11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

またまた忘れてたっ


今日のミエル地方・・・薄曇り。

でもって、薄ら寒~


昨夜の皆既月食

各地できれいに見られたようですが

ミエル地方、見られませんでした~


午後からめきめき雲が増えて

それでもまだ、夕方近くは雲間もあったのに・・・


ワタクシ、テレビの中継と

いろんな方が投稿されたブログの写真で

皆既月食を見てました


見ることが出来、かつ写真を撮られたみなさーんっ

ワタクシのために、ブログにばばんっと載せてくださいなっ

見せてくださいまし~



月食は、来年も見られるそうなのでそちらに期待。

今回はいろんな条件良かったんだけどな~・・・

お天気だけはどうにもならんっ





                         





さて。

昨日、慌ててあげました

026 (400x266) 

モキシハートタブフィラリアのお薬。

先月も忘れてたけど、今月もしっかり忘れてた~


ヨーキー♡クーたんといっしょ♪』のクーたんママさんが

お薬の話を記事にされていたので思い出したと言う

クーたんママさん、ありがと~

027 (400x266)

おやつタイプは食いつき良好~

でもミエルは、普通の錠剤でも食いつきは良好(笑) 

029 (400x266) 

 もっとくりてもいいでつよ

いえいえ毎月言ってますが

お薬なので1個だけです

しかも残念なことに、このお薬は来月でお終いで~す





そうそう。

昨日、ブラッシング前に着ていたお洋服。

006 (400x266) 

コレですコレ

007 (400x266)

たしかに、かなりな勢いで自分好みなのですが

あれれ~

014 (400x300)

なんかお揃いみたい~
 
015 (400x300) 

何の意識もしていなかったのですが、ホントっお揃いだーっと(笑)

カメラが違うと色味がなんかなんか・・・なのですがあはは


ミエルもきなりに茶系チェック、私もきなりの長Tに茶系のチェック。

どう見てもお揃いだ



ふたりでこれを着て、お散歩に出たら

注目されること間違いなし~(笑)








でもね
言われるまで本気で気が付かなかったのね~あはは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

このお洋服の色味かわいいよね~
なーんて言って
自分でも似たようなのを着てるって言うね(笑)

でも、好きで買うんですもん
似ちゃいますよね
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事