06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

お待たせっ!当選者さまの発表で~す♪


今日のミエル地方、朝は涼しかったのに

メキメキ暑くなりました

湿気があって何だか蒸し暑かったなぁ


そうそう。

昨日、舞台を観るために渋谷にいたんです。

そこで、ゲリラ豪雨に遭遇


でも、通り過ぎる間際だったのか、雨が止む直前だったのか。

傘も持っていたので、そんなに濡れずにはすみましたが

家に帰ってビックリ☆


渋谷・・・冠水したところもあったんですね

ゲリラ豪雨・・・コワイですねぇ


そんなこんなの?舞台の話はまた後日





                         





さて。

お待たせいたしました~


W2周年プレゼント企画 当選者さまの発表で~す



たくさんの、本当にたくさんの方々のおかげで迎えられた2周年。

何とか感謝の気持ちを届けたいなぁ・・・

と思いながらも、記念日から2か月が過ぎ

今さらかなぁ?誰か参加してくれるかなぁ?と

ちょっとドキドキしながらの記事公開。


しかしっ

ふたを開ければありがたいことに

17名の方が参加を表明してくださいました~

みなさま、ありがとうございます<m(__)m>


たくさんのおめでとうもいただきました

ありがとうございました


みさなん、本当にいい人ばかりで

参加してくださった方全員に、何かしら差し上げたくなっちゃったあは

でもそれはちょっと無理なので・・・

はりきって抽選しましたよ~


まずは、参加くださった方のお名前を書き~・・・

002 (400x300) 

今回は、前回とは方法を替え・・・

と言ってもたいして変わってないかあははっ

003 (400x300) 

「キャスキッドソン」の犬柄ポーチにお名前を書いた紙を入れ

ぽりるのマジックフィンガー(笑)で、ちょいとつまむ

それをひたすら繰り返し繰り返し繰り返し・・・



そんなこんなの当選者さまはコチラっ



A 『ルクルーゼ』フードボール      ももんが・・・レンさん

B 『PINK HOUSE』ワンピース      リアンママさん

C 『iDog』ステイマット            なのなの花さん yukaさん

D 『iDog』キャミソール・ピンク       クーたんママさん

E 『iDog』キャミソール・イエロー     ko-miさん

G キャミソールワンピース・ブルー   空天ままさん

H キャミソールワンピース・レッド     ぐりままさん

I 九州のお土産                よたろうママさん

J ぽりるのおやつ               トト母さん


以上のみなさまに当たりました~

おめでとうございます


残念ながら外れてしまったみなさま・・・

ごめんなさいですぅ

またの機会に・・・ってまたあるのか(笑)

ぜひぜひまた遊んでくださいませー<m(__)m>

そろそろ・・・と言ってももうちょっと先に「3並び」きそうですから



「ぽりるのおやつ」は7月中頃

それ以外は、週末から週明けまでに発送します。

いましばらくお待ちくださいませ<m(__)m>


ももんが・・・レンさん リアンママさん ぐりままさん 

よたろうママさん yukaさん

鍵コメにて、ご住所とお名前を教えてください

よろしくお願いします

029 (400x300) 

 みなしゃん ぽちるのどーらくにつきあってくりて ありがとでつっ 

ホントですよね~あは

ぽりるの道楽にお付き合いくださって

ありがとうございました




みなさんのおかげで楽しかったですありがとでーすっ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです 
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

キャ~!!どうしましょったらどうしましょ!!
私当たってるじゃないですか。えぇ~これドッキリじゃないですよね?
くじ運がないからこういう企画に応募しても当たったことがないので
メッチャ嬉しいです(≧▽≦)

いつまででも待たせて頂きます!!
ぽりるさん、ミエルちゃんホントありがとうございました。

No title

あちゃ~"(-""-)"
外れてしまった
残念ですが。。。。
またの機会を楽しみにしてますね

いつも楽しい企画をありがとう(*´▽`*)

No title

あーあ( ̄▽ ̄)
はずれちゃったのねぇー。
でも、楽しませてもらいました。

来年も企画してね(≧∇≦)
なーんて、プレッシャーかけてます(笑


No title

こんばんは~。
やった~ヽ(^0^)ノ当選してますっ。
ありがとうございます♪
マットよく使うので、本当に嬉しいデスっ。

↓ミエルちゃん、やっぱり寂しそうな
お顔してますねっ(v_v)ウンウン

わが家は旦那さんのお見送りは2チーとも
「一緒にお見送り行く~」と私に飛びついて来ますが…
私が出かける時は、私出かける=ハウス=おやつの
式が成り立っているのでゲージの周りでウロウロ(笑)
いつも寂しい(T^T)なのなの花です。

