11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

終了~


感謝感謝の3並びプレゼント企画


受付終了~

027 (400x300) 

何時だったかな?夕方4時ごろ?

やっとやっとでカウンターが32000になりましたっ

のでっ

3並びプレ企画、受付終了です。


参加してくださったみなさま、ありがとうございました<m(__)m>

3並びが来るまで、楽しみに待っててくださいね~

参加してくださったみなさまのご紹介はまた後日





                         





さて。

今日のミエル地方、暑かったです


涼しかった昨夜はなんだったんだ

というくらい暑かったですぅそして今も暑い・・・


お盆を過ぎたらすっかり秋の気配ね~


なんて思うのはまだ早かったっ☆

明日もミエル地方、暑いようです


それにしても。

福知山やら高山やら、西側では大変な被害が出ているようですね

少しでも早い復旧と、これ以上の被害がないことをお祈り(>人<)☆





                         





さてさて。

今朝のミエルはこんな感じ~

014 (400x300) 

 ・・・

こらこらっそんなところにいないでちゃんとお見送り~っ

テーブルの下一面がおトイレシーツなのは見なかったことに・・・

015 (400x300) 

 おみおくりーしないー

怠惰はんたーいっ出てきなさ~いっ

017 (400x300) 

 みえん でないー

じゃーいーよーだっふっふーんっ


などと、大人気ないことを言っていたら・・・

018 (400x300) 

 おうまー ひつちー

お馬もヒツジもいらないから、素直にお見送りっ

021 (400x300) 

 ひつちー

ヒツジいらなーい

遊んでる時間なんてないもんねっ

023 (400x300) 

 あしょばないのー?

遊ばなーいばいばーいっ



お見送りはしないくせに遊ぼうという

朝っぱらから無理を吹っ掛けるミエルなのでした~







かわいいけど
かなり面倒です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

「33333」はいつになるでしょうかね~
私の予想・・・超えちゃうかなっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

おはようでっす^^

そうそう、私が昨日ぽりるさんのブログ覗いたら
32001になってたからもう締め切ったのかな?って
思ってたんですよ。

うふふ( *´艸`)ミエルちゃんお見送りしないんですか?
トト、お見送りはしてくれるんですがそれは周りに家族が
いる時限定で、誰もいない時はお見送りというより後追いしてますよ。
今は夏休み中なので娘が家にいるから良いんですが
夏休みが終わったら・・きっと大騒ぎが始まりますよ(^^ゞ

No title

ちょこらも連れて行ってくれないときの
お見送りはしないです
ベッドの上やソファーの上で
見ているだけです

32000おめでとうございます(*^_^*)
三並び。。。楽しみだね
私の予想あたりますように(笑)

No title

テーブル下のトイレシーツは見たけど
見なかったことにしておくね。
ミエルちゃんはお見送りしないの?
我が家は、まりりんがそう。
お留守番は察知して
悲しそうな顔でソファーに伏せっちゃう。

No title

こんにちは~、私も昨日の夕方、ぽりるさんのカウンターはもう、なったでしょう、って見に行きましたらすでに32000をすでに3か、4くらいのところでした。
お~~、ようやく終了だなとみていました。
次は3並びがいつになるのか、楽しみですね。
我が家の2ワンコたちもテーブルの下に隠れています。
涼しいんでしょうか、何なんでしょうね。
テーブルの下のトイレシーツは、見なかったことにしますね。(^-^)
って、他のワンちゃんには考えられないところに敷くのは我が家も同じです。
一度そこでしちゃとお気に入りになりますもんね。(^^;
ミエルちゃんお見送りしたくなくてずっとずっとぽりるままと遊んでいたいのね。

No title

こんにちは。
32000おめでとう~♪
3並びいつかな?楽しみですっ☆

ミエルちゃん、お見送りしないの?
リアンは玄関が怖いみたいであまり近づきませんよ。
ミエルちゃんはぽりるさんと遊びたいのね。
かわいいね。

3並び楽しみにしています

こんにちは
よたは廊下の途中で「僕はお家ですね」と言う顔をして立ち止まっています
お見送りされたら悲しくなってしまうので、これで十分だと思っています
ミエルちゃん寂しいのだよね
遊んでたら行かないのかもと思ってるかも
3並び順調に数字を伸ばして行って欲しいので、今まで通りに更新してくださいよ~(笑)
パタ-っと更新がなくなると予測が大幅に外れてしまいますから~
とプレッシャ-をかけたよたママでした(^^)/
(ほんとは気にしないで下さいね、予測不能なのが面白いと思っていますから)

