09
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おいしいお顔ってこんな顔? & 本日最終日っ


何だか地味に暑い、今日のミエル地方

湿気があるから蒸し暑い~

動けば汗が滝のように流れ


なのに、これで痩せないなんて

なんかくやしい~

え?なんか間違ってる?そ?そそ?? そそそ???





                         





さて。

2周年を2か月も越えてから始まった、W2周年プレゼント企画。

本日ご応募最終日となっております。


どうしようかお悩みの方も

今ここで知ったと言う方も

応募の資格は、ご住所お名前を教えてくださるだけ


ご応募お待ちしておりま~す


詳しくはコチラをご覧ください





さてさて。

013 (400x300) 

 はいくくれるでつよー


期待満々、お目目キラキラで待っているものは・・・

020 (400x300)

さくらんぼ


目の色が違いますぅきょわいっ


いただいたり買って来たり

今時期だけの贅沢~ 

 

ほれほれお食べ~

031 (400x300) 

 たべりーっ

ぎゃーっ指を食うなっ指をーっ

035 (400x300) 

 さきゅらんぼー みえん らいすきー

好きなのはわかったから、指は食べないでね

039 (400x300) 

好き過ぎて 必死すぎて コワい顔 ぽりる心の俳句

もっとかわいいお顔で食べてくれればいいのにね

040 (400x300) 

これが一番かわいいお顔かな って、どこがー?(笑)

046 (400x300) 

 みえんにもっとくれてもいーでつよ

いやいやもう3個食べたし

また明日にしときなさいな

050 (400x300) 

 みえんにもっとくれさーいっ

わおっそーきたかっ☆

でもあげない。あげないよ~




すいかも好きだし、リンゴも好き。

桃も好きだし、苺も好き。


それでもこんな、期待満々なお顔はしないので

ミエルは、本当にさくらんぼが一番好きなのかも

うーん贅沢ぅ










花粉症などのアレルギーを持つ人は
果物にも注意をしなければならないと
先日テレビで見て
ちょっとショックなぽりるです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

果物を食べ過ぎると言うことはなかなかないけど
時季ものなので、集中して食べちゃうも~ん
好きなのにアレルギーはやだよぅ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

我が家も本日は、
サクランボ祭り開催してますよぉ~
果物って旬の時期にしか食べられないものが多いから、
食べられる時に好きなだけ食べたいって思うよね。
サクランボも甘くて美味しいし、
たらふく食べるわよぉ~
ミエルちゃんはきちんとマテで真ってられるのね。
うちは兄弟は待ってられるけど、
ほれ、ジャイ子は見せた途端に突進してくるから・・汗
美味しいサクランボ食べれてミエルちゃん、よかったねぇ~
美味しいお顔も可愛いよぉ~

No title

確かに、今日はそんなに暑くないのかな…と
油断して動くと汗がっ(>_<)ヽ
やっぱり湿度は高いんですね。

ミエルちゃん、今日もさくらんぼ食べたのね。
いいなぁ~☆
私もスーパーで買おうと思うのですが…
スーパーのって当たり外れがあるから
思い切れませせん。

さくらんぼたべるミエルちゃん、
アップカワユス( ´艸`)デス
必死なお顔、さちと同じです。
カプっとくるのでコワいんですよね(汗)

私も時々果物で口や喉が痒くなったりして…
アレルギー(;¬_¬)ヤバイ?と焦る事があります。

No title

こんにちは~^^

あら~ミエルちゃんサクランボ3個も食べたの?
トトなんてサクランボの味を知らないのよ^^

美味しい物の味を覚えちゃうとくれくれうるさいから
我が家では自分たちの好物は与えないんですよ。

えぇ~花粉アレルギーの人は果物あまりとらない方が
いいんですか??
知らなかった・・息子に言っておこう。

こんばんは!
ミエルちゃん、今日は一段と可愛いー(≧∇≦)
さくらんぼが大好きなのね!
よく分かる、一番好きなんだ(^ω^)

ぽりるさんも食べてるのかな?
山形のさくらんぼは最高ですものね。
旬の味覚、たくさん味わってねー!

