07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

トリックオアトリート!おやつが届いたよ~♪


今日のミエル地方、雨降りです


降ったり止んだり

小雨だったり強く降ったり。


この3連休、お天気はイマイチなようですね~

おでかけのみなさん

雨対策、お天気対策しっかりで

楽しくお出かけくださいね~





                         





さて。

昨日のブログで「おかしくれ~」と叫んだら

なんとっ

008 - コピー (400x300) 

お菓子をいただいてしまいました~



昨日、お届け物がりましてね

002 (400x266) 

 みえん あきてあげりね

手伝ってくれなくても結構ですっ

004 (400x266) 

 じゃー たびてみるー

食うな~っ



最近のミエルは、お手伝いと称して

ダンボールに袋に、ビニールテープまで食べようとがんばってます

そんながんばりは、まるでいらないんだけども・・・

007 (400x266) 

 みえんのどりかなー

とりあえずさぁ・・・どいてくれない


相変わらずのミエル調査員・・・

箱に乗り込もうという勢いでした

それだけはかんべんしてくれ~



そんな、ミエルが必死にチェックしていた物は

おてんばヨーキー☆リアン』のリアンママさんが贈ってくださいました~

008 (400x266) 

ミエルのおもちゃにおやつ、私にもおやつとバブルバス

010 (400x266) 

 みえん こりにしよー

それはまたあとで~


なにか届いたと言えば、やっぱりこれでしょ~

016 (400x266) 

箱入りミエル(笑)

017 (400x266) 

 りあんまましゃーん ありがとでつー

リアンママさん

おいしい嬉しい楽しい贈り物をありがとうございました<m(__)m>



私の叫びが届いたのかと思ってしまったくらいのナイスタイミング~


リアンママさんのことですもん

ハロウィンに届くようにと送ってくださったんでしょうね

嬉しいな~

リアンママさん、本当にありがとうございました








お礼を言うより先に
ミエルも私も満喫しちゃった~あはは
満喫しちゃったなんだかんだはまた後日
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ここずっと、なんだか忙しいというか
慌ただしいというか・・・
更新だけで精一杯☆

ご訪問もコメントも残せずごめんなさい~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事