06
:
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   

さすがにこれってどうよっ? & 絶賛受付中~


今日のミエル地方、薄曇り

時折雨が降っていたり


大雨に洪水注意報発令中

・・・と言うことは、雨が結構降るのかな


降らないのも困るけど

降り過ぎるのはもっと困る。


ほどほどでお願いしますですー(-人-)☆


なーんて書いてたら

ものすごい勢いで雨が降りまして~

車を運転中だったワタクシ

危うく、車水没の憂き目にあうところでした


ゲリラ豪雨ってオソロシイですね




                         




W2周年企画、ただいまご応募受付中~

締め切りは 6月27日(金)


初めましての方も

基本読み逃げ!と言う方も

ご住所お名前を教えてくださる方なら

どなたでもご応募オッケーです


くわしくはコチラをご覧ください

みなさまのご応募、お待ちしております





                         





さて。

ミエルの行動がオカシイのは

周知の事実ですが~


でもこれってホント、オカシイと思うんですっ

031 (400x300) 

寝てる~

033 (400x300) 

カメラを向けてもうつらうつら・・・

041 (400x300) 

 

046 (400x300) 

テーブルに乗るのはいつものこと。

って言っちゃうことが問題か?

しかし、いつものこととはいえ

寝ちゃうのは・・・


どんだけ自由なんだってねぇあはは~

048 (400x300) 

 ねてないもー

今寝てたじゃん

054 (400x300) 

 みえん ねてないらもー

いやいやぐっすりでしたよ


なんて言ってたら・・・

055 (400x300) 

頭を落としてぐっすり

056 (400x300) 

寝てもいいから落ちないでね~


いろんなことに、あきらめの境地ですあはは~






これを載せたら言われちゃうね
「しつけがなってない」って。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

でもっ言いたい奴には言わせとけ~
なのだーっ

だってほら、人さまには迷惑かけてないもんね。
人が来た時は乗らないし。
まぁ、いっかな~あはは

でもね、先代ちゃんもその前の子も
こんなことはしなかったんですっ
ミエルだけ~ミエルだけなのねーっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんばんは~^^

躾が出来ていないのは我が家の一緒ですよ^^;
だからぽりるさん安心してくださいね。

トトもテーブルの上に乗ることがあるんだけど
そこで寝る事は無いかなぁ。
ミエルちゃん器用ですよね。頭だけ落として寝れるんですもの。
よく落ちないなぁって感心しています。

気持ちいいのかな

こんばんは
ミエルちゃん頭ぶらりん~
痛く無いのかな?
上手に落ちずに寝てて不思議ちゃんですね
可愛いですよ~(^^)/

No title

あ~ら、躾が出来てないのは我が家も同じです。
来夢もケージに入れると「出せ出せ!」と大騒ぎするので最近は、もういい加減に遊ばせ放題しています。
もう、家の中で大運動会です。
そのうち疲れて椅子の上でイナバウアーして寝ています。
この格好で寝るのがお気に入りみたいなんです。
頭が落ちそうで落ちないんです面白いワンコたちです。

クッキーもあおむけでのびのび~~(恥)です。
ベッドから頭がこぼれています。(笑)

No title

こんばんは♪

おいおい、ミエルちゃん
落ちちゃうよ~(>_<)

おまけに、テーブルの上じゃ
背中も痛くなっちゃいそう・・・
ってそんな事思うのは
人間だけか?(笑)
ワンコって、本当
すごい格好で寝てるよね~。
絶対寝違えるような、首の向きで寝てても
平気みたいだし・・・
ある意味、羨ましくなっちゃうもん(笑)

初コメ、失礼いたします。

こんばんは。

わぁ~、ミエルちゃん凄いですね~。
大物って感じです。
落ちそうで落ちない所も凄いけど、首は痛く無いのかしら?
我が家のマロンはテーブルには乗らない(乗れない)けど、躾は全くと言って良いくらい出来てないので、これくらい大丈夫ですよ。

No title

ちょっと待ってぇ~っ
ああ、又又可愛いミエルちゃんに魂をぶち抜かれてしまったわぁ~っ
もう本当に可愛いんだよぉ~
なんでそんなに可愛いのかしら?
躾がなってないって言うのなら、
我が家だって全く持ってダメダメよ。
でもそうよね、
他人様に迷惑かけてないんだし、
お互い、いい方に解釈するという事で・・・・笑