え?たくさん食べたらアレルギー?
知らなかったです( ̄▽ ̄)
教えてくださってありがとうございます♪

No title

ミエルちゃんは、果物が大好きなんですね。
ミエルちゃんのお顔今日もとってもかわいいですね。
おいしいかおってどんなかお~~♪(^^)我が家では、サクランボは、人様だけが食べていたんですが、
そんな様子を来夢はしっかり見ていて
今朝、テーブルに上に出していたんですが、真ん中に置いておかなくてテーブルの際に置いてました。
目ざとく見つけた来夢はソファーの上から何か、赤くまるいものを口に入れたのを見つけた私が、飛んでいったら、思わず
もぐもぐ、ゴックンしていました。

おっ、おそかった~~(><;味を覚えられてしまいました。
明日、軸と種が出てくればいいけど・・・・(-ー;

No title

私も車の中でちらっと見た
果物でアレルギー
しっかりは見てないけど
果物大好きだからわぁーと思ったわ

我が家もね
サクランボかってきたの
この時期たべたくなるよね

ちょこらの写真を撮っていたところ(笑)

No title

ミエルちゃん、いいなぁ~
おばちゃん、今年は、まだ食べてないよ(T▽T)アハハ!

こちらで、買える物って、もぅ枝が
枯れかかってるものばっかだし
小粒だし~って思うと、買えないんですよね(*^^*ゞ

お取り寄せしかないですね``r(^^;)ポリポリ

果物のアレルギーと言うと
実妹、マンゴーアレルギーなんですよ
かわいそうに``r(^^;)ポリポリ
(゜O゜;アッ!うちは、宮古島のアップルマンゴー
毎年お取り寄せしてます=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家もね、今日佐藤錦届けられたの。
父さんが故郷納税でゲット!
おいしいよね。
まだワンズは食べていないんですよ。
ミエルちゃん、大好物だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
ミエルちゃん、サクランボ大好きなのね。
リアンも果物大好きなです。
でも食べすぎるとアレルギーになるの?
初めて聞きました。ショックですね。
夏は美味しい果物いっぱいなのにね。

聞いた事あります

こんばんは
果物もアレルギ-ありますよね
私は何でも食べられますが、娘・・何だったかなあ~?
食べると唇がはれたり、喉がいがいがしたり
う~ん何だったかなあ・・
桃だった気が
何でも食べ過ぎは良く無い様なので
可愛いミエルちゃん、さくらんぼ3個にしておこうね(^^)/

空天まま さま♪

> 我が家も本日は、
> サクランボ祭り開催してますよぉ~
> 果物って旬の時期にしか食べられないものが多いから、
> 食べられる時に好きなだけ食べたいって思うよね。
> サクランボも甘くて美味しいし、
> たらふく食べるわよぉ~

空天ままさんのおうちもさくらんぼ食べてるんですね(^^)
季節ものですもんね♪
今のうちにしっかりどっさり食べておかなくちゃ(*^^)v
ですよね~(^^♪

> ミエルちゃんはきちんとマテで真ってられるのね。
> うちは兄弟は待ってられるけど、
> ほれ、ジャイ子は見せた途端に突進してくるから・・汗
> 美味しいサクランボ食べれてミエルちゃん、よかったねぇ~
> 美味しいお顔も可愛いよぉ~

ありがとうございます(^^ゞ
いえいえ(^^;)
待っているように見えるのは気のせいで(苦笑)
目の色変えてすっ飛んでくるのでコワいコワい(^^;)
こっちゃんと同じなんですよ~(^^ゞ

なのなの花 さま♪

> 確かに、今日はそんなに暑くないのかな…と
> 油断して動くと汗がっ(>_<)ヽ
> やっぱり湿度は高いんですね。

暑くないかと思ったら汗が出るぅ(-"-)
湿気が多いせいですよね。
でもって意外と気温も高かったと(^^ゞあは

> ミエルちゃん、今日もさくらんぼ食べたのね。
> いいなぁ~☆
> 私もスーパーで買おうと思うのですが…
> スーパーのって当たり外れがあるから
> 思い切れませせん。

はい(^^)今のうちーっで
ミエルも食べてますっ
わかります!
スーパーってホント当たり外れが大きくて
ためらいますよね(>_<)わかる~
この間、すいかを買ったら外れて
それ以来買えずです(-"-)むむぅ

> さくらんぼたべるミエルちゃん、
> アップカワユス( ´艸`)デス
> 必死なお顔、さちと同じです。
> カプっとくるのでコワいんですよね(汗)

ありがとうございます(^^ゞ
さちちゃんも思い余って?カプーっなんですね。
一緒だぁ(^^)あはは

> 私も時々果物で口や喉が痒くなったりして…
> アレルギー(;¬_¬)ヤバイ?と焦る事があります。

それはアレルギーなのかもですよっ
私、メロンを食べるとのどイガイガで・・・(>_<)
でも食べちゃう(*^_^*)
食べ過ぎなければいいかなっって~(^^ゞえへへ

