06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そろそろ来るかも3並びっ♪プレ企画発表~


暑い、と言うのも面倒になるほど暑いミエル地方

今夜も熱帯夜決定です(涙)


明日の予想最高気温、38度ですって☆

週間予報だと37度だったんだけどなぁ~

ここへ来ての1度の差はかなり大きいぞっ



台風の影響で、かなりの被害が出ているところがあるようですね。

早くに日常が戻りますように。

そして、これ以上の被害が出ないことをお祈り(>人<)





                         





さて。

以前もちょろっとお知らせしましたが、そろそろ

本当~に「そろそろ」(笑)

カウンターが、3並び「33333」になりそうです


と言うことで

感謝感謝の3並びプレゼント企画、発表~

3並びを踏むのはなかなか難しい・・・

と言うか

張り込まないといけないので、かなり面倒くさい


ので~

カウンターに3が並ぶ日を当ててくださいな~っ


今の調子で行くと、20日前後ではないかと。

大きなお休みがあるので、訪問くださる方がぐっと減るハズ。 

なので、もっと遅くなるかな?23日24日・・・その辺りか?

私の予想はそんな感じ



おなじみの方も、初めましての方も

いつも読み逃げなのよ~と言う方も

応募の資格は、ご住所お名前を教えてくださること。

それだけですので、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ~


コメント欄に、3が並びそうな日にちをお書き添えの上

鍵コメでもオープンでもオッケーですので

コメント残していってくださいね~

003 (400x300) 

 ぽちるのどーらくについあうでつよー

道楽にお付き合いくださいませ~<m(__)m>



日にちを当ててくださった

3並びだけに3名の方にプレゼントをご用意

当たった方がいない場合は近い方に。

何が届くかは、届いてからのお楽しみ~


ご応募の締め切りは

カウンターが32000になった時点とさせていただきます


それまでは、何度日にちを変えてもオッケー

ギリギリまで迷ってくださいっ



そして~


3並びはいつだクイズと並行して

って、名前変わってるし?(笑)

3並び踏んじゃった企画も開催っ


「3並び踏んじゃった~」と言う方、ぜひご連絡をっ

あなたと私の信頼で成り立つこの企画。

自己申告ですので「踏んじゃった~」とのコメント

お待ちしております<m(__)m>







みなさまっ
遠慮なんていりませんよーっ

と言うか。
誰も参加してくれなかったらさみしいので
ぜひぜひっボランティアだと思って
参加してくださいませ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

昨日、『ポーロ生活』ポペチさんの大切なポーロくんが
虹の橋を渡って行ってしまいました・・・

かっこよくて優しくて
本当にかわいい仔でした。

いつか別れが来ることはわかっているけど
でもさみしい。さみしいなぁ~・・・

ポーロくんのご冥福を心からお祈りします
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

もう少しで3並びですね~~
予想はまずは17日で行こうかな(*^▽^*)
最近な~んも当たらないので
あたれ~~(笑)

ポーロ君、
ご冥福お祈りいたします

No title

こんばんは~^^

もうすぐ3並びですか(*^▽^*)
いつか予想は・・う~んどうしようかな?
ぽりるさんの予想を信じて20日前後だとすると
18日くらいかな??

企画するのって楽しいですよね。
我が家もそろそろ本格的に考えなくては!!
ぽりるさんも1周年企画にぜひ参加してくださいね^^

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

初コメですけど、参加しま~す!

えっとぉ・・
22日がうちのこすずの誕生日なので、
22日でっ!

そして・・・
ポーロくんが虹の橋のたもとで、
お友達と楽しく遊びながら、
ポペチさんを待っててくれるよう・・
お祈り申し上げます・・。

よ~し

おはようございます
もうすぐ32000だね
よ~し真剣に考えて当てに行くじょ~
今日は仕事さぼって考えます(笑)

ボ-ロくん、やすらかにお眠り下さい

No title

楽しみだね。
もう少し近くなったら予想するね。
それってせこい?
私も456789HIT教えてくださいって
言おうと思っていたら、
いつの間にか過ぎてたなあ。

No title

もうそろそろですね。もう少ししたら予想してみますね。(^^)
ぽりるさんの、ブログに訪問するたびにカウンターを見ています。
私も、10000回の時と思っていたら、とっくに過ぎたのでこの次は20000回を目指して企画中です。(^^;