No title

あら~残念!
はずれちゃったぁ~
次回のぽりるさんの道楽
楽しみにしてます♪

ゲリラ豪雨にあたらなくて良かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます〜
わ〜い!当選してる!!
(人´∀`)アリガトー♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみにしています。
ぽりるさん、ミエルちゃん、本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~おっ
本当だっ
本当に当たってるよぉ~っ
このワンピ、可愛いなぁ~って思っていて、
こっちゃんに着せてあげたら可愛いだろうなぁ~って思っていたんだけど、
当たるわけないし、
夢でも見させていただくぜっておもっての応募だったのよぉ~っ
やっだぁ~っ
まじで嬉しいんですけどぉ~っ
ぽりるさん、ありがとうっ
凄くうれしいでっすっ♪

No title

あらら~~、残念!

はずれちゃったぁ~~!

でもわくわく楽しかったですよ!

次回がありましたら、又楽しませてくださいね~♪(^-^)v

先日、車で出かけたら、交差点の所に前の日に降った大雨の凄い水たまりができていて勢いよく発信したら大変なことになりそうで静かに、静かに通り過ぎました。ちょっと怖かったです。(><;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~ぽりるさん^^
またまた参上でした~~(笑)

ふぅ・・・・深呼吸で息を整えてっと。

「やったーーー!!当たったぁ~~~!!」

・・・って発表緊張しましたわぁー(笑)
マウススクロールさせるとき手汗が^^;あはは~~

すっかりぽりるさんの楽しい企画の常連さんになってる私^^;
今回もしっかり当選させて頂けて感無量です(涙)
嬉しいです!!ありがとうございます~

今日はお天気いかがですか??
舞台で渋谷・・・カッコイイなぁ~ぽりるさん^-^
ゲリラ豪雨に遭遇とは!傘持っててよかったねー><
札幌もこのところムシムシしています・・・
窓を全開にしている我が家、マンション駐車場からすでに
ワンワンと雄たけびの声がーーー(うるさいっ!泣)
まだクーラーデビューしていない冷夏の札幌です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回も、たくさんの方が
応募なさったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ご当選なさいましたみな様
おめでとうございます(*^▽^*)

ごあいさつのミエルちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

こんばんはー♪
あー・・ハズレちゃった。
でも、参加することに意義がある!ですもの♪
楽しい企画をありがとー。
そして当選された方、本当におめでとうございます!!
楽しいミエルブログがずっとずっと続きますように★
ぽりるさん、頑張ってねー(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

当たったみなさん喜んでるね。
ぽりるさんのプレゼント企画は素敵なものが多いから。

最近関東、大雨多いでしょう。
娘もどうしたかなあといつも心配しています。
舞台に濡れネズミで行かなくてほんとうに良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> キャ~!!どうしましょったらどうしましょ!!
> 私当たってるじゃないですか。えぇ~これドッキリじゃないですよね?
> くじ運がないからこういう企画に応募しても当たったことがないので
> メッチャ嬉しいです(≧▽≦)

当たっちゃいました~(*^^)vうふふ
おめでとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです(^^ゞ

> いつまででも待たせて頂きます!!
> ぽりるさん、ミエルちゃんホントありがとうございました。

こちらこそ(^^)
参加してくださってありがとうございました♪
ホント(^^;)気長にお待ちくださいね~

きり さま♪

> あちゃ~"(-""-)"
> 外れてしまった
> 残念ですが。。。。
> またの機会を楽しみにしてますね
>
> いつも楽しい企画をありがとう(*´▽`*)

きりさん、ごめんなさいー(^^ゞ
ぜひぜひまたよろしくお願いします♪

いえいえ(^^)
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました♪

アガサママ さま♪

> あーあ( ̄▽ ̄)
> はずれちゃったのねぇー。
> でも、楽しませてもらいました。
>
> 来年も企画してね(≧∇≦)
> なーんて、プレッシャーかけてます(笑

アガサママさん(^^ゞごめんなさいーっ
はい(^^)/来年も頑張って企画します!
の、その前に。
ブログちゃんと続けていかなくちゃ~(^^ゞあは
また、何かあったらよろしくお願いします♪

参加してくださってありがとうございました♪

なのなの花 さま♪

> こんばんは~。
> やった~ヽ(^0^)ノ当選してますっ。
> ありがとうございます♪
> マットよく使うので、本当に嬉しいデスっ。

こんばんは~(^^)
当選、おめでとうございます♪
マット、いっぱい使ってくださいね~(^^)/
で、発送・・・
気長に待っててくださいね(^^ゞあは
企画、参加してくださってありがとうございました♪

> ↓ミエルちゃん、やっぱり寂しそうな
> お顔してますねっ(v_v)ウンウン

そう見えるだけなのかもですぅ(^^;)