トト母 さま♪

> おはようでっす^^

こんにちは~(^^)

> そうそう、私が昨日ぽりるさんのブログ覗いたら
> 32001になってたからもう締め切ったのかな?って
> 思ってたんですよ。

トト母さんも見に来てくださっていたんですね(^^)
ありがとうございます♪
って、32001!私の次だ(^^)すごいすごいっ♪

> うふふ( *´艸`)ミエルちゃんお見送りしないんですか?
> トト、お見送りはしてくれるんですがそれは周りに家族が
> いる時限定で、誰もいない時はお見送りというより後追いしてますよ。
> 今は夏休み中なので娘が家にいるから良いんですが
> 夏休みが終わったら・・きっと大騒ぎが始まりますよ(^^ゞ

お見送りは気が向くとするみたいです(^^;)
トトちゃんは後追いするんですね。
トトちゃんにとっても嬉しい夏休みも
もうすぐ終わっちゃいますね。
となると、お出かけの時は大騒ぎ?(^^ゞ

きり さま♪

> ちょこらも連れて行ってくれないときの
> お見送りはしないです
> ベッドの上やソファーの上で
> 見ているだけです

ちょこらちゃん、一緒に行けないと思うと
お見送りしてくれないんですね。
すねちゃうんだ~(^^)かわいいっ
ミエルは気分でしたりしなかったり(^^;)
気分ってなんだーっ(ーー;)

> 32000おめでとうございます(*^_^*)
> 三並び。。。楽しみだね
> 私の予想あたりますように(笑)

ありがとうございます(^^ゞ
やっとやっと32000!
3並びはいったいいつになることやら(^^ゞ
この調子でいけばきりさん当たるかも~(^^)
え?私次第だって??で、ですよね~(^^;)あははっ

maririnhaha さま♪

> テーブル下のトイレシーツは見たけど
> 見なかったことにしておくね。

はい~(^^;)ぜひ見なかったことにっ
って、しっかり見られちゃってますね(^m^;)きゃーっ

> ミエルちゃんはお見送りしないの?
> 我が家は、まりりんがそう。
> お留守番は察知して
> 悲しそうな顔でソファーに伏せっちゃう。

ミエルは気分でしたりしなかったりです(^^;)
まりりんちゃん、置いて行かれちゃうと思うと
さみしくなっちゃうんですね。
そんなお顔を見ると、後ろ髪ひかれちゃいそう(>_<)

doll49002004 さま♪

> こんにちは~、私も昨日の夕方、ぽりるさんのカウンターはもう、なったでしょう、って見に行きましたらすでに32000をすでに3か、4くらいのところでした。
> お~~、ようやく終了だなとみていました。
> 次は3並びがいつになるのか、楽しみですね。

こんばんは~(^^)
dollさんも見に来てくださっていたんですね。
ありがとうございます(^^)
3並び・・・いつになるんでしょう(^^ゞ
でも楽しみです♪誰か当たるといいな~(^^♪

> 我が家の2ワンコたちもテーブルの下に隠れています。
> 涼しいんでしょうか、何なんでしょうね。
> テーブルの下のトイレシーツは、見なかったことにしますね。(^-^)
> って、他のワンちゃんには考えられないところに敷くのは我が家も同じです。
> 一度そこでしちゃとお気に入りになりますもんね。(^^;
> ミエルちゃんお見送りしたくなくてずっとずっとぽりるままと遊んでいたいのね。

dollさんのおうちもテーブルの下にいるんですね(^^)
はい~(^^;)
おトイレシートは見なかったことにしてくださいっ
って、しっかり見られてる~(^m^;)あはっ
なぜか、とつぜんテーブル下がお気に入りになってしまって・・・
困ったもんです(>_<)
お見送り、気分が向くとするんですけどね~(ーー;)

