07
:
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーシャンズ11 & まだまだ受付中~


今日のミエル地方・・・バカ暑でした

暑い暑いっ

今年は冷夏、って言ってたのにこの暑さ・・・


夏はまだ来てない

夏に至ると書く

そんな夏至はもう過ぎたけど

冷夏と言われる夏はまだ来ないん





                         





2周年から2か月経って始まった、W2周年プレゼント企画

まだまだご応募受付中で~す


おなじみの方はもちろん

初めましての方も、基本読み逃げと言う方も

今日初めて知ったよーっ

と言う方も


応募は、ご住所お名前教えてくださる方なら

どなたでもオッケー


締め切りは 6月27日(金)

みなさまのご応募、お待ちしておりますっ





                         





さて。

昨日の日曜日、舞台を観に行って来ました~

fc2_2014-06-23_15-09-15-558.jpg 

SMAP・香取慎吾くん主演ミュージカル「オーシャンズ11」。


内容云々より

いつもの慎吾くんと違う話し声に歌声が気になりました~あは




で、舞台を観た後に見つけちゃったので食べました

fc2_2014-06-23_15-09-41-111.jpg

『ピエールマルコリーニ』のソフトショコラ。

これはうまですっうま~


で、で。

ピエールマルコリーニのソフトクリームを食べていたら

見つけちゃったんですよね~

fc2_2014-06-23_15-10-07-414.jpg 

辻口博啓さんの『ルショコラドゥアッシュ』のショコラソフトクリーム。


渋谷なんてめったに来ないし、ヒカリエだって行かないもーんっ

ってことで食べちゃいました

まさかの、チョコソフト味比べ(笑)


でででーっ

軍配は「ピエールマルコリーニ」~

でもね、アッシュも比べなかったらかなりおいしいんじゃないかと



ってーっ

舞台観に行ったんだ~、って言う感想がアイスに変わっちゃうって

いやいや、舞台がつまらないとかそんなんじゃないんですよー

アイス食べたーっ

って、言いたかっただけねへへっ



言いたいついでに。

110 (400x300) 

 それなにー みえんにみしてー


袋とかバッグとか、見たことがないものや

嗅いだことのない匂いは、確認しないと気が済まないミエル

しかたがないので見せてあげることにしてます

112 (400x300) 

 むむむっ みえんのありよー

ないです

なにかあっても、ミエルは食べられませんっ

113 (400x300) 

 みえんのー

違う違う

114 (400x300) 

 みえんにもちょーだいーっ

だめだめかわいい顔してもダメっ

なんでももらえると思っちゃだめでーすっ

115 (400x300) 

 けちぃー みえんのあるもー

ないってば



確認作業が終われば満足。

でもたまに、おいしい匂いにはしつこくしつこくしつこく・・・


ミエルの確認作業は

おもしろいけど、結構面倒くさいです








これもただ、言いたいだけの話(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです
 
この週末は、今度は吾郎ちゃんへへっ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

No title

え~うっそ~
あそこでアイス食べてたのぽりるさんだったぁ~(@_@。
実は私も昨日ヒカリエに行って来たんですよ!
そしてそのアイス屋さんの前を通って
娘が後で食べたいといいながら通り過ぎたんです!
で、結局食べなかったんですけどね(^^ゞ
美味しかったですかぁ~?
今度行ってみなくっちゃ(*^^)v

ミエルちゃんはお留守番でおみやげ無しだったのね~

No title

こんばんは~^^

渋谷で観劇と言う事は・・シアターオーブですね。
オーシャンズを香取君がやるって言うのは知っていたんですが
もう始まったんだぁ。
あのね、これ我が家はヅカバージョンを観てるんですよ。
娘がブルーレイを買ったのでしょっちゅう鑑賞会をしてるんです。

チョコレートソフトおいしそう!!
そう言えばぽりるさんてソフトクリーム好きでしたよね。

ミエルちゃんお土産なくて残念だったね。

No title

みんな世間をよくご存じで・・・汗
ワタクシ、本当に世間にうといというか、
あまり興味が無いもんだから何も知らないの、
でもね、それはなんかのテレビで宣伝してるのはみたんだよねぇ~
あ、
思いだしたっ
ザキヤマの一緒に出てる・・・ああ、オジャマップだっ
それ見て知ってたよっ
でもアイスの方が気になるなぁ~
高級アイス、食べてみてぇ~っ!