> わが家は旦那さんのお見送りは2チーとも
> 「一緒にお見送り行く~」と私に飛びついて来ますが…
> 私が出かける時は、私出かける=ハウス=おやつの
> 式が成り立っているのでゲージの周りでウロウロ(笑)
> いつも寂しい(T^T)なのなの花です。

それはさみしいですね(>_<)
でも私も同じようなもので・・・(涙)
なんでしょうね、普段かまってくれる人は
べつにいいかー的な感覚なのでしょうか(-"-)
さみしい・・・けど、でも悔しい(笑)

juncin さま♪

> あら~残念!
> はずれちゃったぁ~
> 次回のぽりるさんの道楽
> 楽しみにしてます♪

juncinさん(^^ゞごめんなさいーっ
次回の道楽(笑)楽しみにしててくださいね
って、まだやるか?(^^ゞえへへ

企画に参加してくださってありがとうございました♪

> ゲリラ豪雨にあたらなくて良かったですね!

よかったです(>_<)
あとからニュースを見てびっくり!
そんなにひどかったのね☆と(^^;)
ちょっと濡れただけならラッキーでした(^^ゞ

鍵コメ さま♪

外れてしまってごめんなさいですーっ(^^ゞ

当たった皆さんのブログを楽しみにしててくださいね(*^_^*)
私も楽しみにしてます♪なーんて(^^ゞえへへ

企画に参加してくださってありがとうございました♪
また何かあったら参加してくださいね(^^)/

鍵コメ さま♪

こんばんは(^^)

外れてしまってごめんなさいですぅ(^^ゞ
こちらこそっ
参加してくださってありがとうございました♪

来年は優勝目指してがんばってーっ(^^)/
って、そんな企画?(笑)
でもそれもおもしろそう(^^)
って、でもどうやってやる?(笑)

鍵コメ さま♪

当選おめでとうございます(^^)/
いえいえ(^^)
みなさん、どなたに当たっても
一緒に喜んでくださいますから
どうぞご安心を~(*^^)v

ご住所にお名前教えてくださって
ありがとうございました♪
発送、気長にお待ちくださいな~(^^ゞ
企画に参加してくださってありがとうございました♪

リンクの件ですがオッケーです(*^^)v
ありがとうございます♪

クーたんママ さま♪

> おはようございます〜

こんばんは~(^^)

> わ〜い!当選してる!!
> (人´∀`)アリガトー♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
> 楽しみにしています。
> ぽりるさん、ミエルちゃん、本当にありがとうございました!

当選おめでとうございます(^^)/
いえいえ(^^)
こちらこそ参加してくださってありがとうございました♪
発送・・・気長に待っててくださいね(^^ゞえへへ

鍵コメ さま♪

こんばんは~(^^)

当選、おめでとうございます♪
おお(^^)初当たりですか?
なんか嬉しいなぁ~(*^_^*)えへへ

ご住所お名前教えてくださって
ありがとうございます(^^)/
到着・・・気長にお待ちくださいな(^^ゞ
ホント気長に気長に~(^^ゞ

企画に参加してくださってありがとうございました♪

空天まま さま♪

> うわぁ~おっ
> 本当だっ
> 本当に当たってるよぉ~っ
> このワンピ、可愛いなぁ~って思っていて、
> こっちゃんに着せてあげたら可愛いだろうなぁ~って思っていたんだけど、
> 当たるわけないし、
> 夢でも見させていただくぜっておもっての応募だったのよぉ~っ
> やっだぁ~っ
> まじで嬉しいんですけどぉ~っ
> ぽりるさん、ありがとうっ
> 凄くうれしいでっすっ♪

当選おめでとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

こっちゃん、似合いそうですぅ♪
着てもらえるの楽しみ~(^^♪
でもどうか、気長にお待ちくださいな(^^ゞ
って、ままさんはわかってくださってると思いますが(苦笑)

企画に参加してくださってありがとうございました♪

doll49002004 さま♪

> あらら~~、残念!
>
> はずれちゃったぁ~~!
>
> でもわくわく楽しかったですよ!
>
> 次回がありましたら、又楽しませてくださいね~♪(^-^)v

dollさん(^^ゞごめんなさいですーっ
ぜひぜひ(^^)/
次回は当ててくださいねーっ
って、次があるのか(笑)

企画に参加してくださってありがとうございました♪


> 先日、車で出かけたら、交差点の所に前の日に降った大雨の凄い水たまりができていて勢いよく発信したら大変なことになりそうで静かに、静かに通り過ぎました。ちょっと怖かったです。(><;

dollさんも大雨にあたっちゃいましたか☆
すごい勢いで水たまりになった所を通るの
コワいですよね(>_<)
何事もなくてよかった~(*^^)v

鍵コメ さま♪

当選おめでとうございます(^^)/

忙しい中の喜び表現(笑)
ありがとうございました(*^^)v
こちらこそ嬉しい~(笑)

ko-mi さま♪

> こんばんは~ぽりるさん^^
> またまた参上でした~~(笑)

ko-miさんこんばんは~(^^)
またまたありがとうございます(笑)

