08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぐんまちゃんおめでとう!と、知育おもちゃチャレンジ~♪


今日のミエル地方、晴れ

程よく風が吹いていて、心地いいかも~


でもなんかね

冬も近いよね~、っていう風の冷たさじゃなくて

春が近いのかもね~、っていう涼しさだったりするので

何とも何とも・・・


さすがに、夕方近くになると薄ら寒くはなりますけどね~

その辺はやっぱり秋だ。秋秋



あっそうだっ

ゆるキャラグランプリ2014」において

ぐんまちゃん悲願の1位で~す


今年も3位ならおもしろいかと思ったけど

がんばりました~


富岡製糸場、世界遺産&国宝に続いて

ぐんまちゃんが今年のゆるキャラ1位。

群馬に追い風が~


みなさん、ぜひ群馬に遊びに来てね~


・・・と、とりあえず言ってみたけどでも
コレと言った呼び物は、他にはないんだけどあはは






                         





さて。

リアンママさんから届いたウキウキの贈り物~

いただいたおもちゃでさっそく遊びました

021 (400x266) 

 こりなにー

リアンちゃんが好きなおもちゃだって

ミエルも遊んでみ~

023 (400x266) 

おもちゃを追い回して、びゅんびゅーん


コレ、知育おもちゃなので

たまご型の上下におやつが出てくる穴があります。

026 (400x266) 

 んがー

でも実は、中身は空っぽ


ポコポコしたところを必死でカミカミ・・・

知育おもちゃの遊び方としては間違ってるけど

おやつが入ってなければ、これで正解か~あはっ

030 (400x266) 

でもでも必死(笑)

中身はないけど、新しいもの好きなミエルは真剣に遊んでます

033 (400x266) 

でもでもでもーっ

せっかくの知育おもちゃ。

おやつを入れたら~・・・

035 (400x266) 

 おやちでないー


たまたま、おやつを入れてミエルに渡そうとしたときに

ミエルの目の前でおやつがポロリ。


それ以降、おもちゃをちょっと転がしては置いきて

出ない出ないと言いに来ます

ヘンなところだけは賢いミエル

037 (400x266) 

 おやちーでるんでつよー


 この時もおやつは入っていない

賢いかと思ったけどでも

おやつを入れていない方が、出そうと必死って言うねあはは

ぜんぜん賢くないじゃんって話?(苦笑)










でね、おもちゃの中のおやつが
ちゃんと出て来たのに気が付かなかったりしている
やっぱり賢くないミエルなのでしたあはは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

おやつが楽しみなのか
転がるおもちゃが楽しいのか。
偶然出るおやつに喜びはするけど・・・

・・・ミエルの辞書には
学習能力という言葉はないのかも知れないな~って
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事