x266) 

 なんかーいーにおいー

おおっさすがはいぬ子~

003 (400x266) 

 みえん たびてみるねー

いやいや食べないからダンボール、食べ物じゃないし

006 (400x266) 

 あーん

だーかーらーっ食べ物じゃないって

009 (400x266) 

 こっちー たびてみるー

食べなくてもいいです



そんな

ミエルがダンボールを食べたくなっちゃうくらいのいい香りの正体は~・・・

010 (400x266) 

山盛りのりんご~

トトだより』のトト母さんが贈ってくださいました~


トト家で毎年

果物屋さんかと突っ込みたくなるくらい大量に買うと言う

噂のりんごですよ~

012 (400x266) 

 みえん りんごたべろーっと

こらこらっ食べちゃダメだって

014 (400x266) 

 ととははしゃーん ありがとでーつ みえん りんごだいつきー

「つき」じゃなくて「すき」だって


トト母さん トト家のみなさま~

たくさんのりんごをありがとうございました<m(__)m>

嬉しいなぁ

季節になると、ほぼ毎日のように食べてるんですよ~

016 (400x266) 

 どりにしよーかなー

どれにしようじゃないって


ほらっミエル見て~

ぺたぺたしてるから、きっと蜜いっぱいだよ~

017 (400x266) 

 みえんにちょーらーいっ

だめだめーっ

むいたらあげるから待ってなよーっ

019 (400x266)

 たべちゃおー

こらーっ 

023 (400x266) 

 ちょーだいちょーだい みえんにちょーだーいっ


いぬ子のミエルが必死に欲しがったりんごは・・・

026 (400x266) 

蜜がたっぷり

思った以上の蜜入りでした~すごい~

027 (400x266) 

 みえんー まってるもー

まてまてっしっかり待ったらもっとおいしいよ~

それお食べ~

031 (400x266) 

 んまんま~

おいしいりんごいっぱいもらえて嬉しいね

032 (400x266) 

 ととははしゃん けちけちぽちる みえんにちっとしかくれなかったー

うわっ何言っちゃってるんかね~

ケチとかそう言うことじゃないし

ミエル小っちゃいから、ちょっとでも十分多いし~っ



トト家から届いた蜜たっぷりのりんごは

りんごの酸味もあって、蜜いっぱいな甘味もあって

本当においしいりんごでした


トト母さん トト家のみなさま

本当にありがとうございました<m(__)m>

大事に食べま~す

・・・え?早く食べろ?あははっ ですよね~

015 (400x266) 

嬉しいお手紙付きの、箱入り娘

なんか、「ひろってください」みたい~








匂いに釣られて大騒ぎしたミエル・・・
深い箱の中にダイブして
痛い目にあったと言うのは内緒の話
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

いくら箱が好きだからって
背丈の高い箱は
そう簡単に入れないってねおーばーかー
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事