08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たいへーん!どこ行っちゃった~?


今日のミエル地方、薄曇り


朝は涼しかったのに

時間が経つにつれて、どんどん蒸し暑くなってますあちい☆


明日から雨が降る予報。

関東の梅雨入りも間近かなぁ





                         





さて。

偽妊娠疑惑が浮上中のミエル

行動も、なんだかアヤシくて・・・


気が付けば、ミエルがいない~

ミエル~っどこーっ

029 (400x300) 

テレビは嵐・二宮くんの「弱くても勝てます」。

いやぁ、狙ってニノを写したわけじゃあないのよたまたまね、たまたま~


ってそうじゃなくて~

ミエル~っどこ行っちゃったの~おーいっ

036 (400x300) 

んん

んんん~

040 (400x300) 

あーっいたいた~

ミエル見ーっけ

041 (400x300) 

 ・・・なにかよーれつか

用なんかないよっ

どこ行っちゃったのか、探してただけ~

046 (400x300) 

 みえん どももいっれないー ねれららけらもー

何言ってるかわかんないよ~しっかりしゃべれ~

051 (400x300) 

 みえん ねりのー じゃましるなー

そりゃあ、すまんすまん

でも、隠れて寝てる見えるが悪いよ~

ちゃんと見えてればジャマなんかしないもんねっ





エアコンがついていなくてもエアコン前が好きなミエル。

夏用ベッドで寝るのではなく

なぜか、エアコンとベッドの間にはさまって寝てました


ここが最近のお気に入り。

いないと思うと、この隙間で寝ています



なんともミエルらしいけど

でも、なんだかなぁ








おまけ

056 (400x300) 

やっと食べました~

ミスタードーナツのクロワッサンドーナツ

せっかくなので、3種類買ってみましたよ~。


でも~・・・

私はローソンでいいかなっ


って、お好きな方がいらしたらごめんなさいっ

おいしくないんじゃなくてね
ミスドって昔のがおいしかったよなって~









クロワッサンドーナツ・・・
サークルKサンクスにもあるらしい。
気になるぅ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです

って、どんだけ食べるんだってねぇあはは
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事