楽しく愛犬と過ごした日々は短いですね。、でも中身の濃い、楽しみ方が出来たら飼い主さんも愛犬も幸せに過ごせますよね。
もうすぐ、以前飼っていた愛犬との、お別れ2周年がやってきます。
散歩した道を通るといつも、懐かしく思い出されてきます。

ポーロ君、虹の世界でお友達と幸せに楽しく過ごしてくださいね。

No title

はじめまして(?)。

皆さん、色々企画されるのですね。
折角だから参加させて頂きます。
予想はズバリ21日。


ボーロくん、いっぱい頑張ったから今頃虹の橋の向こうで
いっぱい遊んで下さいね。

No title

こんにちは(*^^*)
私もギリギリまで悩みますね!
お盆休みは閲覧が減るのですね(^ω^)
私、ブログ開設後、まだ1年経ってないから知らなくて。
絶対に当てにいきますからねー!(笑

No title

ぽりるさんの道楽いつでもお付き合いしますよ!

まず今のところの私の予想は18日!
みんなが気になって何回は覗きに来ちゃうから
もっと早まっちゃうかなぁ~
ギリギリまで考えま~す(*^^)v

3並びももれなくチェックしちゃいますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

私も、参加させて頂こうかな~なんて(^^♪
う~んと・・・
21日で!

と思ったけど、やっぱり19日。

と思ったけど、やっぱり21日で(^_^;)

あははは~
はっきりしない性格のさくらでした~(^0_0^)

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぽりるさんの太っ腹企画、
またまたあるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

今回は、私も参加させていただこぅ~っと
よろしいでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
どうしよう???お盆が、入っちゃうと、閲覧数減っちゃうんですね?
23の数字が好きなので、8月23日と言いたい所だけど~
21日にしようかな?``r(^^;)ポリポリ
8月21日で、お願いいたしますm(._.*)mペコッ

ポーロくん、安らかにお眠りくださいねm(_ _"m)ペコリ

No title

こんにちは。
またまた楽しい企画ですね。
いつにしようかなぁ~♪
ズバリ19日!当たりますように。。。

ぼりるさん、ありがとうねっ。
リアンとずっと一緒に過ごせるようにがんばるねっ。
大切な宝物だからそう簡単に手放しませんよっ~

No title

おはよう〜!
3並び企画、いよいよね!
私は……そうね、みんな気にって見に来るから、
きっと早まると予想して、16日にします!!
よろしく〜*\(^o^)/*

きり さま♪

お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

> もう少しで3並びですね~~
> 予想はまずは17日で行こうかな(*^▽^*)
> 最近な~んも当たらないので
> あたれ~~(笑)

そのもう少しが遠い気が~(^^;)あは
きりさんは17日予想ですね。了解でーす(^^)/
当たれ当たれ~(笑)
でも、まだ締切まで時間があるので
直前で変更して、ぜひぜひ当ててくださいっ(^^)/

> ポーロ君、
> ご冥福お祈りいたします

今頃、みんなと楽しく遊んでいるのかなぁ(^^)
きりさん、ありがとうございます<m(__)m>

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> もうすぐ3並びですか(*^▽^*)
> いつか予想は・・う~んどうしようかな?
> ぽりるさんの予想を信じて20日前後だとすると
> 18日くらいかな??

もうすぐですっ♪でもまだ遠い?(^^ゞ
お(^^)私の予想を信じてくださいますか!
18日予想?了解です(^^)/
直前まで変更オッケーですから
ぜひぜひねらって当ててくださいね(^^)

> 企画するのって楽しいですよね。
> 我が家もそろそろ本格的に考えなくては!!
> ぽりるさんも1周年企画にぜひ参加してくださいね^^

企画を考えるだけで楽しいですよね(^^)
トト母さんも企画ネリネリ中ですか?
ぜひぜひっ(^^)/参加させてください♪
楽しみ~♪

すず❤ママ さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(^^ゞ

> 「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
> すずe-415ママと申します。
>
> 初コメですけど、参加しま~す!

初めまして(^^)
ご参加ありがとうございます♪

> えっとぉ・・
> 22日がうちのこすずの誕生日なので、
> 22日でっ!

