08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たとえばミエルがしゃべれたら・・・


今日のミエル地方、バっカじゃないの~

と、言いたいくらい暑いです暑い暑い


それもそのハズ。

気温は30度を超えている

夏じゃないんだからさぁ~っ


しまおうかどうか、悩んでいた扇風機が活躍中~☆

この間は、暖房器具を出そうか悩んでいたと言うのにね





                         





さて。

昨日、ドラマ『マルモのおきて』を見ていた時のこと。

001 (400x266) 

 みえん あそぶー

いやいや

ドラマを見ている最中なので遊びませんよ

002 (400x266) 

 せっかくあそんであげろーとおもったのにー

結構です結構です

いいところなんだから、じゃましないでくださいよーっ

003 (400x266) 

 あのねー みえんねー

わーっじゃますんなーっ

004 (400x266) 

 じゃましないー みえんねー

わかったわかった

わかったからあっちいけーっ

007 (400x266) 

 みえんねー ここいるん

いなくて結構



『マルモのおきて』に出てくるムックみたいに

話が出来たら楽しいかな~

と思っていたけど・・・


話が出来たら出来たで、結構めんどうくさいかも


などと思ってしまったぽりるなのでしたあはは










だってミエル
すっごいおしゃべりな気がするんだもーん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

話が出来たら
聞いてみたいことはたくさんあるけどね~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事