トト母 さま♪

> こんにちは~^^

こんばんは~(^^)

> あら~ミエルちゃんサクランボ3個も食べたの?
> トトなんてサクランボの味を知らないのよ^^

トトちゃんはまだ食べたことがないんですね(^^)
この味、知っちゃったら大変ですよ~(笑)

> 美味しい物の味を覚えちゃうとくれくれうるさいから
> 我が家では自分たちの好物は与えないんですよ。

それは正解かもしれません(^^ゞ
催促、すごいですもん☆大しっぱーい(>_<)

> えぇ~花粉アレルギーの人は果物あまりとらない方が
> いいんですか??
> 知らなかった・・息子に言っておこう。

花粉に似た物質?があるらしく
杉はさくらんぼとか桃とかだったかな?に
反応しやすいそうです(^^;)
困ったことに、どれも好きなの物・・・
困った困った(>_<)
でも必ず出るとは限らないですよね。ね、ね(^^ゞ

アガサママ さま♪

> こんばんは!
> ミエルちゃん、今日は一段と可愛いー(≧∇≦)
> さくらんぼが大好きなのね!
> よく分かる、一番好きなんだ(^ω^)

こんばんは(^^)/
ありがとうございます(^^ゞ
ホント、さくらんぼは反応が違うんですよ。
よりによって一番高いものにー(笑)

> ぽりるさんも食べてるのかな?
> 山形のさくらんぼは最高ですものね。
> 旬の味覚、たくさん味わってねー!

はい(^^)ミエルの何倍も食べてますっ♪
さくらんぼはやっぱり山形ですよね(^^)
今年は値段が抑え目なようなので
いっぱい食べられるかも~(*^^)v

> え?たくさん食べたらアレルギー?
> 知らなかったです( ̄▽ ̄)
> 教えてくださってありがとうございます♪

果物もアレルギーになるそうなんです。
食べ過ぎは・・・気をつけねば(>_<)
ミエルも注意っ

doll49002004 さま♪

> ミエルちゃんは、果物が大好きなんですね。
> ミエルちゃんのお顔今日もとってもかわいいですね。
> おいしいかおってどんなかお~~♪(^^)我が家では、サクランボは、人様だけが食べていたんですが、
> そんな様子を来夢はしっかり見ていて
> 今朝、テーブルに上に出していたんですが、真ん中に置いておかなくてテーブルの際に置いてました。
> 目ざとく見つけた来夢はソファーの上から何か、赤くまるいものを口に入れたのを見つけた私が、飛んでいったら、思わず
> もぐもぐ、ゴックンしていました。
>
> おっ、おそかった~~(><;味を覚えられてしまいました。
> 明日、軸と種が出てくればいいけど・・・・(-ー;

ど、dollさんっ(>_<)
ワタクシっ、来夢くんと同じことしちゃいました☆
いい年下オトナなのにっ(笑)
いや、笑えない~(^^;)
きっとお腹から出てるとは思うけど~(苦笑)
来夢くんも無事に出てますように(-人-)☆
果物はワンコも好きですよね(^^ゞ
家族が食べてると、自分も食べられるっ
みたいな感覚あるみたいですし~(^^;)

きり さま♪

> 私も車の中でちらっと見た
> 果物でアレルギー
> しっかりは見てないけど
> 果物大好きだからわぁーと思ったわ

きりさんも見たんですね(^^ゞ
私もながら見だったのでちゃんと覚えてないのですが(^^ゞ
さくらんぼにスイカまでー(>_<)
と、ショックでした。ううっ

> 我が家もね
> サクランボかってきたの
> この時期たべたくなるよね

きりさんちもさくらんぼですね(*^^)v
今のうち~ですもんね♪

> ちょこらの写真を撮っていたところ(笑)

じゃあ、ちょこらちゃんのおいしいお顔も
見られるんですね~(*^^)v

ちゃいママン さま♪

> ミエルちゃん、いいなぁ~
> おばちゃん、今年は、まだ食べてないよ(T▽T)アハハ!