22日ですね。了解です(^^)/
こすずちゃん、お誕生日なんですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございます♪
記念日で当たるといいですね~♪

> そして・・・
> ポーロくんが虹の橋のたもとで、
> お友達と楽しく遊びながら、
> ポペチさんを待っててくれるよう・・
> お祈り申し上げます・・。

すず❤ママさん、ありがとうございます<m(__)m>
今頃きっと、みんなで楽しく過ごしてますよね(^^)

よたろうママ さま♪

> おはようございます

こんにちは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> もうすぐ32000だね
> よ~し真剣に考えて当てに行くじょ~
> 今日は仕事さぼって考えます(笑)

32000目前ですっ ←ホントかっ(笑)
ぜひぜひ当ててくださいね~(^^)/
仕事サボってまで考えてくださいますかっ(笑)
じゃあ、何が何でも当ててもらわないと~(^^)

> ボ-ロくん、やすらかにお眠り下さい

よたろうママさん、ありがとうございます<m(__)m>
もうどこも痛くないし、きっと今頃
お友達と走り回っているのかなぁ(^^)

maririnhaha さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(^^ゞ

> 楽しみだね。
> もう少し近くなったら予想するね。
> それってせこい?

はい(^^)楽しみです♪
ゾロ目ってなんか好きなんですよ♪
いえいえ(^^)せこくなんてないですよ
それが正しいかと(^^)v
だって、まだまだ分かりませんもの~(^^)

> 私も456789HIT教えてくださいって
> 言おうと思っていたら、
> いつの間にか過ぎてたなあ。

わかりますー(^^ゞ
気にしてそうで、案外気にしていないので
忘れちゃうんですよね。
で、気が付いた時には過ぎちゃうと(^^ゞ
hahaさんも同じだと思うと安心(笑)

doll49002004 さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(^^ゞ

> もうそろそろですね。もう少ししたら予想してみますね。(^^)
> ぽりるさんの、ブログに訪問するたびにカウンターを見ています。

そろそろが遠い気もしますが、そろそろですっ(笑)
ぜひ予想して、当ててくださいね(^^)/

> 私も、10000回の時と思っていたら、とっくに過ぎたのでこの次は20000回を目指して企画中です。(^^;

見てたつもりで過ぎちゃいますよね(^^;)わかりますーっ
dollさんも企画ネリネリ中ですか?
そのときはぜひ参加させてくださいね(^^)/楽しみ~♪

> 楽しく愛犬と過ごした日々は短いですね。、でも中身の濃い、楽しみ方が出来たら飼い主さんも愛犬も幸せに過ごせますよね。
> もうすぐ、以前飼っていた愛犬との、お別れ2周年がやってきます。
> 散歩した道を通るといつも、懐かしく思い出されてきます。
>
> ポーロ君、虹の世界でお友達と幸せに楽しく過ごしてくださいね。

dollさん、ありがとうございます<m(__)m>
長いようで、一緒に過ごす日々は短いですよね。
でも時間じゃなくて、その中身ですもんね(^^)
一緒に過ごしたたくさんの思い出も
今は思い出すのはツラいかもしれないけど
一緒に歩いた散歩道を懐かしく思えるときは来ますよね(^^)

龍 さま♪

> はじめまして(?)。

お返事遅くなってすみませんっ
初めまして~(^^)/
ご訪問ありがとうございます♪

> 皆さん、色々企画されるのですね。
> 折角だから参加させて頂きます。
> 予想はズバリ21日。

ご参加ありがとうございます(^^)
21日ですね。了解です(^^)/
締め切りまで時間がありますので
ぎりぎり変更もオッケーです。
ぜひぜひ当ててくださいなーっ(^^♪

> ボーロくん、いっぱい頑張ったから今頃虹の橋の向こうで
> いっぱい遊んで下さいね。

龍さん、ありがとうございます<m(__)m>
今頃きっと、みんなで元気に遊んでますよね(^^)

アガサママ さま♪

> こんにちは(*^^*)

こんばんは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> 私もギリギリまで悩みますね!
> お盆休みは閲覧が減るのですね(^ω^)
> 私、ブログ開設後、まだ1年経ってないから知らなくて。
> 絶対に当てにいきますからねー!(笑

ギリギリまでぜひ悩んでください(^^)
ギリギリのほうが当たりそうですし♪
お盆休みっておうちにいそうで
でもPC開ける暇がなかなかない☆
そんな感じなようで減るんですよ(^^)
アガサママさん(^^)ぜひ当ててくださいねーっ♪

juncin さま♪

お返事遅くなってすみませんっ(^^ゞ

> ぽりるさんの道楽いつでもお付き合いしますよ!

