11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お洋服が届いたよ~♪


今日のミエル地方、寒いと言われていたのに

暖かいを通り越して、なんだか暑~い


朝方は寒かった。

今季最低気温を記録したそうで

確かに寒かったけど、急激に気温が上がって

風は吹いていたけどなんか暑く感じちゃったり


なんかもう、暑いんだか寒いんだか

なにがなんだかわからなくなりました・・・

大丈夫か、私





                         





さて。

昨日のこと。

028 (400x266) 

 こりみえんのー

その通~りっミエルのでーすっ



空天ままさんのお店『のぶれす』さんから

待ちに待ったお洋服が届きました~

029 (400x266) 

今回は2着ですどちらのデザインも一目ぼれ~


ピンクと迷って、たまにはいいよね~

と、きれいなグリーンのふかふかキルトニットパーカー

本当はダンガリーが欲しかった、スラブニットとチェックのワンピース

売り切れで買えなかったけど、チェックで正解だったかなと結果オーライ



パーカーはこんな感じ~

031 (400x266) 

下に何かはかせるのもいいかな、と思ったけど

ちょっと長めでお願いしました

032 (400x266) 

胸元にもレースが付いているんだけど見えない~

035 (400x266) 

お袖がちょっと長めで・・・ミエルの足が短いせいだったりしないよね!?

これからの寒い季節に大活躍間違いなしっ

036 (400x266) 

フードもちゃんとかぶれます。

中途半端な写真になっちゃったけどあはっ


ワンピースはこんな感じ~

039 (400x266) 

これでは全然わからんっ

041 (400x266) 

 こりでわかりー?

わかんないかもー

042 (400x266) 

 こりでいー?

うんうんいい、いい

スカートとお揃いの背中のおリボンがかわいい~

お腹のだんだん気になるけどね(笑)

043 (400x266) 

 まましゃん みえんきれたー

空天ままさんっ

サイズばっちりでしたよ~あまりの成長ぶりに愕然としましたけど



思った通りのかわいさと

思った以上にミエルに似合ったので

満足満足、大満足で~す


空天ままさん、ありがとうございます<m(__)m>

次回も期待してま~す








やっぱり、お洋服を買うのはやめられない
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

だって私の道楽だもーん

空天ままさんからのお届け物
実はまだ続きが~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事