No title

こんばんは♪
32000アクセスおめでとうございますー!!
カウンターつけるとこういう楽しみがあるのね(-ω☆)キラリ
そうそう、 ぽりるさん次第よー
31日まで頑張ってー(笑)。

ミエルちゃん、お見送りは寂しいから
おもちゃで現実逃避してるのかな?
可愛いね❤
こっちゃんは先代ちゃん派だね、きっと。
おもちゃスルーですわ(´・ω:;.:...。

あ、うちも至るところにシーツ引いてますよー。
うちは大人の事情です(爆)

リアンママ さま♪

> こんにちは。
> 32000おめでとう~♪
> 3並びいつかな?楽しみですっ☆

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
3並び、この調子でいくと・・・(^^;)
楽しみにしてくださってありがとうございます(*^_^*)
どなたか当たるといいなっ♪と、私も楽しみです(^^)

> ミエルちゃん、お見送りしないの?
> リアンは玄関が怖いみたいであまり近づきませんよ。
> ミエルちゃんはぽりるさんと遊びたいのね。
> かわいいね。

ありがとうございます(^^ゞ
気分が向くとするのですが、向かないとしないという(ーー;)
リアンちゃん、玄関がコワいんですね。
ミエルは玄関に下りないのですが
なぜか、覗き込んでます(^^;)
いろんなことが謎の犬です(苦笑)

よたろうママ さま♪

> こんにちは

こんばんは(^^)

> よたは廊下の途中で「僕はお家ですね」と言う顔をして立ち止まっています
> お見送りされたら悲しくなってしまうので、これで十分だと思っています
> ミエルちゃん寂しいのだよね
> 遊んでたら行かないのかもと思ってるかも

よたろうくんは廊下の途中で止まってるんですね。
きちんとわかってるから途中までのお見送りなのかな(^^)
ミエルは気分次第なので、まぁめんどくさいっ
時間がないときに必ず遊ぼう!・・・なんで~!?です(^^;)

> 3並び順調に数字を伸ばして行って欲しいので、今まで通りに更新してくださいよ~(笑)
> パタ-っと更新がなくなると予測が大幅に外れてしまいますから~
> とプレッシャ-をかけたよたママでした(^^)/
> (ほんとは気にしないで下さいね、予測不能なのが面白いと思っていますから)

3並び、楽しみにしててくださってありがとうございます(*^_^*)
あはは(^^;)
更新ないと、ぐぐっと進まなくなりますもんね。
が、がんばりまーす(^^ゞ
ぐぐぐっ!と伸びるようなネタないかなぁ(ーー;) ←他力本願(笑)

colonママ さま♪

> こんばんは♪
> 32000アクセスおめでとうございますー!!
> カウンターつけるとこういう楽しみがあるのね(-ω☆)キラリ
> そうそう、 ぽりるさん次第よー
> 31日まで頑張ってー(笑)。

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
やっと32000まで来ました~(^^ゞ
3並び、いつになるかは私次第?
ですよねですよねっ(^^ゞがんばりまーす
31日まで?(笑)
カウンター、数字が動くのがおもしろいんですよっ(^^)
あ!ゾロ目とか~

> ミエルちゃん、お見送りは寂しいから
> おもちゃで現実逃避してるのかな?
> 可愛いね❤
> こっちゃんは先代ちゃん派だね、きっと。
> おもちゃスルーですわ(´・ω:;.:...。

現実逃避はあるかもです。
おこられると「おもちゃ~」って言ってますから
って、どんな犬っ!?(^^ゞ
かわいいですか?ありがとうございます(^^ゞ
歴代、おもちゃスルーだったんですよ。
なのでミエルを見てるとおもしろくて
いつのまにやらおもちゃが売るほどあるという(^^ゞあはは

> あ、うちも至るところにシーツ引いてますよー。
> うちは大人の事情です(爆)

うちは子供の事情で(^^ゞ
って、2歳なのにーっ
家に来た頃はちゃんと出来たのにーっ
・・・と言い訳をしてみたりして(^^ゞあはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事