No title

こんにちは。
ミエルちゃん、首痛くなりそう!!
でも、よっぽど眠かったのね。
かわいいね!!落っこちませんように。
そうね、誰にも迷惑かけないことは、OKよね。
今、娘は、榛名に行っていて、今日帰ってきます。

No title

こんにちは♪

あららミエルちゃん、首は痛くないのかなぁ??
相当眠かったのね。
そっかぁ~、ぽりるさんが一人で東京に行ったから拗ねてるんだ(笑)
ソフトクリーム食べたかったんだよね~。

うちのアガサも私の目を盗んでテーブルの上に乗ってますよ。
目が合うとしまった!!って顔をするの。
ワンちゃんのいたずらって、面白いですよね~。

No title

あら~みえるちゃん お首が落ちそう~~
このまま寝れるなんて 特技ですね♪
それに安心してるんだな~って思います。

蓮なんて そばで寝ててもちょこっと私が動くだけで起きるんですよ。
じっくり熟睡してないっぽくて それはそれで気になります・・・

どんな格好で寝ていても可愛いみえるちゃんですけど
頭から落ちるのだけは気をつけてね~^^

No title

こんにちは~^^ぽりるさん

うふふ・・・ぐふふ・・・(笑)
やだぁ・・・ミエルちゃん・・・大好きなテーブルの上で
それも寝落ち~~??(笑)
頭が半分落ちてますけどーーーー(大爆笑)
でもねーでもねー
何でかな~え??見慣れたせいだから??^^;
おかしいなぁ・・・・なんだかとっても自然っていうんですか??
(いやいや・・・可笑しいって!!ぽりるさんの声が聞こえたぁ~笑)
毎日暑いものね><
きっときっと涼しいのです!テーブルの上!!!!(笑)
頼むからミエルちゃんが落ちないよう監視厳重に!!^0^

ぽりるさんもたくさんのワンちゃん達と暮らしてきたから~
そうなの!!不思議よねー
みんな違うんだものねー^^;
面白いですよねー^-^

No title

ミエルちゃんらしいというか、ミエルちゃんしかできないというか。
よく落ちないよね。
絶妙なバランス感覚!
ヤンキーにお祝いコメントありがとうございました。
関西弁覚えさせればよかったと今更ながら悔やんでいるのだけどね。

No title

いいのよ~ミエルちゃん
可愛いからなんでも許せちゃうのよ~
誰にも迷惑かけてないしね(*^^)v

躾がなってなくって迷惑かけてるのは
我が家のお嬢ちゃんかも(^_^;)
よく外に向かってキャンキャン吠えまくってるし・・・
でもいいの!可愛いから許してもらっちゃってるのよ!

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんにちは~(^^)

> 躾が出来ていないのは我が家の一緒ですよ^^;
> だからぽりるさん安心してくださいね。

ありがとうございます(^^ゞ
そう言っていただけると安心です。

> トトもテーブルの上に乗ることがあるんだけど
> そこで寝る事は無いかなぁ。
> ミエルちゃん器用ですよね。頭だけ落として寝れるんですもの。
> よく落ちないなぁって感心しています。

普通は寝ることまではしないですよね~(^^;)
初めてみた時はびっくりしました☆
横寝んねだけじゃなくて、伏せたまま寝ることもあるのですが
その時も頭が落ちるんです(^^;)
それが楽なのか何なのか・・・。
ヘンな子だなぁと(^^ゞあはは

よたろうママ さま♪

> こんばんは

こんにちは(^^)

> ミエルちゃん頭ぶらりん~
> 痛く無いのかな?
> 上手に落ちずに寝てて不思議ちゃんですね
> 可愛いですよ~(^^)/

ありがとうございます(^^ゞ
もうホント、不思議ちゃんなんです(^^;)
行動が読めないと言うか何と言うか・・・。
伏せて寝てても頭が落ちちゃうので
気持ちいいのかな?なぞですぅ~(^^;)

doll49002004 さま♪

> あ~ら、躾が出来てないのは我が家も同じです。
> 来夢もケージに入れると「出せ出せ!」と大騒ぎするので最近は、もういい加減に遊ばせ放題しています。
> もう、家の中で大運動会です。
> そのうち疲れて椅子の上でイナバウアーして寝ています。
> この格好で寝るのがお気に入りみたいなんです。
> 頭が落ちそうで落ちないんです面白いワンコたちです。

しつけは難しいですね(>_<)
ミエルもケージに入れると騒ぐので同じく野放しです(^^;)
それでも大騒ぎでして・・・(涙)
ヘンテコな形で寝るのは来夢くんも一緒~?
頭が落ちてもそのままって器用ですよね(^^ゞ

