08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆかりんさんのお洋服♪ & 3並び企画開催中~


今日もミエル地方、暑かったですばか暑~


昨日もオソロシイほど暑かったけど

今日は風が吹いていたので

無風で、暑いと言うより息苦しかった昨日よりまし~


ましだけど、今日の予想気温も38度。

昨日、39度を超えた舘林は

今日も39度超えたそうですあちい~っ 


みなさま

体調にはホント気を付けてくださいね~



台風の影響で、大雨だったり被害が出たり・・・

かと思えば、猛暑だったり。

同じ日本とは思えないくらいのこの違い☆

何だかコワいですね





                         





さて。

3並び企画に参加してくださる方がたくさんで

かなり気を良くしているワタクシ~

みなさまっありがと~



感謝感謝の3並びっ

3並びはいつだクイズ開催中~



3並びが来るのはいつになるのか

締め切りの32000までは、まだ時間がありそうです。

ギリギリまで考えて、ぜひぜひ当ててくださいね~


3並びの「33333」もぜひぜひ踏んでくださいね


詳しくは、コチラをご覧ください

初めましての方も、いつも読み逃げと言う方も

ご参加お待ちしております





                         





さて。

お買い物日記、最終回~


・・・って、まだあったのか?あはは

003 (400x300) 

一度お願いしたかったんですよっ

あははのわんこ』 ゆかりんさんのお洋服


たまたまHPを見に行ったら見つけちゃって

で、速攻お願いしちゃいました~

004 (400x300) 

エンブロイダリー・・・好きなんですよね~

007 (400x300) 

ありそうで、なさそうな黒と白。

009 (400x300) 

このシンプルかげんがかわいらしい~


他にも欲しいデザインはあったのだけど

たくさん買っちゃった後だったのでこの1枚に。

私だってがまんできるのよーっ(笑)




同じようでも作り手さんで、生地も色味も違うから

手作り作家さんのお買い物はやめられな~い







病気だもんっるんっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


3並び企画へのご参加、お待ちしておりまーす
日にちの変更も受付中~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

企画、難しいのよぉ~
あのね、想像出来ないの。
本当に今回は難しくて、
毎日悩んでるの。
でも、今日こそはエントリーするわっ
見当もつかないから8/31にしてみるわっ
本当にわかんないのよぉ~っ

No title

こんばんは^^
ぽりるさん、このお洋服も素敵!!
ミエルちゃんにバッチリ似合ってる~!!

白と黒ってカッコよいイメージなんだけど、
白の部分の甘さが可愛らしくしてくれてますね(*^▽^*)
それに、とっても涼しそうです。

ミエルちゃんも嬉しそう💛
ぽりるさん家のコで良かったね♪
こんなにお洋服を買ってくれるママは、そうそう居ないよ~(笑

ぽりるさん、「我慢できる」??
う~ん、本当ならもっと買っちゃうのね(爆
恐るべし、ぽりるさん💛


No title

こんばんは~☆ぽりるさん^^
昨日はありがとうでした~(^^ゞ

えへへ♪
やっぱり参加させてもらお~~っと(笑)
当たるかわからないですもんねー(*^_^*)
ではでは・・・
今なんとな~く計算してみたの~(オイオイ!やる気満々だろうがぁ~(^^ゞ)
ってことで!8/28で!お願いたします!!ペコリ^^;

ゆかりんさんの可愛いお洋服~
私もいつもコソコソと覗いていました~(笑)
どのお洋服もセンスがいいですよねー!
私もいつか沙羅にお願いしたいなぁ~って思ってます(*^_^*)
ミエルちゃん~シックだけど涼しげでイイね!
どんなお色も似合うよね~ホント!!

た~くさんお買い物して~ミエルちゃんのサイズもバッチリね!
イイ感じでぴったんこ♪
採寸のしかた教えてほしいなぁ~(^^ゞ

No title

このお洋服、私も見ました(*^▽^*)
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

かわいいなぁ~って思ったけど
他で3組(×7)お願いしちゃってたので
これ以上は?と言いつつ…

ミエルちゃん、すごく似合ってて
かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

こんばんは~^^

ぽりるさん今回もお洋服いっぱい買ったんですね。
ミエルちゃんモノトーン系も良く似合ってますね。
そうそう、作家さんのお洋服はついつい大人買いしちゃいますよね。
でも私最近ちょっと自制心なるものが芽生えてきたので
1枚でぐぐ~っと我慢できるようになりました(*^▽^*)