No title

関東方面で暮らしていると、観劇とかいろいろ行くところがあっていいですね。
ワンコさんと暮らしていると出かけたくてもちょっとあずけていかなくちゃいけないので、不便といえば不便ですね。
チョコのアイスクリーム、ソフトクリームの食べ比べだったようですね。
美味しそうですね~(生つばゴックンですね)
ミエルちゃんのちょんちょりんこもチョコレート色で
綺麗に結えてますね。(^^)

No title

東京まで近いんですか
観劇なんて一度いっただけ
来週も行くの
いいなあ~~
チョコレート大好き
アイスも大好き
ソフトも大好きな私にとって
食べてみたい~~(*^▽^*)けど都会限定なのね

ミエルちゃんはクンクンチェックしたのね(笑)

No title

渋谷で舞台、いいですね~。
香取くん、カッコイイです。
渋谷、横浜で働き始めた頃はよく行ってましたが…
今は怖くていけません。
若さが怖いっ(笑)

チョコソフト、どちらも美味しそうですね~。
チョコソフト好きなんで…
めっちゃ食べてみたいです。
でも渋谷には行けない…(><)

ミエルちゃん、紙袋に頭突っ込んでる(^m^)
なんだかにゃんこさんみたいですね。
可愛いデス☆

No title

こんばんは^ ^
ぽりるさん、素敵!
演劇鑑賞だなんて、憧れだわ^ ^
私も子供が大きくなったら、自分の時間が作れるかな。
生SMAP、見てみたいなぁ。
やはり関東は楽しい生活が送れそう(^ω^)
パパの転勤ないかな…。

ソフトクリーム、関西にはまだなんですよ。
うーん、食べたいなぁ^ ^東京に行きたいな!

ミエルちゃん、色々と探ってたら探偵さんに見えたよ。

No title

(ノ>。☆)ノ キャッ
ちょっとご無沙汰してるうちに
ポリるさんの太っ腹企画?
W2周年プレゼント企画、始まってたんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

去年は、当選させていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
その後も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつもいつもだと、申し訳ないので
今回は、おめでと~って見せていただきますね(^o^)ゞ

ショコラソフトクリーム、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ソフトクリームと聞いたら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミエルちゃんお土産・・・
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

No title

こんばんは~☆ぽりるさん
まずは・・・
沙羅へお祝いのコメントありがとうでした~☆
欠かさずお祝いのメッセ頂いて・・・家は大家族なのに。
本当に嬉しくって涙もんです
まだお返事できてないんですけど先にお邪魔を~~(^_^;)

オオーーー!慎吾ちゃんの舞台!!先日番宣で観てましたよ~
で!感想は??(笑)
・・・って~アイスの感想が満載だぁ~(笑)
も~~~ぽりるさんらしくって大好き♪ぷぷぷー(^-^)
せっかくのお出かけ~見るもの見るもの目移り忙しかったでしょう~~
渋谷だなんて~イイですねー♪
関東圏に憧れるハツコも「舞台って最高~~」ってPV観て言ってます(^^ゞ(^^ゞはははー(^_^;)

ミエルちゃん
お土産なかったかぁ~(@_@)残念だったねー
でも・・・なんだろう?!この満足げなお顔のミエルちゃん(笑)
面白いけど面倒くさいって~~~(笑)
ぽりるさんも可笑しい~~~(^◇^)

No title

私も美味しいアイス食べたいです。
ミエルちゃんもグルメなの?
ぽりるさんに似ているから。
ふくろの匂い嗅ぐだけならいいけど、
えみりぃはお腹に入っちゃうよ〜。

juncin さま♪

> え~うっそ~
> あそこでアイス食べてたのぽりるさんだったぁ~(@_@。
> 実は私も昨日ヒカリエに行って来たんですよ!
> そしてそのアイス屋さんの前を通って
> 娘が後で食べたいといいながら通り過ぎたんです!
> で、結局食べなかったんですけどね(^^ゞ
> 美味しかったですかぁ~?
> 今度行ってみなくっちゃ(*^^)v

なんとーっ!juncinさんもヒカリエに?
すごい奇遇♪
ニアミスあったかもですね(*^^)v
どっちもおいしかったですよ~♪
ぜひぜひまた娘さんとのデートで行かれて
食べてくださいな(*^^)v

> ミエルちゃんはお留守番でおみやげ無しだったのね~

あはは(^^ゞ
うっかりもすっかりも、ミエルのお土産忘れてました☆
自分のは散々買ったのに(笑)

トト母 さま♪

> こんばんは~^^

こんばんは~(^^)

> 渋谷で観劇と言う事は・・シアターオーブですね。
> オーシャンズを香取君がやるって言うのは知っていたんですが
> もう始まったんだぁ。
> あのね、これ我が家はヅカバージョンを観てるんですよ。
> 娘がブルーレイを買ったのでしょっちゅう鑑賞会をしてるんです。

正解(*^^)vシアターオーブです。
始まってからちょうど折り返しだったそうです。
オーシャンズ11、宝塚で先に公演してましたもんね。
宝塚バージョン?かっこいいでしょうね(^^)

