08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初めてのJewel Dogsさんのお洋服♪


今日のミエル地方も暑いですぅ

でも昨日の暑さの方がキビシかった


だからと言って

今日の暑さは耐えられるかと言えば

そんなわけあるかーっ

と、叫んじゃうくらい暑いです。暑い暑い


みなさま~

熱中症にはくれぐれもお気をつけてです。

ですですっ






                         





さて。

何だかんだで載せていなかったお買い物話

ミエルもトリミングできれいになったところなのでご紹介

011 (400x300) 

初めての『Jewel Dogs』さんのお洋服


ダンガリー生地に小花柄。

水玉柄もあってね、じつはそっち欲しかった(笑)


大人気でなかなか買えない幻のお洋服・・・

やっと買うことが出来ました

6月に届いていたのに、紹介が今頃で・・・あはは

023 (400x300) 

お揃いのおリボンに、デニム地のおリボン。

右はプレゼントでもらいました

見えてるお手手は6月ぼさ子の時の・・・



でっ

着るとこんな感じ~

020 (400x266)

 みえん ちゃんときれるんでつー

ちょっと大きめでお願いしたのですが、ぴったりでした 

って、あれっ喜んじゃいけないところか大きめなのにピッタリ・・・

022 (400x266) 

もっとおしとやかなイメージなはずなのに

024 (400x266) 

ミエルが着ると、元気な感じ~あはは


でも思った以上によく似合います

でもって、かわいいーっ

お洋服はもちろんかわいいけど、ミエルかわいいーっ ←ばか(笑)


やっぱり、水玉も買えば良かったな~ ←大ばか?(笑)

025 (400x266) 

 ありんまましゃーん ありがとでーつ

アリンママさん ありがとうございました

おリボンも軽いので、嫌がらず付けられました

しかし、おリボン克服まではまだ遠そうですううっ








デザインも、生地に着心地も
作り手さんで違うんですもん
みんな欲しくなっちゃうね~ ←病気(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

ミエルのお買い物、じつはまだまだあるのです
ご紹介は追々で。

って、どんだけ買ったんだ
だって~みんな時期がほぼ一緒だったんだもんっ



そうそう。
colonママさんに教えていただいて以来
ミエルの夏の必需品になった
クークチュール』の「クールクール」「クールクールプラス」の
夏の福袋が発売になりましたよ~

4枚入って5400円。これはかなりお得~

しかし福袋だけに、何が入って来るかは謎っ
でも1枚換算で1350円はお得。とくとく~

と言うワタクシ、さっそく頼みました
本当は2つ欲しかったけど
Mサイズは中身が同じになるかも・・・とのことなので
1つで我慢しましたよ~ ←あたりまえ?(笑)
中身を見たら買い足しちゃうかもだけどね~

って書いたけどワタクシ
クークチュール』の回し者ではありませぬ
かなりのお気に入りな逸品なので
みなさまにも知って欲しくて宣伝活動
でも何ももらえませんっ(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事