あのねぇ・・日付変更しても良いですか?
おそらく18日~1週間くらいの間だと思ってるんですが
23日でファイナルアンサーお願いします(^-^)
当たるといいなぁ。

お盆がどうでるか・・・

こんにちは
3並び、お盆がどうでるかで難しいです
う~ん、昨日の仕事中から悩みに悩んで計算して出した日にちは
☆8月30日☆
また32000のぎりぎりで再度入れるかもです
よろしく~
可愛いワン仔ちゃんの服って、ピンクとかの可愛い柄は言うまでも無く、シンプルな白黒もとってもいいですね
それはモデルが良いからなんだよね、ミエルちゃん(^^)/

No title

こんにちは~。
毎日暑いですね…ってか暑過ぎるぅ(>_<)ヽ
人間の方が散歩へ行く気になれない。

今回のお洋服も可愛いですっ(≧∀≦)
白と黒で清楚な感じ☆
ミエルちゃん、似合ってるよん♪♪♪
夏は涼しげでいいですね~。
ぽりるさんの買い物見ていたら、私もいっぱい
欲しくなっちゃいますっ(笑)

空天まま さま♪

> 企画、難しいのよぉ~
> あのね、想像出来ないの。
> 本当に今回は難しくて、
> 毎日悩んでるの。
> でも、今日こそはエントリーするわっ
> 見当もつかないから8/31にしてみるわっ
> 本当にわかんないのよぉ~っ

たくさん悩んでくださって
ありがとうございます(^^)
でも悩みますよね。
確かに見当が付かない(^^ゞあは
31日ですね。了解です(^^)/
でも変更オッケーですので
また悩んでください(笑)

アガサママ さま♪

> こんばんは^^
> ぽりるさん、このお洋服も素敵!!
> ミエルちゃんにバッチリ似合ってる~!!

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
似合ってますか?嬉しいなぁ~(*^_^*)

> 白と黒ってカッコよいイメージなんだけど、
> 白の部分の甘さが可愛らしくしてくれてますね(*^▽^*)
> それに、とっても涼しそうです。

涼しそうなのもポイントですよね(^^)
そうなんですっ、白黒なのにかわいい
そこにひかれて買っちゃいました(^^ゞえへっ

> ミエルちゃんも嬉しそう💛
> ぽりるさん家のコで良かったね♪
> こんなにお洋服を買ってくれるママは、そうそう居ないよ~(笑

いやいや(^^ゞ150着と言う、上には上が(笑)
でもどうなんでしょう?(^^ゞ
ミエル、お洋服本当は嫌いなんじゃないかなって~(^^ゞ

> ぽりるさん、「我慢できる」??
> う~ん、本当ならもっと買っちゃうのね(爆
> 恐るべし、ぽりるさん💛

がまんできますよっ!
だって、この間ペッパラのアウトレット行っても
何も買わずに帰って来ましたもんっ(^^)v
やればできる子ですっ(笑)
しかもほら、おリボンには手を出してませんしね~(^m^)あは

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん^^
> 昨日はありがとうでした~(^^ゞ

こんにちは~(^^)
こちらこそですよーっ(^^)/えへっ

> えへへ♪
> やっぱり参加させてもらお~~っと(笑)
> 当たるかわからないですもんねー(*^_^*)
> ではでは・・・
> 今なんとな~く計算してみたの~(オイオイ!やる気満々だろうがぁ~(^^ゞ)
> ってことで!8/28で!お願いたします!!ペコリ^^;

そうですそうです、参加してくださらないと~(^^♪
おおっしっかり計算のもとに?
やる気満々でのご参加ありがとうございます(笑)
28日ですね。了解です(^^)/

> ゆかりんさんの可愛いお洋服~
> 私もいつもコソコソと覗いていました~(笑)
> どのお洋服もセンスがいいですよねー!
> 私もいつか沙羅にお願いしたいなぁ~って思ってます(*^_^*)
> ミエルちゃん~シックだけど涼しげでイイね!
> どんなお色も似合うよね~ホント!!

ko-miさんもこっそり組でしたか(^^)
かわいいですもんね♪
ワンコもかわいいし(^^*)
ぜひぜひいつかさぁーちゃんに買ってあげてください♪
きっと似合う~(*^_^*)
ミエル、どんな色でも似合いますか?
ありがとうございます(^^ゞ
思った以上にでも白黒似合いました(笑)