去年は北海道でたくさん食べてましたもんね(*^^)v
今年も行っちゃいます?(^^)えへっ

> こちらで、買える物って、もぅ枝が
> 枯れかかってるものばっかだし
> 小粒だし~って思うと、買えないんですよね(*^^*ゞ

わかります!
じみーに日がたってるんですよね(>_<)
そうなると手は出せないですよね。わかりますぅ(>_<)

> お取り寄せしかないですね``r(^^;)ポリポリ

それが一番かもですね(^^)
取りたてを送ってもらえますもんね♪

> 果物のアレルギーと言うと
> 実妹、マンゴーアレルギーなんですよ
> かわいそうに``r(^^;)ポリポリ
> (゜O゜;アッ!うちは、宮古島のアップルマンゴー
> 毎年お取り寄せしてます=^-^=うふっ♪

妹さん、マンゴーアレルギーなんですか?
わーっかわいそうっ(>_<)
はっきりしちゃうと食べられないですもんね☆
ちゃいママンさんっ
宮古島のマンゴーお取り寄せしてるんですね。
すごーい\(^o^)/♪
おいしいですもんね、宮古島のマンゴー♪
私も探してお取り寄せしちゃおうかなっ(*^^)v

鍵コメ さま♪

こんばんは~(^^)/

さくらんぼ、おいしいですよね♪
私もアメリカンチェリーでも十分幸せですっ(*^^)v
おいしいですもん♪
しかしーっ山形のサクランボは格別!別格!!
ミエルも目の色変えてます(笑)
ぜひぜひ旦那さまのボーナスで
山形のサクランボを~(^^)/あは

歯磨きビフォーアフター
写真がないのですがそれでもいいですか?
って、それでは何もわからない(笑)
いや、笑えない~(^^;)きゃーっ

maririnhaha さま♪

> 我が家もね、今日佐藤錦届けられたの。
> 父さんが故郷納税でゲット!
> おいしいよね。
> まだワンズは食べていないんですよ。
> ミエルちゃん、大好物だね。

hahaさんのおうちにもさくらんぼが?
さくらんぼの季節ですもんね(^^)
ふるさと納税のお返しですか?
じゃあ、本場直送!新鮮でおいしいですねっ(*^^)v
まりりんちゃんとえみりぃちゃんは
どんなお顔を見せてくれるでしょう(^^)
ミエルとおんなじ真ん丸笑顔かなぁ♪

鍵コメ さま♪

こんばんは~(^^)

ミエル、本当においしかったようで
真ん丸笑顔でほおばってました♪
おいしいものはわかるんですね(*^^)v

テレビ、見てましたか(^^)
そうです、東MAXの桃事件☆
あれもびっくり。
そのあとの、果物の名前が出たのもびっくり(>_<)
さくらんぼ!?えーっ!!
じゃあ、いっぺんに食べないようにしなきゃ!
と思ったのに・・・
おいしさに手が止まらず困った困った(^^ゞあはは
せめてミエルだけは気を付けます(笑)

リアンママ さま♪

> おはようございます。

こんばんは(^^)

> ミエルちゃん、サクランボ大好きなのね。
> リアンも果物大好きなです。
> でも食べすぎるとアレルギーになるの?
> 初めて聞きました。ショックですね。
> 夏は美味しい果物いっぱいなのにね。

一番好きな果物はさくらんぼみたいです(^^ゞ
お顔が全然違うんですよっ
リアンちゃんも果物好きですよね(^^)
いつも嬉しそうに食べてますもんね♪
ショックなことにそうらしいです(>_<)
知られてないだけで、果物のアレルギーあるそうなんです。
スイカも桃もメロンもーっ
みんなおいしいのに(>_<)むむぅ
でも、食べ過ぎなければ大丈夫なのかな?(^^ゞ
っていう油断はだめかな(^m^;)

よたろうママ さま♪

> こんばんは

こんばんは(^^)

> 果物もアレルギ-ありますよね
> 私は何でも食べられますが、娘・・何だったかなあ~?
> 食べると唇がはれたり、喉がいがいがしたり
> う~ん何だったかなあ・・
> 桃だった気が
> 何でも食べ過ぎは良く無い様なので
> 可愛いミエルちゃん、さくらんぼ3個にしておこうね(^^)/

よたろうママさんご存知でしたか。
果物も!?と聞いてショックでした(>_<)
しかも好きなものばかりで・・・
娘さん、何かのアレルギーなんですね。
私、メロンを食べるとのどがイガイガするんです(^_^;)
調べてないけど、これも一緒のアレルギー反応かと・・・(涙)
でも食べすぎることがよくないんですもんね(^^ゞ
ミエル共々気を付けます(^^)/
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事