> チョコレートソフトおいしそう!!
> そう言えばぽりるさんてソフトクリーム好きでしたよね。

おいしかったです(*^^)v
トト母さん、記憶力いいですね(^^ゞ
ソフトクリーム大好きなんです~♪
どこへ行っても食べちゃう(^^ゞえへへ

> ミエルちゃんお土産なくて残念だったね。

あはは(^^ゞ
本気で忘れてましたっ☆
この大きな袋がお土産・・・ってわけには
いかないかな~(^^ゞえへへ

空天まま さま♪

> みんな世間をよくご存じで・・・汗
> ワタクシ、本当に世間にうといというか、
> あまり興味が無いもんだから何も知らないの、
> でもね、それはなんかのテレビで宣伝してるのはみたんだよねぇ~
> あ、
> 思いだしたっ
> ザキヤマの一緒に出てる・・・ああ、オジャマップだっ
> それ見て知ってたよっ
> でもアイスの方が気になるなぁ~
> 高級アイス、食べてみてぇ~っ!

アイス、気になりますよね~(^^)
で、2つもいっぺんに食べちゃいましたよ~っ
渋谷なんてめった行かないし、ここぞとばかりに(笑)
どっちもおいしかったです(*^^)v
みなさんホント
いろんなこと知っていらっしゃいますよね(^^ゞ
おじゃマップ、ままさん見てるんですね(*^^)v
何気に?番宣してましたもんね♪
でも番宣がやたらとあって、チケット売れていないのかと
ちょっと心配になりました(^^ゞあはは

doll49002004 さま♪

> 関東方面で暮らしていると、観劇とかいろいろ行くところがあっていいですね。
> ワンコさんと暮らしていると出かけたくてもちょっとあずけていかなくちゃいけないので、不便といえば不便ですね。

ミエルをお留守番させて行ってきました~(^^ゞえへへ
ぎりぎり関東なので(苦笑)、首都圏までは何とか(*^^)v
何とか頑張って行ってます♪

> チョコのアイスクリーム、ソフトクリームの食べ比べだったようですね。
> 美味しそうですね~(生つばゴックンですね)

めったにいかない渋谷なので(苦笑)
ここぞとばかりに食べ比べてきました(*^^)v
どっちもおいしかったですぅ♪

> ミエルちゃんのちょんちょりんこもチョコレート色で
> 綺麗に結えてますね。(^^)

ありがとうございます(^^ゞ
なぜか結び目がどんどん伸びちゃうんですよっ☆
なんでかなっ(-"-)

きり さま♪

> 東京まで近いんですか
> 観劇なんて一度いっただけ
> 来週も行くの
> いいなあ~~
> チョコレート大好き
> アイスも大好き
> ソフトも大好きな私にとって
> 食べてみたい~~(*^▽^*)けど都会限定なのね

東京まで、車で2時間はかからないんですよ~(^^)
なので調子に乗って行ってます(笑)
来週もおのぼりさんでーす(*^^)v
きりさんも、チョコもアイスもソフトもお好きなんですね(^^)
機会があったら食べてもらいたい~
濃厚なチョコ味、おいしかったです(^^♪

> ミエルちゃんはクンクンチェックしたのね(笑)

はい~(^^ゞ
しつこいくらいにチェックしまくってました☆
でもミエルの食べ物はない(笑)

なのなの花 さま♪

> 渋谷で舞台、いいですね~。
> 香取くん、カッコイイです。
> 渋谷、横浜で働き始めた頃はよく行ってましたが…
> 今は怖くていけません。
> 若さが怖いっ(笑)

いつもの雰囲気と違って慎吾くん、かっこよかったです(^^)
渋谷は若いうちだけですよね(^^;)
もう、行くたびにドキドキ~☆なんかコワいんですもん(^m^;)
でも行かないと観られない!
がんばりました~(笑)

> チョコソフト、どちらも美味しそうですね~。
> チョコソフト好きなんで…
> めっちゃ食べてみたいです。
> でも渋谷には行けない…(><)

どちらもおいしかったです(*^^)v
でもそう、渋谷は・・・ですよね☆
私も舞台がなければ行けないです(^_^;)

> ミエルちゃん、紙袋に頭突っ込んでる(^m^)
> なんだかにゃんこさんみたいですね。
> 可愛いデス☆

ありがとうございます(^^ゞ
ホント猫みたいなんですよ☆
紙袋もスーパーの袋も
なんでも入って行こうとするんです(^^ゞへんなのっ(笑)

アガサママ さま♪

> こんばんは^ ^
> ぽりるさん、素敵!
> 演劇鑑賞だなんて、憧れだわ^ ^
> 私も子供が大きくなったら、自分の時間が作れるかな。
> 生SMAP、見てみたいなぁ。
> やはり関東は楽しい生活が送れそう(^ω^)
> パパの転勤ないかな…。

こんばんは(^^)
がんばって渋谷まで行ってきましたよ~
今はSMAP限定で観劇です(^^ゞ
生SMAP、かっこいいですよ~(*^^)v
ぎりぎり関東圏のミエル地方
首都圏は何とか行けるのでラッキーです♪
アガサママさんも関東においで~(^^)/

> ソフトクリーム、関西にはまだなんですよ。
> うーん、食べたいなぁ^ ^東京に行きたいな!