> クッキーもあおむけでのびのび~~(恥)です。
> ベッドから頭がこぼれています。(笑)

クッキーちゃん大胆な(笑)
そんな姿もかわいいから、まぁいっか!ですよね(*^_^*)

さくら さま♪

> こんばんは♪

こんにちは(^^)

> おいおい、ミエルちゃん
> 落ちちゃうよ~(>_<)

さくらさーん、もっと言ってやって~(>_<)

> おまけに、テーブルの上じゃ
> 背中も痛くなっちゃいそう・・・
> ってそんな事思うのは
> 人間だけか?(笑)
> ワンコって、本当
> すごい格好で寝てるよね~。
> 絶対寝違えるような、首の向きで寝てても
> 平気みたいだし・・・
> ある意味、羨ましくなっちゃうもん(笑)

ホント、テーブルの上だなんて
固くて体痛くなりますよね(^^;)
でもそんなことはお構いなし~
そうそう、首もヘンな角度で寝てたり!
それでも何も問題ないのは
確かにうらやましいかも(笑)
寝違えちゃったら大変ですもんね(-_-;)

ちびまろんママ さま♪

> こんばんは。

こんにちは(^^)
ご訪問にコメントをありがとうございます♪
嬉しい~(*^_^*)

> わぁ~、ミエルちゃん凄いですね~。
> 大物って感じです。
> 落ちそうで落ちない所も凄いけど、首は痛く無いのかしら?
> 我が家のマロンはテーブルには乗らない(乗れない)けど、躾は全くと言って良いくらい出来てないので、これくらい大丈夫ですよ。

すごいでしょー(^^;)
自慢は出来ないけどでもすごいっ(苦笑)
今までにいなかった、わが道を行くワンコです(-_-;)
マロンちゃんはテーブルに乗らないんですね(^^)えらいっ
もう、このくらいはいいか!と諦めてます(^^;)
あとは、落ちてこないことだけが心配で(笑)

空天まま さま♪

> ちょっと待ってぇ~っ
> ああ、又又可愛いミエルちゃんに魂をぶち抜かれてしまったわぁ~っ
> もう本当に可愛いんだよぉ~
> なんでそんなに可愛いのかしら?
> 躾がなってないって言うのなら、
> 我が家だって全く持ってダメダメよ。
> でもそうよね、
> 他人様に迷惑かけてないんだし、
> お互い、いい方に解釈するという事で・・・・笑

かわいいと言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
かわいいより、なんかおかしくないですか?
なんかもう、笑っちゃうなぁと(^^;)あは
ここまできたら?
よそ様に迷惑でなければいいかなと(^^ゞ
お外でやってたら困りますけど
家限定でオッケー(^^)v
・・・もう、都合よくいきますっ(笑)

クーたんママ さま♪

> こんにちは。

こんにちは(^^)

> ミエルちゃん、首痛くなりそう!!
> でも、よっぽど眠かったのね。
> かわいいね!!落っこちませんように。
> そうね、誰にも迷惑かけないことは、OKよね。

ホントですよね(^^;)首痛そう☆
でもなぜか、必ず頭は落ちてるんです。
不思議~(^^;)
よそ様に迷惑でなければもういいかなぁと(^^;)
怒っても叱っても、悪びれた様子を見せないので
諦めました(-_-;)ふう~

> 今、娘は、榛名に行っていて、今日帰ってきます。

榛名に来られてたんですね(^^)
楽しい思いで作れたらいいな~♪

アガサママ さま♪

> こんにちは♪

こんにちは(^^)

> あららミエルちゃん、首は痛くないのかなぁ??
> 相当眠かったのね。
> そっかぁ~、ぽりるさんが一人で東京に行ったから拗ねてるんだ(笑)
> ソフトクリーム食べたかったんだよね~。

わわっ(^^;)腹いせだったんですかね☆
それは困った~(笑)
首、心配になりますよね。
でもそれが気持ちいいみたいで
伏せて寝る時も頭落ちてるんです(^^;)へんなの~

