06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

これさえあれば、あとは慣れと訓練でっ


今日のミエル地方、ピーカンお天気かと思ったら

曇って来ました~


でも、なんか暑い

昨夜に朝に、すごーく寒かったのに。


気温差の激しい季節の変わり目。

みなさま、ご自愛くださいね~





                         





さて。

昨日は、ミエルのトリミングの日だったのですが

その話はまた後日~



で、今日はお買い物の話~


買おう買おうと、お店を探したりネットで探したり。

でもなかなか、コレと言うものに当たらず・・・


先日、やっとやっと気に入るものが見つかりましたっ

010 (400x266) 

『PET PARADISE』で買いました~折り畳み式のキャリーバッグ。

折りたためると言うところが最大のポイント

色も柄も重要だけど~

でもいつも使うわけじゃないから、このままだとじゃまだもんね。


で、畳んだ状態はこんな感じ~

007 (400x266) 

 こりなにー

こらこらっそんなところにお顔突っ込まないのっ

008 (400x266)

 こりなーにーっ 


写真・・・右手前のじゅうたんの筋は

ミエルがバッグを押した跡

009 (400x266) 

気になるもんだから、あっちからお顔を突っ込み~

こっちからも突っ込んで~・・・

しつこいくらいに気にしまくって

やっとバッグを形作れたのが1枚目の写真です



基本、何かにはいることが好きなミエル。

箱然り、バッグ然り

なので、何の躊躇もせず~・・・

012 (400x266) 

入ってますっ しかも、かなり嬉しそうに~(笑)

014 (400x266) 

で、穴掘り穴掘り~っ 必死に穴掘り~(笑)

015 (400x266) 

と思ったら、急に匂ってみたり

017 (400x266) 

やるだろうな、と思ったらやっぱりやった

飛び出し防止のフックかみかみ~

018 (400x266) 

で、こんなこともしちゃったり~

020 (400x266)

お口突っ込むのも好きだから~あはは 

021 (400x266) 

急に飽きて、出るのかと思ったら・・・

022 (400x266) 

くつろいじゃったりして~ 

023 (400x266)

でもなぜか、お手手がゴムの下にあるって言うね

025 (400x266) 

 みえん ここにいろーかなー

気に入ったんならずーっといときっ


ってことで閉めてみた~

026 (400x266)

壁をレロレロ・・・

閉められたこと、まったく気にしてませ~んなんだかなーっ 
  



いつも使っている移動用のカゴバッグは

ネット付とは言え安定感がないのが気になっていて・・・

コレなら、ワイヤーも入っててしっかりしているし

床置きしても安定感はばっちり


決して安い買い物ではなかったけど

大満足でーすっ

しかもかわいいと来てるーっ(笑)







7800円+税。
期間限定?お得に1割引き。
それでも高価ですも~ん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
 
ただ・・・
ミエルってば、「入る」のは好きなくせに
「入っている」ことが出来ないんですよね~

こればかりは慣れと訓練かなっ
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事