ミエル地方にもないです☆ってあたりまえかー(^^ゞえへへ
やっぱりなんだかんだで東京ですよね。
でも関西には東京にもないものがたくさん♪
うらやましいですぅ(^^)

> ミエルちゃん、色々と探ってたら探偵さんに見えたよ。

現場をかなり荒らして去っていきますが(^^ゞあはは

ちゃいママン さま♪

> (ノ>。☆)ノ キャッ
> ちょっとご無沙汰してるうちに
> ポリるさんの太っ腹企画?
> W2周年プレゼント企画、始まってたんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はい(^^)始まってます♪
2周年から2か月もたってますが(^^ゞあはは

> 去年は、当選させていただいて
> ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
> その後も(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いえいえ(^^)
こちらこそ参加してくださって
ありがとうございますなのです♪

> いつもいつもだと、申し訳ないので
> 今回は、おめでと~って見せていただきますね(^o^)ゞ

せっかくですもん、って自分で言うのもなんですが(^^ゞ
参加なさってくださいよ~
ぜひぜひ~(^^)/

> ショコラソフトクリーム、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
> ソフトクリームと聞いたら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンさんもお好きですもんね(^^)
機会があったら食べてもらいたいですぅ
かなりおいしかったですよ(*^^)v

> ミエルちゃんお土産・・・
> 残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

あはは(^^ゞ
すっかりお土産忘れてたんですよ☆
仕方がないので、においだけでも・・・?(笑)

ko-mi さま♪

> こんばんは~☆ぽりるさん
> まずは・・・
> 沙羅へお祝いのコメントありがとうでした~☆
> 欠かさずお祝いのメッセ頂いて・・・家は大家族なのに。
> 本当に嬉しくって涙もんです
> まだお返事できてないんですけど先にお邪魔を~~(^_^;)

ko-miさん(^^)こんばんは~♪
さぁーちゃんのお誕生日おめでとうございました♪
いえいえ~(^^)
ko-miさんちの子はみんな親戚の子みたいなものですから
忘れずにおめでとうを言いたいんですっ(^^)/
と言いながら、いつもアワアワしてますけど(^^ゞあは

> オオーーー!慎吾ちゃんの舞台!!先日番宣で観てましたよ~
> で!感想は??(笑)
> ・・・って~アイスの感想が満載だぁ~(笑)
> も~~~ぽりるさんらしくって大好き♪ぷぷぷー(^-^)
> せっかくのお出かけ~見るもの見るもの目移り忙しかったでしょう~~
> 渋谷だなんて~イイですねー♪
> 関東圏に憧れるハツコも「舞台って最高~~」ってPV観て言ってます(^^ゞ(^^ゞはははー(^_^;)

舞台の感想よりアイスーっ(笑)
だってせっかくの渋谷でヒカリエでアイスで・・・
って言ったらやっぱりアイスが心に残る(笑)
舞台も面白かったですよ(^^)慎吾かっこいいし♪
でもアイスっ♪
ハツコさんも舞台観に行かれるんですね。
何観るのかなー(^^)若い子ってなんだろーっ

> ミエルちゃん
> お土産なかったかぁ~(@_@)残念だったねー
> でも・・・なんだろう?!この満足げなお顔のミエルちゃん(笑)
> 面白いけど面倒くさいって~~~(笑)
> ぽりるさんも可笑しい~~~(^◇^)

お土産なんて忘れてて~(^^ゞ
自分のはいっぱい買ったのに(笑)
仕方がないからじゃあにおいだけでもー
って、袋を見せてあげたらまぁ長い!
なぁまだー?まだなのー??
ホント面倒なミエルです(笑)

maririnhaha さま♪

> 私も美味しいアイス食べたいです。
> ミエルちゃんもグルメなの?
> ぽりるさんに似ているから。
> ふくろの匂い嗅ぐだけならいいけど、
> えみりぃはお腹に入っちゃうよ〜。

機会があったらhahaさんにも
食べてもらいたいですぅ(*^_^*)
残念ながら?
ミエルはグルメじゃないです~☆
食べられないものまで何でもおいしく食べちゃいます(-"-)
え?えみりぃちゃんならお腹の中?
えみりぃちゃん・・・やっぱりミエル2号かな(^^ゞあはは
Secret

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事