> ふぅ・・・・深呼吸で息を整えてっと。
>
> 「やったーーー!!当たったぁ~~~!!」
>
> ・・・って発表緊張しましたわぁー(笑)
> マウススクロールさせるとき手汗が^^;あはは~~

そこまで緊張で見てくださってありがとうございます(^^ゞ
企画してよかったなぁ!(笑)

> すっかりぽりるさんの楽しい企画の常連さんになってる私^^;
> 今回もしっかり当選させて頂けて感無量です(涙)
> 嬉しいです!!ありがとうございます~

改めて、おめでとうございます(^^)/
発送は・・・気長にお待ちください(^^ゞえへへ
いえいえ(^^)
こちらこそ、参加してくださってありがとうございました♪

> 今日はお天気いかがですか??
> 舞台で渋谷・・・カッコイイなぁ~ぽりるさん^-^
> ゲリラ豪雨に遭遇とは!傘持っててよかったねー><
> 札幌もこのところムシムシしています・・・
> 窓を全開にしている我が家、マンション駐車場からすでに
> ワンワンと雄たけびの声がーーー(うるさいっ!泣)
> まだクーラーデビューしていない冷夏の札幌です^^;

ここずっと、夕立なようなそんな感じです。
さすが梅雨?(^^ゞ
でもまさか出かけ先でゲリラに遭遇ですよっ(>_<)
で、家でニュースみてびっくり☆
傘役に立った~(^^ゞあはは
そちらは冷夏なんですね?
クーラーまだ使わずにいられるなんてうらやましい~(^^ゞ
でもよく聞こえちゃう、ご挨拶の声・・・(笑)
あ、でもko-miさん(^^ゞうちも♪えへへ

ちゃいママン さま♪

> すごいすごい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
> 今回も、たくさんの方が
> 応募なさったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがたいことに
たくさんの方が参加してくださいました(*^_^*)嬉しい~♪

> ご当選なさいましたみな様
> おめでとうございます(*^▽^*)

おめでとうございまーす(^^)/

> ごあいさつのミエルちゃん
> かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございます(^^ゞ
ちょっとあきれ顔なのがなんとも~(苦笑)

colonママ さま♪

> こんばんはー♪

こんばんは~(^^)

> あー・・ハズレちゃった。
> でも、参加することに意義がある!ですもの♪
> 楽しい企画をありがとー。
> そして当選された方、本当におめでとうございます!!
> 楽しいミエルブログがずっとずっと続きますように★
> ぽりるさん、頑張ってねー(∀`*ゞ)エヘヘ

colonママさん(^^ゞごめんなさいですぅ
そう!企画は参加することにー(^^)/
って、私が言っちゃイカン(^^ゞえへへ
参加してくださってありがとうございました♪

はい~(^^ゞ
3年も4年もずーっと続けていけるといいな♪と
軽い気持ちで頑張ります(^^)/
ありがとうございます♪

maririnhaha さま♪

> 当たったみなさん喜んでるね。
> ぽりるさんのプレゼント企画は素敵なものが多いから。

ありがとうございます(^^ゞ
みなさん、本当にいい人ばかりで
たくさん喜んでいただけたのがありがたいです(*^_^*)

> 最近関東、大雨多いでしょう。
> 娘もどうしたかなあといつも心配しています。
> 舞台に濡れネズミで行かなくてほんとうに良かった!

舞台終わりで降り出したのでラッキーでした(*^^)v
hahaさんの娘さんも関東にお住まいでしたね(^^)
ここずっと雨が集中しているので、心配になりますよね。
たまたまうちの付近は抜けるのですが
ほかのところは大変みたいです(>_<)
娘さんのところも大丈夫だといいなぁ。

鍵コメ さま♪

何度もお手数おかけしてすみません(^^ゞ
しかもまとめてのお返事で・・・(>_<)

わがままでも厚かましくもないですよ~(*^^)v
行先見つかってよかったなって♪
ありがとうございます♪

ご住所お名前、教えてくださってありがとうございました♪
到着まで、気長にお待ちくださいね。
ホントおっそいんですよ(^^ゞえへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま♪

連絡くださってありがとうございます♪

当選おめでとうございます(^^)/
ぜひぜひもらってくださいな♪

到着までもうちょっと待っててくださいね(^^ゞ

企画に参加してくださってありがとうございました♪
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事