> うちのアガサも私の目を盗んでテーブルの上に乗ってますよ。
> 目が合うとしまった!!って顔をするの。
> ワンちゃんのいたずらって、面白いですよね~。

普通、アガサちゃんのように反応しますよね。
ミエルは怒っても叱っても
勝ち誇ったように姿勢正して座るんですよー(-_-;)
おもしろいけど・・・おかしい?(苦笑)

ren母 さま♪

> あら~みえるちゃん お首が落ちそう~~
> このまま寝れるなんて 特技ですね♪
> それに安心してるんだな~って思います。

じゃあ、特技って言っちゃおうかな(^^ゞ
いつか、するするっと落っこちてくるんじゃないかと
ちょっとドキドキです(^^ゞ

> 蓮なんて そばで寝ててもちょこっと私が動くだけで起きるんですよ。
> じっくり熟睡してないっぽくて それはそれで気になります・・・

蓮くん、神経質なのかなぁ?
ミエルもすぐ起きちゃうんですよ。
テーブルの上だけはでも起きない。
なんだそりゃーっです(^^ゞ

> どんな格好で寝ていても可愛いみえるちゃんですけど
> 頭から落ちるのだけは気をつけてね~^^

ありがとうございます(^^ゞ
気を付けるようにしっかり言い含めておきます。
ブログネタ的にはおもしろい!とか言わないで(笑)

ko-mi さま♪

> こんにちは~^^ぽりるさん

ko-miさん(^^)こんにちは~

> うふふ・・・ぐふふ・・・(笑)
> やだぁ・・・ミエルちゃん・・・大好きなテーブルの上で
> それも寝落ち~~??(笑)
> 頭が半分落ちてますけどーーーー(大爆笑)
> でもねーでもねー
> 何でかな~え??見慣れたせいだから??^^;
> おかしいなぁ・・・・なんだかとっても自然っていうんですか??
> (いやいや・・・可笑しいって!!ぽりるさんの声が聞こえたぁ~笑)
> 毎日暑いものね><
> きっときっと涼しいのです!テーブルの上!!!!(笑)
> 頼むからミエルちゃんが落ちないよう監視厳重に!!^0^

まさかのテーブル寝落ち(笑)
いやいや、ko-miさんっおかしいって~(^m^)
でもね、なんか普通なことに思えてきたっ(笑)
でね、いやいや、それおかしいですからー!って
自分に突っ込む(^^ゞあはは
慣れってコワイですよね~。コワイコワイ(笑)
あとは落ちないように、しっかり監視を(^^)/ラジャー
落ちたら落ちたで、ちょっとおもしろいかもっ
とか思わないようにしますね~(^^ゞあはは

> ぽりるさんもたくさんのワンちゃん達と暮らしてきたから~
> そうなの!!不思議よねー
> みんな違うんだものねー^^;
> 面白いですよねー^-^

ヨーキーってでも不思議なんですよ(^^ゞ
先代ちゃんも変わってたんですが
ミエルはその上を行く(笑)
うん、でもおもしろいです(^^)
おもしろくて大変だーっ(笑)

maririnhaha さま♪

> ミエルちゃんらしいというか、ミエルちゃんしかできないというか。
> よく落ちないよね。
> 絶妙なバランス感覚!

ミエルらしいと言ってもらえると嬉しいです(^^ゞあはは
ミエルしかやらないですよね(^^ゞ
伏せして寝る時も、頭は落とすんですよ。
ヘンテコです(^^ゞ

> ヤンキーにお祝いコメントありがとうございました。
> 関西弁覚えさせればよかったと今更ながら悔やんでいるのだけどね。

おめでとうございますです♪
ヤンキーくんが40歳とはびっくりでした(^^ゞあはは
ヤンキーくん、じゃあ話すときは標準語?
てっきり関西弁だと思ってました(^^ゞ

juncin さま♪

> いいのよ~ミエルちゃん
> 可愛いからなんでも許せちゃうのよ~
> 誰にも迷惑かけてないしね(*^^)v

つい、甘々と許しちゃいます(^^ゞ
誰にも迷惑かけてないですもんね♪
そんなことをミエルが聞いたら、加速しそう(^^ゞあは

> 躾がなってなくって迷惑かけてるのは
> 我が家のお嬢ちゃんかも(^_^;)
> よく外に向かってキャンキャン吠えまくってるし・・・
> でもいいの!可愛いから許してもらっちゃってるのよ!

かりんちゃんはちゃんと出来てますよ♪
カフェやランでのマナーはばっちりですし(^^)v
きっと吠える声もかわいいんでしょうね(*^_^*)
ミエルの声って、とても小型犬とは思えないくらい
大きいわ野太いわ・・・
見た目とのギャップがかわいい!とかなんとかで
許してもらえるかなぁ(^^;)あはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事