06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

季節のおいしいお届け物~♪


今日のミエル地方、寒いです


昨日が暖かすぎたせいで、ものすごーく寒く感じます

だって、昨夜より今朝の方が気温低いんですもん


これで、体調崩さない方が難しいってーのーっ


でもワタクシ

そんな文句を言いながらもすこぶる元気です(笑)





                         





さて。

アニコミの話をしようと思ったのですが、それはまた後にして・・・

まとめるのはなかなか難しいですなっ

今日は嬉しいお届け物の話~

009 (400x266) 

 なんかおいしーにおいするー

おっさすがワンコっ

おいしいのもが入っているらしいよ~

010 (400x266) 

 はいくあけてー

じゃあ、じゃましないでよ

012 (400x266) 

 こりみえんのー

ほらやっぱりじゃますんじゃんっどけどけーっ

014 (400x266) 

 みえん たびてみろー

こらーっ食うなーっ

016 (400x266) 

 ぽちるひとりじめしるきだー

するに決まってんじゃんっ

だって、柿大好きなんだもーん



ミエルが食べたがっているおいしそうな柿を送ってくださったのは

ドールのアトリエ・アンティーク・ローズ&ヨーキーの親仔』のdollさん

003 (400x300) 

雪太郎さん画のクッキーちゃんのポストカードも


お友達にたくさんもらったと言う渋柿を

樽抜きして送ってくださいました


しっかり渋は抜けていて、甘くておいしかったです

甘柿もおいしいけど、樽抜きおいしいですぅ

018 (400x266) 

 どーるしゃん いっぱいありがとでつー

dollさん

たくさんの柿をありがとうございました


ミエル地方も田舎なので、柿はかなりあちこちからもらえるんです。

それでも、買ってまで食べたいほど柿好きなんですぅ幸せ~








いろんなものをいただけるのは
本当にありがたいことです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でも柿は硬い方が好き
せっせと食べよーっと。

でね、どれだけ柿が好きかと言うと
小さい頃、親戚のうちで食べたそれはそれはおいしい柿の
種を持ち帰って、大きく育てて食べようと思ったほど(笑)

その種から育った柿の木、家にあるんですよ
ちゃんと実も生ったりしてます
でも、大量には生らなくてそれが残念なところ。

でもって柿って、身体を冷やすから
食べ過ぎ注意なんですよね
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事