08
:
2
4
6
8
9
11
12
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

甘夏ゼリー・・・ジュレ-じゃなくて?


今日のミエル地方、暑いですぅ


昨日は、寒いようなそうでないような

何だかわからない気温で

今日になったらまたしても暑いっ

暑い暑いっ

やたらと風は吹いているけど
強風過ぎて、窓も開けられず暑さも倍増な・・・



このヘンテコな気候に

うっかり風邪をひいてしまったワタクシ

この暑さはキビシイ~


みなさまっ

くれぐれも体調にはお気をつけてですよーっ





                         





さて。

先日、おいしいものが届きました

005 (400x300) 

 こりなにー

むふふおいしいおいしい甘夏のゼリーだよっ

ミエルも食べたい?

008 (400x300) 

 みえん たべりっ

014 (400x300) 

 みえん まつでつっ

じゃあ、ちょっとだけお裾分けしてあげよう

017 (400x300) 

 むむぅ

018 (400x300) 

 んまーっ

ミエルにもこのおいしさがわかるんだねぇ

おいしいもんね

019 (400x300) 

 もっとくりてもいいでつよっ



ミエルもおいしかったこのゼリーは

呼子・加部島にある「甘夏かあちゃん」の甘夏ゼリー


おいしいと言いつつ実は、初めて買ったお店

それ以前は、やはり加部島の「コルザ」の甘夏ジュレ-を買っていたのですが

今年行ったらお店が無くなっていて・・・


近くに、甘夏ゼリーを売っているお店があるのは知っていたので

そっちへ行ってみたと


で、試食をさせてもらったら

コルザに負けず劣らずおいしかったので配送をお願いすることに。


何でお店がないの?とか、何がどうなっているのとか
何がなんだかわかりませんが・・・。
オトナの事情??? 



「甘夏かあちゃん」の甘夏ゼリー

かなりおいしいです














お取り寄せは出来るけど
これまた年に一回のお楽しみなのでありました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ありがとうです


そんなこんなで?

風邪引きのため ここ数日
ご訪問も出来ず
コメントも出来ず
ポチ逃げも出来ずで
すみませんですぅ<m(__)m>

みなさまっ
本当に体調には気をつけてですよ~
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

ぽりる

Author:ぽりる
 
 ☆ ☆ ☆

5歳になったミエル。

お転婆は卒業!
・・・の予定でしたが
今日も元気に
飛び回ってます^^;

 ☆ ☆ ☆

ミエルは女の子♪

いくつになったの♪

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

ランキング参加中♪

最新コメント

365ヨーキーカレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヨーキー新着記事