08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嬉しいのは中身じゃなくて~?


今日のミエル地方、お出かけ日和です~

あちらこちらの紅葉も、見頃なよう


昨夜の報道ステーションのお天気コーナーに

吾妻渓谷が出てましたけど、きれいでした~


あの景色が見られるのは今だけ。

来年には見られなくなってしまうんですよね~・・・

ダム・・・本当に必要なのかなぁ





                         





さて。

昨日、お届け物がありました

040 (400x266) 

 みえん たべてみろーっと

ダンボールは食べ物じゃありませ~んっ

041 (400x266) 

 たびられましかねー

食べられません

てか、食べませんっ

043 (400x266) 

 んぐー


しつこく食べようとするので怒ったら今度は~・・・

044 (400x266) 

なぜか箱をガリガリガリガリ~

・・・意味が分かりません


で、またまた怒ったら・・・

045 (400x266) 

 こりみえんのー

あげく、実力行使か~

ミエルってなんか間違ってる・・・

051 (400x266) 

 みえんのどりかなー

どれかなじゃありませんっどきなさいっ

じゃまじゃまじゃまーっ

053 (400x266) 

 みえんのみっけー

わーっなに乗っちゃってるーんっ

やっぱり実力行使



荷物が届くと繰り返されるミエルとの攻防戦☆

中身を取り出すと~・・・

068 (400x266) 

箱入り~

さすがに蓋を閉めようとしたら逃げられた~(笑)



しかし。

荷物が届くたびにコレですよっ

ミエルってめんどくさい~かなりかなり



でもこう見ているとミエルが本当に嬉しいのは

箱の中身より、外側のダンボール箱なのか

と思ってしまう、ぽりるです

だって、箱食うわ乗るわ騒ぐわ・・・








とかなんとか
めんどうとか言ってる割に写真なんか撮っちゃって?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

はいぃ~
だって、いいブログネタ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事