ありがとうございます(^^)/
juncinさんだったらきっと、付き合ってくれるだろうなって♪

> まず今のところの私の予想は18日!
> みんなが気になって何回は覗きに来ちゃうから
> もっと早まっちゃうかなぁ~
> ギリギリまで考えま~す(*^^)v

18日ですか?
ではとりあえず18日ということで(^^)
でもそう、どうなるかわからないので
ギリギリまで考えてくださいな(^^)/

> 3並びももれなくチェックしちゃいますよ~!

ぜひよろしくお願いします(^^)/
またみてもらえたら嬉しいなぁ(*^_^*)

鍵コメ さま♪

こんばんは~(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

いやいや(^^ゞ企画、参加してくださいよーっ
だれかしらに当たってもらいたいっ(^^)/
じゃあ・・・
こそっと適当な日付、書いときます?(笑)

こちらこそ、いつもありがとうなのですよーっ(^^)/

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんばんは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> 私も、参加させて頂こうかな~なんて(^^♪
> う~んと・・・
> 21日で!
>
> と思ったけど、やっぱり19日。
>
> と思ったけど、やっぱり21日で(^_^;)
>
> あははは~
> はっきりしない性格のさくらでした~(^0_0^)

あはは(^^)
さくらさーん、参加してくださってありがとう♪
じゃあ、19日じゃなくて21日で(笑)
了解です(^^)/
まだ時間あるからから、まだ変えてもオッケーです四(*^^)v
って言ったら、迷っちゃう?(笑)

ちゃいママン さま♪

> (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんばんは~(^^)/
お返事遅くなってすみませんっ

> ぽりるさんの太っ腹企画、
> またまたあるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪

またまた太っ腹を見せようかと!(笑)
いや、笑えない~(^^;)本物は見せられない~(汗)

> 今回は、私も参加させていただこぅ~っと
> よろしいでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぜひぜひ~(*^^)v
ご参加ありがとうございます♪嬉しい~

> ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
> どうしよう???お盆が、入っちゃうと、閲覧数減っちゃうんですね?
> 23の数字が好きなので、8月23日と言いたい所だけど~
> 21日にしようかな?``r(^^;)ポリポリ
> 8月21日で、お願いいたしますm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(^^ゞ
お盆でおうちにいても、なかなかPC開けて・・・という時間
なかなか取りにくいようで、減っちゃうんですよ(^^ゞ
ちゃいママンさん、21日ですね。了解です(^^)/
でもまだ時間があるので、変更もオッケーです(*^^)v

> ポーロくん、安らかにお眠りくださいねm(_ _"m)ペコリ

ちゃいママンさん、ありがとうございます<m(__)m>
きっと、もうどこも痛くないから元気に走り回っているかな~(^^)

リアンママ さま♪

> こんにちは。

こんばんは(^^)
お返事遅くなってすみませんっ

> またまた楽しい企画ですね。
> いつにしようかなぁ~♪
> ズバリ19日!当たりますように。。。

楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)
おっリアンママさん19日ですね。
了解です(^^)/
当たりますように~♪

> ぼりるさん、ありがとうねっ。
> リアンとずっと一緒に過ごせるようにがんばるねっ。
> 大切な宝物だからそう簡単に手放しませんよっ~

いえいえ(^^ゞなにもですよーっ
大切な宝物ですもんね♪
そう!簡単に手放してなるものか~(*^^)v
ですよね~(^▽^)
リアンママさんの愛情に、リアンちゃん
ちゃんと応えてくれますよ(*^^)v

クーたんママ さま♪

> おはよう〜!

こんばんはーっ(^^)

> 3並び企画、いよいよね!
> 私は……そうね、みんな気にって見に来るから、
> きっと早まると予想して、16日にします!!
> よろしく〜*\(^o^)/*

はい(^^)いよいよ3並びがやってきます♪
おおっクーたんママさん16日ですか?
確かに、私だったらちょくちょく見に行っちゃうかも!
なかなかの読みかもですね(*^^)v
16日、了解です(^^)/
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事