07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

欲しかったのはこれこれこれ~♪


今日のミエル地方、暖かいを通り越して

何だか日差し、暑いですぅ


暖かいのは嬉しいけど。

嬉しいけど、一昨日は12月下旬の気温で

今日は11月上旬の気温・・・


そこまでの気温差は、正直イヤだ~


寒いと急激にものすごく寒くて

暖かいと言うと暑いくらいで

ホント、最近は極端ですね・・・





                         





さて。

アネラさんのアニコミ

これまたミエルが「ないねー」と伝えてきたおもちゃはたぶん・・・

050602 

 この、青いゴム製のおもちゃだと思うのです。

がっ

しばらくは持っていたけど

端っこを、ちぎって食べていたので捨てたんですよね~


だから、「ないねー」と言われても「ないよー」としか言いようがなく


でも、なにも聞いていないのにアネラさんに伝えてきたと言うことは

ミエルにとっては大切なおもちゃだったんじゃないか

と思ったワタクシ

その頃行っていたペットショップを巡ろうと決めたわけです


でもその前に。

売っていることを知っているおやつを買いに『イオンレイクタウン』へ・・・


と言うのは昨日のブログでの話



で、そこには多分同じメーカーであろうと思われる、似たおもちゃはあった。

あったけど、これではない~残念


でね

レイクタウンに行くときに、いつも気になるペットショップの看板があって

一度寄ってみたいな~、と思っていたので行ってみた


行ってみたらなんと~っ

006 (400x266) 

ありましたっ

これこれこれーっミエルが持っていた物と同じ物っ

呼ばれるかのようにお店に行ったら売っていたっていうね~


しかも・・・

007 (400x266) 

ピンクもあったよ~

しっかり買ったよ~(笑)


ほらっミエル~

おもちゃ売ってたから買ってきたよ~

008 (400x266) 

 おもちゃー

ミエルがアネラさんに伝えたのって、これでしょ~

009 (400x266)

  みえん かじってみろー

こらこらっ

台紙外してないからまだ遊ばないのーっ


って言ったのに・・・

011 (400x266) 

おもちゃを奪って逃げました


いつも、持って行きそうでも制止すると止めるんです。

なのになのに・・・

しかも、必死で逃げるので捕まらない捕まらない


やっぱりミエルが言っていたのはこれだったみたい~

013 (400x266) 

 ちょーらーい

ちゃんとできたらあげるってば~

014 (400x266) 

 はなつでつよー

ひーっ必死すぎる~

さっき逃げたのと同様、ささっと奪って逃げて行きました

015 (400x266) 

おちりもしっぽもブリブリ~っ

すごい勢いで走り回って、暴れまくって

ちょっとコワイ・・・あはは


ミエル~

おもちゃ嬉しい

018 (400x266) 

 みえん いっぱいあそぶん

うんうんいっぱい遊び~



アネラさんに聞いた時、これもまたおやつと同様

そんなに好きだったのって~


確かによく遊んでいたけど、他のおもちゃも良く遊んでたし

格別な感じも特別な感じもしなかったんですよね~


でもね、このおもちゃを買ってから、よく遊ぶようになりました。


最近、あまりおもちゃで遊ばなくなっていたので

そろそろ3歳にもなるから、おもちゃは卒業なのかなって

そう思っていたんです。

思っていたけど、これを持ったらもう遊ぶ遊ぶの大騒ぎ~


おもちゃで遊ぶのは好きだけど

遊びたいおもちゃが違っていたんですねあははっ



アネラさんに伝えてもらって良かった

こんなに嬉しそうなんだもん。

教えてもらえてホント良かった~





このおもちゃのことを書いたブログに

すぐに空天ままさんが

「似たようなもの見かけたことがあるから買ってこようか」

って言ってくれたんです。

もう嬉しくて~


ちょっと書いただけのことをこうして気にしてくれる人がいる

本当にありがたいなって

空天ままさん、ありがとうございます<m(__)m>


そして

きっと「気にして見てみよう」、そう思ってくれた方もいるハズ。

そんなみなさんのおかげで見つけられたんだと思います。

みなさま、ありがとうございました<m(__)m>








ミエルがおもちゃを卒業するのは
まだまだ先になりそうです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルって、何でも食べるし
どんなおもちゃでも良く遊ぶんです。
だから、絶対的なものがないのかと思ってて
ホント、アニコミ受けて正解でした

しかし、たまたま行ったお店にあるってすごいっ
見つけた時は鳥肌ものでしたよ~☆
しかも、そのおもちゃで遊んでいる写真があるのも
なんか不思議~不思議な縁ってありますね~

みなさまっ本当にありがとう~(^人^)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事