07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

ひきこもごもなスヌード と そろそろ3並び?


今日のミエル地方、薄ら寒いですぅ
 

雨は降ったり止んだり。

もちろん日差しはなく、なんか寒い~っ


昨日一昨日の暑さから一転

10度近くも下がると、そりゃあ寒くも感じる23度4度
 

朝の天気予報の予想最高気温を信じたワタクシ

半袖を着て、上着を持たなかったことを後悔寒いっ


しかし。

寒いと感じちゃう自分の体がオカシイのかも

とかなんとか思ったりもして~

だって、蒸し暑いとも思っちゃうし~



みなさまっ

くれぐれも体調にはお気をつけですっ





                         





さて。

ここ最近ずーっと、ごはんの丸飲み防止のため

おかゆのようなご飯を食べているミエル。

だってね、急いで食べるからのどに詰まらせるのオソロシイのよ-っ

005 (400x300) 

まるで宇宙人のような・・・(笑)

009 (400x300) 

後ろ頭もなんかオカシイ


スヌードを買ってみたのです。かわいいかと思って

1か月以上前だけど使いだしも


ですがね

なにかがオカシイ


ミエルも、なにかオカシイと思ったのか・・・

017 (400x300) 

暴れて取っちゃった~

023 (400x300) 

 みえん こりいらないー

えーっせっかく買ったのにぃ~

アガサちゃんと色違いのお揃いなのにっ

アガサちゃんはかわいいのにーっ



で、思い出したんですっ

maririnhahaさんにいただいたのがあったーっ

011 (400x300) 

ああ、なんだか落ち着くあはは~

025 (400x300)

食べ姿もかわいいし 

031 (400x300) 

 みえんもこりならいーでつよ



とか何とか言っているミエル。

実はhahaさんにいただいたこのスヌード

いただいた当初は苦手で苦手で

何でそこまでイヤなのか、意味が分からないくらい

なので、しまいこんでました


がっ

なぜか急に克服

水玉スヌード効果かなでも水玉は・・・



で、ちょっと前に?ヨーキーブログの中で流行っていた??ので

私も買いました~

004 (400x300) 

100円ショップのアームカバー。

かわいい柄がなくて、やっと買えた1か月くらい前に(笑)

でもまだ使ってません

買って満足てへっ





                         





さてさて。

カウンターが、3並びの「33333」に近づいてまいりました

みなさまっ準備はいかが~


3並びは踏みたいけど、チェックする時間がないのよっ

と言う方のために今回、3並び企画を開催~


3並びになる日付はいつだ


と言うことで

3並びになる日付を当ててくださいませっ


日付を当ててくださったみなさまの中から

3並びだけに、3名の方にプレゼントをご用意

当たった方がいない場合は近い方に。


そして。

もちろん、3並びを踏んでくださった方にもプレゼント

多数の場合は抽選で1名の方に。



応募の締め切りは

カウンターが32000を指した時点
、とさせていただきます。


ギリギリまで考えてから応募される方が当たりやすいかも~

みなさまのご参加、ご応募お待ちしております<m(__)m>


とりあえず、締め切りまでまだまだあるので

コメント欄は閉じておきます







で、気になるプレゼントですが・・・
ちょっと迷惑なものが入るかも
でも基本、食べるものです。
私のことですから(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
 

前回記事の「ぽりるのおやつ
かなりの反響が~

しかも、食べたことのある方がたくさんで
何だか嬉しい~

全国の催事に『クランベリー』来ればいいのになぁ
機会があったら、食べてみてくださいね
・・・と言ってもワタクシ、お店の回し者じゃありませんよ(笑)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事