> た~くさんお買い物して~ミエルちゃんのサイズもバッチリね!
> イイ感じでぴったんこ♪
> 採寸のしかた教えてほしいなぁ~(^^ゞ

採寸・・・(^^;)
ミエル最近どうも一定しないようで
小さく?ピッタリ☆になっちゃうんですよぅ
なので、次からは1cmは多く申告しようかと・・・(^^;)
その前に痩せてくれるといいんだけど~(ーー;)

ちゃいママン さま♪

> このお洋服、私も見ました(*^▽^*)
> かわいいですよね=^-^=うふっ♪

ちゃいママンさんもご存知でしたか(^^)

> かわいいなぁ~って思ったけど
> 他で3組(×7)お願いしちゃってたので
> これ以上は?と言いつつ…

3組も?
ちゃいママンさん、大人買い~(^m^*)
×7と言うことは・・・21着!?
すごいっ\(^o^)/
でも7チワちゃんですもんね。
みんなお揃いで着せてあげたいですもんっ
だとすると、21着は多くない~?(^^)ふふっ

> ミエルちゃん、すごく似合ってて
> かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます(^^ゞ
白黒、思った以上にかわいくて良かったです♪

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> ぽりるさん今回もお洋服いっぱい買ったんですね。
> ミエルちゃんモノトーン系も良く似合ってますね。
> そうそう、作家さんのお洋服はついつい大人買いしちゃいますよね。
> でも私最近ちょっと自制心なるものが芽生えてきたので
> 1枚でぐぐ~っと我慢できるようになりました(*^▽^*)

はい~(^^ゞ買っちゃいました(笑)
似合うと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
でもトト母さんっ!
あははのわんこさんでは1着でがまんしましたよ(^^)v
やればできる子です(笑)
でも作家さんのものはついつい手が出ちゃいますよね(^^ゞ
あ、でも買ってませんよっ(^^ゞ

> あのねぇ・・日付変更しても良いですか?
> おそらく18日~1週間くらいの間だと思ってるんですが
> 23日でファイナルアンサーお願いします(^-^)
> 当たるといいなぁ。

変更了解です(^^)/
23日ですね。
ファイナルアンサー?懐かしいっ(^m^)
またの変更もオッケーですからね(^^)v
ぜひぜひ当ててくださいなー♪

よたろうママ さま♪

> こんにちは

こんにちは(^^)

> 3並び、お盆がどうでるかで難しいです
> う~ん、昨日の仕事中から悩みに悩んで計算して出した日にちは
> ☆8月30日☆
> また32000のぎりぎりで再度入れるかもです
> よろしく~

お盆がポイントだと思うんですよっ
私もココでいまいち読み切れません(^^ゞ
お仕事中に悩んでくださったんですね!
ありがとうございます(^^ゞ
30日ですね、了解です(^^)/
ぜひぜひギリギリまで悩んでくださいな♪

> 可愛いワン仔ちゃんの服って、ピンクとかの可愛い柄は言うまでも無く、シンプルな白黒もとってもいいですね
> それはモデルが良いからなんだよね、ミエルちゃん(^^)/

ありがとうございます(^^ゞ
女の子だからピンク!とこだわってきたのですが
白黒のシンプルなのもいいかも、と買っちゃいました(^^ゞ
・・・とか何とか理由を付けて買うと言う(笑)

なのなの花 さま♪

> こんにちは~。
> 毎日暑いですね…ってか暑過ぎるぅ(>_<)ヽ
> 人間の方が散歩へ行く気になれない。

こんにちは~(^^)
暑いしかホント言えないですよね(>_<)
そう!ワンコがかわいそうと言いつつ
人間が参っちゃって、お散歩拒否(^^;)あはは

> 今回のお洋服も可愛いですっ(≧∀≦)
> 白と黒で清楚な感じ☆
> ミエルちゃん、似合ってるよん♪♪♪
> 夏は涼しげでいいですね~。
> ぽりるさんの買い物見ていたら、私もいっぱい
> 欲しくなっちゃいますっ(笑)

ありがとうございます(^^ゞ
思った以上に似合いました(笑)
レースのスケ感が涼しげですよね(^^)
じゃあ~、つられて買っちゃいます?
旦那さんママさんを巻き込んで(^m^*)あは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事