05
:
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

11月のトリミング ・・・あれっ!?


今日のミエル地方、さーむーいーっ


今朝の車の気温計は5度

先日の朝も5度だったけど、日差しがない分今日のが寒いっ☆

でもって、今の気温は8度。


はっ、8度~


・・・12月になっていないのに、日中の気温が一桁って

でもまた19度まで上がるとかなんとか・・・


大丈夫なのかこの気候・・・

心配





                         





さて。

先日、13日はトリミングでした~


しかし

またしてもビフォー、撮り忘れてしまいました


ので~っ

アフターのみでお送りしますえへへ~

033 (400x300) 

今回もいつもと同じ。

お口回りとお尻周りのカット以外はそのまんま~

039 (400x300) 

すっごい気になっていた「あっぱれ扇」

なにも言わなかったのに、扇がな~い


でも、その代りにね・・・

043 (400x300) 

ちょんちょりんこが見事な噴水になっておりました~

って、いつもそうだろう?・・・で、ですよね~


でもほらっ

チョチョイと手を入れれば~・・・

062 (400x300) 

よろしいんではないかと~

気にしない、そんな細かいことは気にしないんですよ~


でね、お口の毛

やっぱり、もうちょっと手前?から伸ばしたいなって思って

083 (400x300) 

お口のぎりぎり?ちょっと手前から切らないでもらいました

ごはんと一緒に食べちゃうんだけどね

でも伸ばしてみたいのよ~


サロンでお借りした写真はこちら~

14 11月トリミング

なんつー、嬉しそうなお顔なんだー


こんな顔を見せられたら

やっぱりここでいいや、って思ってしまいますねぇあはは~

アネラさんに聞いてみればよかったかなぁ
「今のサロンどう思う~?」って


070 (400x300) 

ミエルが安心していられるところなら

ちょんちょりんこがヘンでもなんでも、そんなのはどうでもいい~


全体的に、伸びた感が出て来て

もう、それだけ満足ぞくぞく~な、ぽりるです




前回がちょっと切りすぎかな?と思ってしまったので

今回、あまり切ってもらわなかったんです。

なので、1週間にしてすでに伸びた感がありあり~



次回のトリミングは12月。

年末近くの予約なので

12月のミエルは、モハモハしているかもしれません

って、ぜったいモハモハだし~っかも、じゃないし~っ








年末、と言う言葉が聞かれ始めた今日この頃。
気が付けば、今年も残り少なになってきましたね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルの予約は出来たから
そろそろ、大掃除の準備を始めないとだなぁ~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事