06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

またしてもフード変更・・・


今日のミエル地方、暑いんですけど~

10月も半ばだと言うのに、この暑さは何だ~っ


いくら10月10日が晴れの得意日だからって

ここまで暑くならなくてもいいんじゃないかとっ

いいんじゃないかと思~うぅ~・・・


大型台風接近中につき

お天気も乱れ気味~


週末またまた注意が必要のようで・・・


みなさまっ

くれぐれもお気をつけてなのです





                         





さて。

フードジプシーと言いつつ、単に買うのが趣味なのか

とさえ思えてしまう今日この頃・・・

まぁ、あながちね~あはは



前回のフードも内容的には悪くないと思うけど

一番気になるミエルの吐き気は、収まることはなく・・・


で、ブログ散策をしていた時、たまたま目にしたものを買ってみた。

001 (400x266) 

D・O・Gのおいしいごはん

いろんな種類があったので、胃腸の弱い子に・・・とあったものを中心に

全部で4種類買ってみました~


これもおまけに

002 (400x266) 

『ドットわん』のドライ納豆 と 骨型おやつ


あれやこれやと写真を撮っていたら、冷たい目線が~・・・

004 (400x266) 

 かみらはいーから みえんにおやちー

わーっこわいこわいっ

なんつーこわいお顔で見てるーん

009 (400x266) 

 くらさいなっ

さっきとは別犬だぁ~それもコワイーっ


しょうがないねぇ

014 (400x266) 

ほれほれっ

015 (400x266) 

 むむっ

ほれほれっお食べ~

016 (400x266) 

 むぐーっ

わーっ指まで食うな~っ

020 (400x266) 

 ぽちるのうびはまじーからいらなー

失礼なっ


・・・失礼なって言う話でもないけど





でね、あまりに吐くことが多いので

このフードを買うまでの間は

お医者さんに相談に行った時にもらったサンプルと同じものを与えてました。

023 (400x266) 

ヒルズ』のi/d

これだと吐き気は出ないんです

でも、病気と断定されたわけでもないし

大きな声では言えないけど、先生に相談に行ったわけでもないあはは


なので、長い間は食べさせたくはない。

ないけど、これだと吐き気がなくて~



で、実は実は~・・・

またまた これに戻っちゃったって話~

新しいフードを買ったのに


だって、ヒルズを基本に違うものを混ぜると

また吐くんですもーん

ヒルズだけに戻すと吐かないんですもーんっ

とりあえずは仕方がない~



でも不思議とね

おやつが変わっても、それは吐いたりしないの。

純粋なフードだけ。


だからって、おやつをご飯にするわけにはいかないしねぇ








とりあえず
今月中に、狂犬病の注射を受ける予定になっているので
そのときに、また相談してこようと思います
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ワンコごはんって、いろいろあって楽しいな~

なーんて、悠長なことはすでに言えない
行き詰まり感ありありなぽりるなのでしたぁ

でも、吐く吐かないはともかく
ミエルは何でも食べるので助かってます。
助かっているけど・・・


さてさて、週末は3連休ですね
台風は心配ですが・・・
みなさまっ楽しい週末を~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事